Oh☆YUKI!!

ええ。マジで滅茶苦茶降りましたね、大雪!
そもそも玄関開かなかったYO!



s-meirin 004

そんな中で雪中撮影だぜぇ~!!写真みぃ~んな真っ白だ(笑



s-meirin 008

ココはドコだ!?北国雪国か?いやカントー地方だ!!



s-meirin 010

ウップス!雪道は転倒に注意だっ!アイスバーンに気をつけろ!



s-meirin 011

ウデもげた(w  直るけど。
ちなみに積雪量は50cm以上は有るね・・・激ヤバ。



s-meirin 016

ズザザザァーッ!!
決して突き落とされたワケでも、滑落したのでもありません。
本人達は真剣に遊んでおりまするっ(キリッ



s-meirin 020

防塵防滴のカメラって素敵♪安心感が違うわ~。濡れても大丈夫(キャピ☆
でも使用は自己責任でね~☆




この記事へのコメント

- 雷鳥8号 - 2014年02月17日 12:44:49

こんにちは
実に楽しそう!

- 二段猫 - 2014年02月17日 14:11:10

今回の雪は二週連続で驚く程の降雪でしたね。
しかし全力で雪遊びを謳歌しているダンボーさん、本当に楽しそうで(*´ω`*)

- アポロ - 2014年02月17日 20:32:32

楽しそう~w
外は寒くても、ダンボーは癒しですねえv-398

- みついも - 2014年02月17日 20:58:55

楽しく遊ぶダンボーさん達が非常に可愛いです!
そして雪の中で実に自然と馴染んでいる様子に
マタ半さんのダンボーさんのポテンシャルの高さを改めて認識致しました。
特に滑り落ちてる姿がツボです~。
自分が住んでる所では雪の降った翌日には晴れたので
あまり積もらなかったのですが
最後に雪に埋もれているダンボーさん達を見ると
そちらの方はかなり凄いようですね…;

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2014年02月19日 23:14:36

> こんにちは
> 実に楽しそう!
メイリン「あはは♪ダンボーさん達はアクティブなのだ!」
ステラ「雪中RCはされなかったのですか?」

Re:二段猫さん - thieri - 2014年02月19日 23:17:41

> 今回の雪は二週連続で驚く程の降雪でしたね。
> しかし全力で雪遊びを謳歌しているダンボーさん、本当に楽しそうで(*´ω`*)
メイリン「いや、ホントに凄い積もってビックリだよ!!」
ステラ「二段猫さんも雪中撮影楽しまれた様で」
舞「まぁ・・・ビショビショになっちゃうのは仕方ないよね(笑」

Re:アポロさん - thieri - 2014年02月19日 23:20:10

> 楽しそう~w
> 外は寒くても、ダンボーは癒しですねえv-398
メイリン「むふふ♪ダンボーさんは何時ドコでも遊んじゃうのだ!」
ステラ「わ、私は寒いから布団にくるまってました・・・」
眞子「ともくん!超可愛いです!!お友達になりたいですっ」

Re:みついもさん - thieri - 2014年02月19日 23:23:33

> 楽しく遊ぶダンボーさん達が非常に可愛いです!
> そして雪の中で実に自然と馴染んでいる様子に
> マタ半さんのダンボーさんのポテンシャルの高さを改めて認識致しました。
> 特に滑り落ちてる姿がツボです~。
メイリン「マタ半ダンボーさんは行動派なのだっ♪」
ステラ「私達がやったらオシリ濡れちゃいますけどね(笑」

> 自分が住んでる所では雪の降った翌日には晴れたので
> あまり積もらなかったのですが
> 最後に雪に埋もれているダンボーさん達を見ると
> そちらの方はかなり凄いようですね…;
舞「みついもさんトコは余り積もらなかったのかな?」
小花「コチラは未だに道路以外は積もってますよ・・・」

- 雷鳥8号 - 2014年02月20日 20:33:28

こんばんは
残念ながら、私の所は雪が降りませんでした
ただ、ただ寒いだけで、とてもRCのプロポを握れる状況では
ありません
折角、RC用のタイヤチェーン作ったのにね(笑)

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2014年02月22日 22:06:27

> こんばんは
> 残念ながら、私の所は雪が降りませんでした
> ただ、ただ寒いだけで、とてもRCのプロポを握れる状況ではありません
> 折角、RC用のタイヤチェーン作ったのにね(笑)
メイリン「ですよね・・・当然降らない地域も有るんだし(汗」
ステラ「真冬のサーキットとか本当に寒いですし」
舞「風が冷たくて公園でも遊べないし、ね・・・」
小花「チェーンの効果を発揮出来る日を楽しみに待ちます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム