久々に中野行ってきたっ!

先日久し振りに中野パラボに行ってきたよ~



まこちー「しゅたっ!中野に来たよっ」

s-meirin 067

まぁまこちーのヘッドはパラボのマフィンヘッドだから。
ココの店舗で購入してるから、有る意味里帰り的な?



まこちー「2代目ゆがくま!よろしくね~」

s-meirin 069

以前のゆがくま君はもう居ないけど。
現行商品のゆがくまは絶賛発売中!
店舗にも在庫有るよ~!



まこちー「あはは~☆おうまさんごっこ!」

s-meirin 070

そして・・・やっぱりこうなるのであった・・・



まこちー「負荷を与えて鍛えるのだっ!強くなければ生きていけないからっ!」

s-meirin 073

別に格闘技するワケじゃねぇから大丈夫やと思うけどな・・・



まこちー「うっ・・・」

s-meirin 075

反撃されるまこちー(笑



まこちー「だ、出してぇ~!!」 ゆがくま「むははははは!」

s-meirin 079

新しいゆがくま君は結構強いらしい。



まこちー「アイちゃんに助けてもらったぁ~♪」

s-meirin 081

看板娘のアイちゃんと一緒に。

中野パラボさんでは『パラボ製品をどこかに使っていれば』撮影OK!
店員さんに声をかけてからセットを借りてね!

今回はPEN PL-2とPana 20mm/1.7でした!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム