雪中散歩行こうぜっ!

先日の大雪時の続き。雪の中をお散歩だ!!



s-meirin 048

近所の積雪状態を確認に。通勤や仕事に関係してくるからな。



s-meirin 023

まぁ・・・凄っごく積もってたワケだが(笑



s-meirin 033

埋もれる・・・遭難する・・・た、タスケテ・・・・



s-meirin 066

寒椿。



s-meirin 031

ちょっとシャーベット状態な積雪表面。



s-meirin 041

孤島に取り残されてみる。人生について考えてみようか。



s-meirin 060

ちょこっとだけど溶け始めてた。左程暖かくも無いけど。



s-meirin 054

近所の公園の桜の樹。春には満開の桜が待ち遠しい。



s-meirin 047

今週の雪は回避出来たらしい。

まだ孤立している地域も有るし、物流も滞ってるし。
自分の腰も雪かきで痛めてるんで・・・
もう今年は雪はもう結構ですんで。

いや、割とマジで。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム