アイドール40☆有料卓ッ!

ディーラーブースを巡回し終わったら。
やっぱり向かう先は『有料卓』です!
今回もヒスイ氏さん主催のオフ会に参加しました!!



s-meirin 023

マタ半からは『ラッチ』と『まこちー』♪
今回はお渡しする荷物が有ったので、他のコ達はお留守番でした~。



s-meirin 017

最近少ないけど1/6っ子!せらっち可愛いぜっ!!(by二段猫さん



s-meirin 018

入れ違いになりそうだったトコでギリ撮影!(byふみかさん
マタ半のthieriはこんなオッサンです(笑



s-meirin 027

みんなオシャレさんです!(byゆー爺さん
K-30はホントにイイカメラなのでガリガリ撮っちゃってください!!



s-meirin 021

優しそうな雰囲気にお似合いのOFコーデ!



s-meirin 022

最近はDDとオビツ11っ子が多いけど。(by南井さん
ちゃんとオビツ50っ子も居ますよ~ん。



s-meirin 031

いつも元気印のチルノちゃん☆あったかマフラー装備中。(by 邪虎丸さん



s-meirin 028

いったい何を話しているんでしょう?物語の一場面を切り出したかの様な。(byさかえ21さん
新しい機材でどう変わるのか?楽しみにしています。



s-meirin 025

ラッチも同じポーズを(見えてないけど・・・byげるさん
お迎えの瞬間に偶然立ち会っちゃったんだぜ(w


さて。次回はやはり『カオス編』でございますわ(笑



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年03月06日 22:17:32

あら~?僕のせいでお留守番の子が増えましたか?!
thieriさんちの子達、すんませんした!
カメラ本当にありがとうございました。まだあまりいじってませんが、自分らしい表現をできるようになれればと思ってます。
まずはたくさん撮る!ですよね。

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年03月07日 23:55:53

> あら~?僕のせいでお留守番の子が増えましたか?!
> thieriさんちの子達、すんませんした!
眞子「どう頑張ってもカバンに入れませんでした・・・」
まこちー「そんなときのための11っこだから!」

> カメラ本当にありがとうございました。
> まだあまりいじってませんが、自分らしい表現をできるようになれればと思ってます。
> まずはたくさん撮る!ですよね。
メイリン「そうそう!バンバン撮っちゃってくださいねっ!」
ステラ「さかえ21さんの表現する世界がどう変わるのか?」
小花「楽しみに待ってますね~♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム