週末は『I・Doll VOL.40』!!

2014年3月2日(日)I・Doll VOL.40(都産貿:浜松町館)
今週末はアイドールですね!!


眞子「thieriの散財で日本経済が潤うよ!」

s-meirin 108

いや、そんなに最近は使わないし(笑
以前の様に財布空になるまで買い物はしないです。
気に入ったモノを何点か購入するのみ、ですね。



眞子「モチロン・・・眞子の為に新しいお洋服買ってくれるんだよね?」

s-meirin 087

あ~あ~・・・聞こえない聞こえない。
正直眞子は思いっきり甘やかしてるから、いっぱいOF持ってるじゃん!
まぁ結局はウロウロ探して周るんですけどね(w



s-meirin 072

今回もとりあえずディーラー様巡りを。
グルッと周って『チョロッと』お買い物。
その後は有料卓にお邪魔しようと思っています。



眞子「ヒスイ氏さん主催の有料卓オフ会だね!」

s-meirin 094

詳細はコチラにて。
有料卓オフ会のルールやお願いが書いてあります。

『誰でもウェルカム!皆で楽しもうぜ!』
その基本的な理念を引き継いで開催されてます。
毎回本当に場所提供して頂いてアザッス!



s-meirin 118

常連になってる方も居ますが誰しも最初は一人ぼっち。
「興味は有るんだけど・・・」そんな方の第一歩の場としてもOK!
新たな世界が広がる、かもですよ?



s-meirin 136

自分は買い物後に顔出す予定です。
同伴は『まこちー』だけ連れて行こうと思います。

滞在時間は短いと思いますが
皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。
会場でもヨロシクお願いしますね!!


この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2014年02月28日 22:42:40

来てくれるだけで、場の空気が和みます。
是非、いっしょに遊びましょう!!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年03月03日 20:50:19

> 来てくれるだけで、場の空気が和みます。
> 是非、いっしょに遊びましょう!!
メイリン「ヒスイ氏さん!今回もオフ会主催乙ですっ!」
ステラ「みんなが本当に楽しそうな笑顔で!」
小花「短い時間でしたがありがとうございました!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム