どんだけ撮ってる?

前回『量のない質はない』という事を書いたんだけど。
「じゃあ~お前はどんだけ撮ってんだよ?」と。



s-meirin 160

ん~・・・自分はたぶん、それほど撮ってないかなぁ。
年間一万ショット位じゃないかなぁ・・・



s-meirin 162

きっと撮ってる人はもっと全然撮ってると思う。
マジでやってる人ほど意識してないけど撮ってんじゃないかな?



s-meirin 163

既に上手い人は逆に少ないのかもしれないけど。
この日、一緒に撮った先輩達は自分より少なかったけど
見せて貰った写真はどれも全然質が高かったよ・・・

きっと撮る時に既に頭の中に撮りたい画が出来てて
だから無駄打ちはしない、んだろうなぁ。
1カット1ショットが既に出来上がってる感じで。



s-meirin 164

自分はまだまだレベルなんだから、やっぱりいっぱい撮らなきゃダメだ。
山の様な失敗から色んな事を経験として学んでいくレベル。
だから。年間一万ショットじゃあ少ないんだろうなぁ(苦笑



s-meirin 182

確かに少ないけど。
その中で『ちゃんと考えて撮って』いこうと思ってます。
やっぱりもう少しは先に行きたいし。

うん。もうちょっと頑張ります!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム