巷で噂のニットワンピ♪

最近あちこちでうpされてる、アゾンさんの『ニットワンピ』ですが・・・
まぁ自分も好きなんで当然入手済みなのですよ(笑



眞子「着てみました♪」

s-meirin 098

既に店頭ではこのグレーしか残ってなかったんだぜ・・・
みんな好きだな、ニットワンピ!



s-meirin 045

アゾンのAZO2用ってぇ事でかなり大きめなサイズになってます~



s-meirin 081

インナーのキャミは・・・肩紐太目。
ココはちょっとねぇ。もう少し頑張って欲しかった!



s-meirin 068

袖が「これでもかっ!」ってぇくらいに長い(笑
まぁ『萌え袖』にするには良いかもですよ~。



s-meirin 071

実際にはDDに着せても余裕の長さです(実測済み
ニットなので大きめのお胸でもイケるんじゃないかなぁ~



s-meirin 067

ウィッグも新調してみた!
DOLKさんで購入の幼SD用で、かな~り好みの髪型!!
顔の細さが際立ってイイ感じ♪



s-meirin 094

現在品切れ中の『ニットワンピ』ですが・・・
追加生産が有る、とのお話も有りましたので。
残りのカラバリはその時に入手、ってぇ事にしますわ(笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みちみち - 2014年02月03日 23:12:19

こんばんは、みちみちですっ
このニットワンピ、すごい人気みたいですね!うちはかなり出遅れて、あちこち探し回っちゃいました~。眞子さんが着ているのと同じ色がなんとか買えました。やったー、眞子ちゃんとおそろだ!

話変わりますが、ようやくレンズ替えました。50㎜の単焦点レンズです。それでぼちぼち撮ってます。
でわでわ~。

- いぶ - 2014年02月04日 14:16:39

こんにちは、少し前に縮小ヘッドでコメントしたものです。
それ以来眞子ちゃんのファンです(*^_^*)
カスタムとかも参考にさせて頂いています!

アゾンのニットワンピ、可愛くて便利だと思います。
自身もたまたまふらっと寄ったアゾン店舗にラス一であったのみでしたw
やっぱりキャミソールの紐が少し太めですよね〜。
肩ひもを細身のレースとかにしてホルターネック式にしようかと思います(^.^)

また今回HARUKAヘッドを縮小中なので、50っ子が増えそうです(*^_^*)
また見にきさせて頂きます♪

- N.ウェイン - 2014年02月05日 20:57:17

こんばんは。

アゾンのニットワンピ、イイですよね!
私は、勢い余って色違いを2着ずつ、計6着も購入しちゃいましたw

Re:みちみちさん - thieri - 2014年02月06日 23:14:52

> こんばんは、みちみちですっ
> このニットワンピ、すごい人気みたいですね!うちはかなり出遅れて、あちこち探し回っちゃいました~。
> 眞子さんが着ているのと同じ色がなんとか買えました。やったー、眞子ちゃんとおそろだ!
メイリン「みちみちさん、こんばんわっ!!」
ステラ「たぶん初回の生産量少なかったみたいですよ」
眞子「マコとお揃いですねっ!嬉しいです!」

> 話変わりますが、ようやくレンズ替えました。50㎜の単焦点レンズです。それでぼちぼち撮ってます。
> でわでわ~。
理沙「50mmは・・・普通の単焦点かな?」
舞「ちょっと寄れないかもだけど望遠よりは、ね」
小花「じゃんじゃん撮って上手くなっちゃいましょう!!」

Re:いぶさん - thieri - 2014年02月06日 23:25:09

> こんにちは、少し前に縮小ヘッドでコメントしたものです。
> それ以来眞子ちゃんのファンです(*^_^*)
> カスタムとかも参考にさせて頂いています!
眞子「ま、マコのファン!?きゃあ~感激ですっ♪」
舞「オビツ系のカスタム記事楽しませて頂いてますっ!」

> アゾンのニットワンピ、可愛くて便利だと思います。
> 自身もたまたまふらっと寄ったアゾン店舗にラス一であったのみでしたw
> やっぱりキャミソールの紐が少し太めですよね〜。
> 肩ひもを細身のレースとかにしてホルターネック式にしようかと思います(^.^)
メイリン「一応再生産してくれるらしいよ!」
ステラ「肩ひもは細くて薄いモノに替えたいですね」

> また今回HARUKAヘッドを縮小中なので、50っ子が増えそうです(*^_^*)
> また見にきさせて頂きます♪
理沙「HARUKAヘッド縮小したら50に合いそうですよね!」
美奈「以前ちょっと検討した事が有ります」
小花「また遊びに来てくださいね」

Re:N.ウェインさん - thieri - 2014年02月06日 23:27:31

> こんばんは。
まこちー「N.ウェインさん!こんばんは!」

> アゾンのニットワンピ、イイですよね!
> 私は、勢い余って色違いを2着ずつ、計6着も購入しちゃいましたw
メイリン「あはは~N.ウェインさん買い杉ぃ~(笑」
ステラ「半袖タートルは全色複数買いしましたけどねw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム