アイドール40行ってきたよぉ~♪


うぇ~い!
ちょっと小雨降る中、イドル40行ってきた!
都産貿には開場時間ピッタリに到着!

で、今日は4階&5階のディラースペースの写真ですよん。



s-meirin 006

今回は珍しく『ママチャップトイ』の写真撮ってきたよ~。
別に意味なんて無いんだけど(笑



s-meirin 007

ママチャは上手くデフォルメするなぁ。元々がアレンジに向いてるんだろうけど。



s-meirin 008

デカイハンマー(笑
まぁレポというより撮ってきただけ、なんスけどね。



s-meirin 004

ココからはイケメンのターンッ!!
自分は女の子ドールだけが好きなんじゃないんだぜ!?
実はカッコイイ兄さんも大好物だ(w



s-meirin 005

いや、これ以上増やすと大変なのでお迎えはしないけどね・・・
その分はイベント会場で見て満足するんだぜぇ~い♪



s-meirin 012

毎度御馴染みブロケンさんトコの兄さん。
いつ見てもかっけぇ~!!



s-meirin 013

ジッとコッチを見つめる視線にクラクラ~!
いやいや。お迎えはしませんよ、ホントに!!



s-meirin 015

お隣の『ちょいと屋』さんトコの兄さんもパチリと。
被ってるハンチングの値札が映っちゃったwww許せwww



s-meirin 009

『艦コレ』のぜかましちゃん!!流行ってるよねぇ~艦これ!!
やったら絶対ハマるから自分はやらねぇッスけど。
それにゲームやってる暇が無いんだぜェ~・・・



s-meirin 001

ぐはっ・・・ヤベェぜ・・・可愛過ぎるッ!!
DEARMINEのANGERAさんRoseSkinかぁ・・・
物凄く欲しいけど・・・無理。我慢!!


と、まぁめっちゃ偏ってますがレポ終了(笑
次回は有料卓オフ会のレポですよ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ココアラ - 2014年03月04日 21:56:53

ども、ご無沙汰しています!
アイドールお疲れ様でした~
寒かったですが、体調は大丈夫ですか?
土日はアキバへあおゆうをお迎えに…と思いましたが、寒くて動けなかったへたれココアラを叱って下さいorz

そして俺得写真をがっつりありがとうございます!!>ω<ゝ
ママチャっ子の一枚目☆猫スキーとしては気になる子たちが!!
素敵なお兄さん方にも目が釘付けですvvv
オフ会レポも楽しみにしています~♪

Re:ココアラさん - thieri - 2014年03月06日 00:00:54

> ども、ご無沙汰しています!
> アイドールお疲れ様でした~
> 寒かったですが、体調は大丈夫ですか?
> 土日はアキバへあおゆうをお迎えに…と思いましたが、
> 寒くて動けなかったへたれココアラを叱って下さいorz
メイリン「てぃえりぃ!?大丈夫。まだ生きてるみたい(笑」
ステラ「いや冬は寒くて本当に動けないですよね・・・」

> そして俺得写真をがっつりありがとうございます!!>ω<ゝ
> ママチャっ子の一枚目☆猫スキーとしては気になる子たちが!!
> 素敵なお兄さん方にも目が釘付けですvvv
> オフ会レポも楽しみにしています~♪
舞「珍しくママチャの写真撮ってきたからねw」
美奈「たまにはメーカーさんも撮ってみようか、と」
理沙「兄さん達はマジイケメン!ああ・・・来ないかなぁ」
小花「有料卓レポうpしてみましたよ~!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム