お隣のカオス卓ってば(w

先日のドルショ39の有料卓スペース。
いつものオフ会の隣には・・・見慣れたメンツが!!
今日の画像はソチラの卓中心ですよ。



s-meirin 067

タイバニクラスタの皆様!!
以前は一緒の卓で遊んでいた友達達が、自分達で新たに卓を確保して遊ぶ!
それもひとつの楽しみだと思うんだよね!



s-meirin 070

そして・・・タイバニから『進撃』に(笑
観た事無いんで誰がダレか全然わかりませんが(スマン
衣装が超細けぇ事は理解出来ますよ!!すげぇ!!



s-meirin 088

進撃、と来たら『巨人』ですよねぇ~
いや、おっきいんだかちっちぇえんだか(笑
ドチラもリボンしてたりイヤーマフしてたりでw



s-meirin 065

成人の日だったもんね。動物マフラーしたくなるよね。
プライスタグが付いてるのは・・・ネタっすよね?



s-meirin 071

もうこういうノリが好き過ぎますwww
良く考えたら『カオス担当』だった方々が集まってた(笑
そりゃ楽しいワケだわ!



s-meirin 068

2階の有料卓スペースには色んな人が居て。
その中で色んな楽しみ方が存在して。
みんながそれぞれの楽しい時間を過ごす。
それでOKだと思う。



s-meirin 074

で、いつもの卓では最近流行りのオビツ11に負けじと外人部隊展開(w
イイと思うよ~俺はこういうノリは歓迎だぜぇw
ネタ系もアリだと思うぜぃ♪


当日は事情で短い時間っきゃ居れなかったけど(汗
ホントみんなが楽しそうで嬉しかったッスよ!
またどこかでお会い出来る事が有ればヨロシクです!!



この記事へのコメント

- サクラ - 2014年01月24日 08:52:24

お掃除兵長良いですね~~~
実物たかったです

- 【M&N】 - 2014年01月26日 23:32:56

進撃ーー!!!!

兵長~!!!感動しますたw

Re:サクラさん - thieri - 2014年01月27日 22:29:38

> お掃除兵長良いですね~~~
> 実物見たかったです
メイリン「サクラさんコメントありがとです!」
ステラ「ああいう楽しみ方もアリ!だと思いますよね!」

Re:【M&N】さん - thieri - 2014年01月27日 22:31:31

> 進撃ーー!!!!
> 兵長~!!!感動しますたw
メイリン「いつもコメントありがとです~!!」
ステラ「thieriは進撃よくわかって無いんですけどね(苦笑」
舞「でもみんな愛情こめられてるのは知ってるよ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム