やっぱり今回もカオスだった件(笑

まぁ・・・有料卓でオフ会レポと言えば
やっぱり『カオス成分』だよねぇ~(笑



s-meirin 026

最近の卓はすっかりオビツ11っ子が大繁殖!
(左がbyげるさん、手前とセンターがbyみついもさん



s-meirin 029

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
いや・・・マジででけぇな。



s-meirin 037

そんな横では。今話題沸騰中の某国大統領が・・・何やら怪しげな雰囲気。



s-meirin 038

アーッ!!僕らのジョン氏が危ないッ!!



s-meirin 024

「軍事介入は許さんっ!」・・・では無いけれど。
正義の味方!我等が『ラッチ』が鉄拳制裁っ!!



s-meirin 041

「モウ ワルイコトハ シマセン・・・」
座頭市に喉元狙われちゃ・・・降参ッスね(byTokuburaさん
後ろのひめのちゃんも長物で支援です!



s-meirin 033

超絶妙なバランス!!
ただし!良い子は右から覗いちゃダメだっ!


恥ずかしいトコが丸見えだかんな(笑



まこちー「たのしいじかんをありがとー♪」

s-meirin 035

今回マタ半のまこちーの出番は以上(w
まぁ・・・撮り忘れた前回よりはマシだべ・・・


今回も短い時間でしたが、皆さんとお会い出来て嬉しかったッス!
当日御参加の皆様、そして主催のヒスイ氏さんアザッス!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2014年03月09日 21:28:48

こちらこそ、会えてうれしいです!
正直、毎回、卓取れるか?とか、正午くらいまで人数少ないんじゃないかとか、みんな楽しいのかな?とか、ビビってます(汗)。神経使う役ですねこれは..(汗)。
でも、その分、時間とともに仲間の顔が増えるたびに心がほっこりして来て、元気もらえます(笑)。あとどれだけ自分に出来るか心配だけど、まあ、やれるとこまでやってみますよ。また来てくださいね。僕やみんなの元気のためにもねっ(笑)!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年03月09日 23:32:27

> こちらこそ、会えてうれしいです!
> 正直、毎回、卓取れるか?とか、正午くらいまで人数少ないんじゃないかとか、
> みんな楽しいのかな?とか、ビビってます(汗)。神経使う役ですねこれは..(汗)。
> でもその分、時間とともに仲間の顔が増えるたびに心がほっこりして来て、元気もらえます(笑)
> あとどれだけ自分に出来るか心配だけど、まあ、やれるとこまでやってみますよ。
> また来てくださいね。僕やみんなの元気のためにもねっ(笑)!
メイリン「今回も主催お疲れ様でした!!」
ステラ「皆さんも毎回凄くヒスイ氏さんには感謝してると思いますよ!」
舞「でも本当に毎回だと大変なので、出来れば持ち回りの方が良いかもです」
小花「御無理の無い範囲で開催してくださって良いと思いますよ」
眞子「本当に有難うございます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム