野撮記事再開♪

中断していたのは、特に理由が有ったワケじゃなく。
ただ単純にその頃、他のネタが続いただけ、だったりします。

ホントは記事をダダッと続けてうpしたかったけど。
他のイベントやら何やらで後回しに(汗




s-meirin 107

昨年の秋に憧れのメンバーと野撮に行った時の写真。
自分の中で大きな大事な一日でした。



s-meirin 072



s-meirin 066

確か『るに』さんに借りたレンズで撮った写真。
自分のレンズと違う描写に若干苦戦(笑



s-meirin 074

1、2、5枚目はいつものシグマの50マクロ。
3、4枚目が借りたPENTAX FA50です。
どちらも絞り開放で撮ってましたね。



s-meirin 110

最近野撮に行ってないなぁ。
写真見てると行きたくなりますね。
身体と相談、ってトコですが。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム