眞子は激おこプンプン丸ですっ!

眞子「眞子は激おこプンプン丸ですっ!!

s-meirin 003

な、なんだよ・・・冒頭からいきなり(汗



眞子「先日のドルショで眞子と、まこちーの写真撮り忘れた件ですっ!」

s-meirin 013

うっ・・・その事を言われると返す言葉がございません・・・



眞子「そもそも遅刻したうえに、卓で放置プレイなんてヒドイですっ!」

s-meirin 024



眞子「せっかくオシャレして新しいOF着てったのに・・・」

s-meirin 063

そうだな。
そのパーカーも、そして写ってないけどブーツも新調してったんだよな。
ごめんよ、眞子。俺が悪かった。



眞子「わ、わかってんならイイんだけど・・・さ。 まこちーも可哀想じゃん?」

s-meirin 032

卓に行ったらバタバタしちゃって・・・
まさか自分トコのコを撮り忘れるなんて失態晒すとは・・・
ホンットに反省してますっ!!

まこちーにも悪い事しちゃたな・・・



眞子「じゃあ。謝罪としてアゾンの新しいニットワンピ買ってくれる?」

s-meirin 055

はいはい(笑
眞子の御機嫌がそれくらいで直るなら安い出費ですよ。
早速近日中に仕入れてまいりますよ~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年01月26日 16:24:25

やっちまいましたね…。
『認めたくないものだな…。卓の楽しさゆえの過ちと言うものを…』とかクールにきめてみるしかありませんね(笑)

今の眞子さんはセミロングですか?これもまた似合いますね。なんとなく美容院や化粧品の広告のモデルさんみたいな雰囲気が素敵ですね!
今度はゆっくり会わせて下さい。

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年01月27日 22:42:31

> やっちまいましたね…。
> 『認めたくないものだな…。卓の楽しさゆえの過ちと言うものを…』
> とかクールにきめてみるしかありませんね(笑)
メイリン「バカなっ!?卓の楽しさは撮影を忘れる程なのかっ!?」
ステラ「メイリンちゃん・・・ソコは種ネタで行こうよ・・・」

> 今の眞子さんはセミロングですか?これもまた似合いますね。
> なんとなく美容院や化粧品の広告のモデルさんみたいな雰囲気が素敵ですね!
> 今度はゆっくり会わせて下さい。
眞子「屋根地下の『ソフトボブ』を伸ばして使ってます」
舞「前は『前下がりボブ』だったんだよね」
小花(いいなぁ・・・痛んでも交換出来るって・・・)
まこちー「また おあいできたら ぜひ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム