新カテ『スナップ』その1

雨の新宿。


s-IMGP6546.jpg



s-meirin 055



s-meirin 046

家路を急ぐ人達。



s-meirin 049

50macroとISO3200。結構頑張ってくれちゃいます♪



s-meirin 053

新たに『スナップ』というカテを作ってみました。
以前から街中スナップは結構撮ってたんだけど
一応UPはあまりしない方向だったんです。



s-IMGP6545.jpg

でもこれからはチョコチョコと撮ったらアゲていこうかな?と。
自分はこういうのもやってるよ~って事で。



s-meirin 058

雨の中での撮影も楽しいです♪




この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2014年03月13日 23:25:07

「スナップ」、良いと想います!
大好きデス!
楽しみにしてますネ♪
(*'-'*)

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2014年03月15日 23:16:36

> 「スナップ」、良いと想います!
> 大好きデス!楽しみにしてますネ♪ (*'-'*)
メイリン「あはは♪そう言われてうれしいです!」
ステラ「正直ドール以外だと反応悪いかな?という気持ちも有ったのですが」
小花「自由に好きな様にやっていこうと思います!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム