ヴァレンタインと大雪とCP+2014

2月14日。
本日も先週8日に引き続き大雪ですわ・・・



s-meirin 039

先週も大雪ヤベェwwwとか思ってましたが・・・
地元は今回の方がヤバいッスね。



s-meirin 044

ヴァレンタインとか浮かれてる場合じゃなく、激ヤバ!
たぶん30cm以上は積もってる感じッス・・・



s-meirin 051

今夜半にはやんで雨に変わるらしいッスけど。
マジで溶けるのか?っていうか凍るんじゃね?



s-meirin 052

横浜では毎年恒例『CP+2014』が開催されてますが・・・
いや、ちょっとマジで行くのを躊躇うレヴェルですよ。



s-meirin 059

正直言って今年はカメラ関連は見るモノは・・・自分的には無いッスね。
色々出てるけど、自分にはあまり関係無いってぇ言うか。

リコーさんテレコンだけって寂しいッスよ、マジで。



s-meirin 045

FUJIのX-T1、かなり気になってるんだけど。
実は既に今日発売されてんだよね。店頭で触れるじゃん(笑
リコペンが元気無いんで最近FUJIのXマウントに興味深々ッス。



s-meirin 040

CP+の自分的本命は併催される『御苗場』という写真展!
去年チラ見しか出来なかったんで、今年はじっくり見たいなぁと。
機材よりソッチの方が断然興味有る最近ッス。

まぁ・・・行ったとしても日曜日かなぁ。
行きたいけど色々流動的な気分だったり。
晴れたらブラッと行きたいッスね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- en-yasu@雪中行軍 - 2014年02月14日 23:39:47

ご無沙汰しております。
タイトル見て一瞬焦りました、あの天気の中出かけたのか、って。

金曜が非番だった自分はあの大雪の中出かけたんですが、
確かにリコペンは645D2(仮)とフィルムデュプリケータ(仮)と
1.4xテレコンしか見るところなくて…
個人的にはフィルムデュプリケータに興味津々だったんですが、
予想販売価格130kくらい、というのに唖然。
だったら手持ちのベローズとスライドコピア使いますよ(笑)

で、あまりに手持ちぶさただったので
某社ブースでG1X2いじり倒してきましたとさ。
スタッフに「まだG2使ってるんですか」と呆れられながら…

Re:en-yasuさん - thieri - 2014年02月16日 22:31:39

> ご無沙汰しております。
> タイトル見て一瞬焦りました、あの天気の中出かけたのか、って。
メイリン「どもです!いや流石に出掛けなかったです(汗」
ステラ「っていうか今年はCP+自体を諦めました・・・」

> 金曜が非番だった自分はあの大雪の中出かけたんですが、
> 確かにリコペンは645D2(仮)とフィルムデュプリケータ(仮)と
> 1.4xテレコンしか見るところなくて…
> 個人的にはフィルムデュプリケータに興味津々だったんですが、
> 予想販売価格130kくらい、というのに唖然。
> だったら手持ちのベローズとスライドコピア使いますよ(笑)
舞「おおっ!?あの吹雪の中行ったんだぁ!凄い!!」
美奈「このままのペースだと流石にシステムとして、ねぇ」
理沙「何か・・・せめてレンズの1本でも!!」

> で、あまりに手持ちぶさただったので
> 某社ブースでG1X2いじり倒してきましたとさ。
> スタッフに「まだG2使ってるんですか」と呆れられながら…
眞子「ファインダー無くなっちゃったけど・・・どうでした?」
小花「マタ半も8年前のコンデジ現役ですよ!大事に使いましょう!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム