2人でお揃いっ♥

メイリン「この服気に入っちゃったのでぇ~・・・・・
 もう一着買っちゃったんだよねぇ~(笑)


meirinn 389


「ほらっ!初めてステラとお揃いなんだぁ~

meirinn 384


ステラ「ど、どうですか?(ちょっと恥ずかしいっ)」

meirinn 385

先月は完全に赤字ですね(笑)
いいんです!2人の喜ぶ顔が見れるならっ!!(ネタの為ならっ)
もうどうにでもなぁれっ


「でも・・・ちょっとウエストキツイよね
「てへっアイス食べ過ぎたかなぁ・・・でもギリOKじゃん!」

meirinn 386

某っ子はウエスト細いんでしょうか?
もう後ろのホックはマジギリですよ~。
それとも2人が太いのか(バキッ!)(ドスッ!!)

うっ・・・・そう・・ですよね・・・・
きっと某っ子が細過ぎなだけですよ・・・・
う・・ん・・・・・


「そうだっ!さわちゃんにも着せてあげようよ!!」

meirinn 390

お・・・おおうっ・・・・
そうだな・・・
着てもらいました・・・・・。


さわ「うふっどうですか?」

meirinn 391

あら?結構似合うんじゃないですか?
植毛っ子の中で唯一27バディのさわちゃん。
やっぱ可愛いわぁ・・・・


「原作設定だとイタイけどねマタ半でならでは、だよね

meirinn 394

(メイリンちゃん厳しいわねっ!!)

まあまあ。
ウチでは唯や舞よりは年上位の位置なので
こまっけぇこたぁ~いいんだよっ!

因みに今回ヘッドドレスがステラさん入らず!!
意外に後ろ髪がボリューム有るんで
全然無理でした orz


「後ろに大きなリボンが着いてて可愛いんだぁ

meirinn 381

うんうん。
メイリンさんが着ると更に可愛いやねぇ。
もう俺様は破産に向けてまっしぐらだけど気にしないよ。


明日は更にちょっとコスプレちっく、かな?
ややお色気有りかもwwww
腕立て準備しといてねぇ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ぽるふぃー - 2010年09月07日 22:56:31

おおおおおお!
超ぷりちー!
たまりませんなぁ。
さわちゃん、それじゃイメクr

No title - 朝倉 - 2010年09月07日 23:04:58

ホントにthieriさんのトバし具合が痛快w

しかし何かステラさんに違和感を感じたのは
ヘッドドレスしてないからでしょうかー。
(さわちゃんもだけどw)
にしてもメイリンさんの似合い具合がヤバイなあ。w

やめられない止まらない - shin - 2010年09月07日 23:05:02

>破産に向けてまっしぐら

もうやめて!!thieriさんの体力(財力)はもう破産寸前よ!!

…でも、『分かる』んですよ…。
私も『服たくさん買ったからもう買わない!!』と思っても、その…すぐに新しいのが出たら買ってしまうので、『分かる』んですよ…。

そうこうしてたせいで今の弾薬は…(ゴゴゴゴゴ…)


ところで、週末の大阪遠征でも散財フラグたちまくりっぽいので、その分はちゃんと残しておいてくださいねw

アゾン大阪、ドール関係がそれなりに安いスパキズ、ボークスにジーストア…君は生き残ることができるか!?(何

Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2010年09月07日 23:12:23

>おおおおおお!
>超ぷりちー!
>たまりませんなぁ。
メイリン「でしょでしょ?」
ステラ「恥ずかしいけど嬉しいです!」

>さわちゃん、それじゃイメクr
さわ「そ、そんな事ないわよ・・・・
 グーで殴るよっe-262e-281

Re:朝倉さん - thieri - 2010年09月07日 23:27:06

>ホントにthieriさんのトバし具合が痛快w
このコートに全てを置いてこよう・・・・
安西先生のお言葉です。
いつ終わっても悔いの無い様に常に全開です!

>しかし何かステラさんに違和感を感じたのは
>ヘッドドレスしてないからでしょうかー。
>(さわちゃんもだけどw)
だって止まらなかったんだもん(笑)

>にしてもメイリンさんの似合い具合がヤバイなあ。
メイリン「アタシの可愛さは世界一ィィィィィッ!」

Re:shinさん - thieri - 2010年09月07日 23:46:26

>もうやめて!!thieriさんの体力(財力)はもう破産寸前よ!!
ステラ「やめられない♪とまらない♪」
メイリン「ずっとアタシのタァーンッ!」

>そうこうしてたせいで今の弾薬は…(ゴゴゴゴゴ…
舞「ドドドドド


>ところで、週末の大阪遠征でも散財フラグたちまくりっぽいので、その分はちゃんと残しておいてくださいねw
>アゾン大阪、ドール関係がそれなりに安いスパキズ、ボークスにジーストア…君は生き残ることができるか!?(何
俺のターンっ!ドローっ!
俺はマジックカードを使うぜっ!(何ぃっ!)

No title - やまねこ - 2010年09月08日 12:07:37

こんにちは~

世界制服シリーズ、最高ですね~i-80
さすがメイリンちゃん、どの服も着こなしてて
ほんと可愛い^m^

体操着も似合いますね~♥
身体が柔らかくてうらやましい…爆(ノ∀`*)
やっぱり女子の体操着っていうと、赤(エンジ?)系の
色をイメージしますよね^u^

メイド服も可愛い~!似合い過ぎてます♥
ステラさんとの2ショット、最強コンビですねi-189
2人ともほんと可愛い~。ラブリン過ぎです♡
さわちゃんも雰囲気あって可愛いです^^

メイリンちゃん、ヘッドドレス装着、おめでとう~♪
髪型にヘッドドレスの形が合ってて、
デフォルトで付いてるみたいに可愛いですよ~^^

てぃえりぃさん、体調は大丈夫でしょうか…?
急に体重が減っちゃうのは心配ですよね。。。
まだまだ暑いですし、お身体お大事になさってくださいね!
そしてお財布もお大事になさってください~(ノ∀`*)

Re:やまねこさん - thieri - 2010年09月08日 12:45:08

>世界制服シリーズ、最高ですね~
>さすがメイリンちゃん、どの服も着こなしてて
>ほんと可愛い^m^
メイリン「アタシは結構何でも着こなしちゃうのだぁ!e-319

>体操着も似合いますね~♥
>身体が柔らかくてうらやましい…爆(ノ∀`*)
>やっぱり女子の体操着っていうと、赤(エンジ?)系の
>色をイメージしますよね^u^
他には確か「青」と「緑」が有ったのですが
メイリンさんに似合うのは「赤」かなぁと思って。
元気なメイリンさんの色です!

>メイド服も可愛い~!似合い過ぎてます♥
>ステラさんとの2ショット、最強コンビですね
>2人ともほんと可愛い~。ラブリン過ぎです♡
ステラ「私はちょっと恥ずかしかったんですが
 やまねこさんがそう言ってくれて頑張った甲斐がありました!」


>さわちゃんも雰囲気あって可愛いです^^
さわ「私だってまだまだイケるわよねっ!!」

>メイリンちゃん、ヘッドドレス装着、おめでとう~♪
>髪型にヘッドドレスの形が合ってて、
>デフォルトで付いてるみたいに可愛いですよ~^^
メイリン「やっと被り物制覇なのよ・・・・
 正直諦めてたから嬉しかったよぉ~e-348


>てぃえりぃさん、体調は大丈夫でしょうか…?
>急に体重が減っちゃうのは心配ですよね。。。
>まだまだ暑いですし、お身体お大事になさってくださいね!
御心配ありがとうございます。
連日ボロボロになってますが何とかこなしてます。
体重は・・・・少しダイエットになったかな?
それよりやまねこさんの方こそ御身体大事に!ねっ!

>そしてお財布もお大事になさってください~(ノ∀`*)
舞「てぃえりぃはアタシ達の為に働き続けるのよっ!」
澪「でも・・・財布容量には限界有るんじゃない?」
唯「メイリンお姉ちゃんの為に頑張って!!」
行けるトコまで行ってみます!
まだ・・・イケる筈っ!

No title - あんず☆ - 2010年09月08日 21:00:48

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
ステラちゃんにも同じof買ってあげたのね~~~
優しい~~~(o^0^o)
さっきチラッとみたんだけどかなりなお値段だね!
ビックリだぁー
2着も買ってあげちゃうなんて太っ腹すぎて泣けてくる~~♥
やっぱりおソロで並んでる姿は超可愛いね~~~(^○^)/
さわちゃんもバッチリに合ってて可愛いd(ゝc_,・*)Nё☆

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年09月08日 21:19:44

いっつもコメントありがとうですぅ!!
>ステラちゃんにも同じof買ってあげたのね~~~優しい~~~(o^0^o)
ステラ「わ、私は・・・恥ずかしいけど嬉しかったですe-446

>さっきチラッとみたんだけどかなりなお値段だね!
>ビックリだぁー
ふっふっふ。
最近物欲ブレーキは完全に壊れたんですよ!!
暴走モード発動っ!

>2着も買ってあげちゃうなんて太っ腹すぎて泣けてくる~~♥
実はコレだけでは無いんですよ~♪
多分来週位には御披露目しちゃうです。

>やっぱりおソロで並んでる姿は超可愛いね~~~(^○^)/
>さわちゃんもバッチリに合ってて可愛いd(ゝc_,・*)Nё☆
さわ「私も結構イケてるでしょ?」

No title - りんごひめ - 2010年09月12日 01:38:57

ぎゃぁーーーーーっ
可愛い♪(ノ∀`*) メロメロっ~
もう最高☆
お揃いいいねぇ~♪
どの服も可愛いけど林檎的に今まで一番好きかもぉ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム