1年前の野撮のハナシ。


眞子「今日からの写真は・・・1年前のだよ!!

s-meirin 020

ええ、スミマセンです・・・
ちょうど1年前の横浜ドルショの前日に撮った写真です。



s-meirin 002

決して忘れていたワケでは無かったのですが
諸々のタイミングでうp出来ないまま
時間だけが過ぎてしまいました・・・



眞子「言い訳は見苦しいよ」

s-meirin 051

全くもってその通り。



s-meirin 206

この日、一緒に撮ってくれたなべなべさんとこてつさん。
1年も記事にしないで、本当にごめんなさい・・・



s-meirin 060

1年前、っていう事で『眞子』も以前のvmf type-Hヘッドがベース。
変わらないのか進歩してるかわかんないけど
今とは撮り方も全然違うなぁ~とも思うし。



s-meirin 063

実は結構枚数有るので複数回に分けてうpしていきます。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なべなべ - 2014年03月17日 18:58:19

おお、懐かしい記事がっ、
その節はお世話になりました。
横浜、たまに行ってはいたのですが、じっくり散策したのは初めてだったかもなので、
いろんな場所を案内していただき、すごく楽しかったです~。
そして眞子さん、今とかなり印象ちがってもちゃんと眞子さんですね。

そういえば横浜、電車のアクセスも家からよくなったことですし、またじっくり撮影とか行ってみたくなりました。

Re:なべなべさん - thieri - 2014年03月17日 22:45:07

> おお、懐かしい記事がっ、
> その節はお世話になりました。
メイリン「いえっ!1年間も放置でスミマセンッ(汗」
ステラ「結局この時期まで待つ事にしてました・・・」

> 横浜、たまに行ってはいたのですが、じっくり散策したのは初めてだったかもなので、
> いろんな場所を案内していただき、すごく楽しかったです~。
> そして眞子さん、今とかなり印象ちがってもちゃんと眞子さんですね。
舞「自転車で色々走り周ってるみたいだもんね!」
眞子「この眞子も今の眞子も全部私、眞子ですもん」

> そういえば横浜、電車のアクセスも家からよくなったことですし、
> またじっくり撮影とか行ってみたくなりました。
理沙「むしろ乗り換えばっかりのthieriよりアクセスいいかも!?」
小花「是非また御一緒させて頂ければ嬉しいですっ♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム