ドルショ39★有料卓オフ会前編っ!

ドールイベントと言えば有料卓オフ会!なワケですが。
今回何とワタクシ・・・大失態をやらかしてしもた・・・

自分トコのドール撮ってねェwww
せっかく連れてったのにぃ・・・Orz
あはは・・・撮れてる他の人のドールは紹介しましょう・・・



s-meirin 064

わらびもちさんトコのルルナちゃんズ!
セーラー服&ブレザーの定番制服コンビ!



s-meirin 072

N.ウェインさんトコの・・・大きいコと小さいコ!!
ウチの眞子&まこちーの様に大小コンビ!!



s-meirin 073

えっと・・誰んチのコでしたっけ?
ウニ丼が超絶美味そうっす!

※追記  or_tenderさんトコのコだそうで!連絡アザッス!



s-meirin 076

凧揚げしてるのはさかえ21さんトコのコ!
都産貿の2Fじゃ上がらないぞ!?
ちなみに名前の読み方は『さかえにーいち』で『にじゅういち』では無い!



s-meirin 085

shibuさんトコのミクさんズ!!
雪ミクさんとも仲良く2ショットです♪



s-meirin 082

コチラのミクさんは我妻ゆなさんトコのコ!
あ~!謎のコを撮るの忘れた!
女の子に囲まれてて羨ましかったッス!!



s-meirin 087

邪虎丸さんトコのコは相変わらず可愛いなぁ。
ウチも同じお揃いのカメラ&ストラップ持ってまぁ~す(w



s-meirin 080

げるさんトコの『色んな意味で一皮むけた』翠さん(笑
可愛い担当だけではなく、お色気も担当出来るとは!!さすが美人は違う!



s-meirin 092

みちみちさんトコのアスナさん。人生色々有るよねぇ。
ちなみに望遠ズームでは結構キツイです・・・


と、まぁ他所のコの御紹介を。
今回も場所を提供して頂いたヒスイ氏さんアザッス!!
次回はお隣で開かれてました『カオスな卓』の御紹介です。



この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2014年01月21日 21:44:54

何とか卓の運営できていましたか?
相変わらず、みんなのことが気になって
自分の子のことどころじゃないですね(笑)。
あらためて、これまで楽しませていただいて
いたこと、頭が下がります。
また今度ゆっくり話でもしましょう。
では。

- or_tender - 2014年01月21日 23:28:46

>えっと・・誰んチのコでしたっけ?
うちの子を撮っていただきありがとうございます~。
私はこのポーズの時、撮り忘れましたw
またよろしくお願い致します。

- みちみち - 2014年01月21日 23:40:39

こんばんは、みちみちです。ドールショウではどうもありがとうございました!
そしてそして、うちのドールさんを綺麗に撮って頂きありがとうございます♪
フォトコンテストの写真を拝見しましたが、幻想的で素敵です!カメラ初心者の私には到底真似出来ません(T_T)
しかもあのレンズはやっぱないですよね~
どうりで撮りづらいわけだ(*_*)
カメラはニコンのD7100という機種なんですが、またまだ勉強不足でちっとも使えてません。もしご迷惑じゃなかったら、アドバイスください!
次回もまたお会いできると嬉しいです。
長文、失礼いたしました。

- さかえ21 - 2014年01月22日 00:13:55

はい、『さかえにいいち』です。
こっそりとブログ始めて見ましたので、今後ともよろしくです!
リンクさせていただいてもいいですか?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月22日 21:15:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年01月23日 22:53:28

> 何とか卓の運営できていましたか?
> 相変わらず、みんなのことが気になって
> 自分の子のことどころじゃないですね(笑)。
> あらためて、これまで楽しませていただいていたこと、頭が下がります。
> また今度ゆっくり話でもしましょう。 では。
メイリン「今回も卓主催お疲れ様でしたぁ!」
ステラ「ドルショの時間もあっと言う間だったと思います」
舞「今はthieriが楽しませて頂いてるんだよ~」
小花「今度またどこかで!」

Re:or_tenderさん - thieri - 2014年01月23日 23:00:59

> >えっと・・誰んチのコでしたっけ?
> うちの子を撮っていただきありがとうございます~。
> 私はこのポーズの時、撮り忘れましたw
> またよろしくお願い致します。
メイリン「or_tenderさん御連絡アザッス!!」
ステラ「可愛くて目にとまったので撮らせていただきました」
舞「意外と全部って写真撮れてないよね(汗」
小花「コチラこそヨロシクお願いしますね!」

Re:みちみちさん - thieri - 2014年01月23日 23:10:58

> こんばんは、みちみちです。ドールショウではどうもありがとうございました!
> そしてそして、うちのドールさんを綺麗に撮って頂きありがとうございます♪
メイリン「当日はお声かけて頂き嬉しかったです♪」
ステラ「新品レンズでちょっと使い勝手が掴めてなくて・・・」

> フォトコンテストの写真を拝見しましたが、幻想的で素敵です!
> カメラ初心者の私には到底真似出来ません(T_T)
理沙「誰でも最初は初心者、なのですよ」
美奈「ソコからみんな積み上げていくのです」

> しかもあのレンズはやっぱないですよね~
> どうりで撮りづらいわけだ(*_*)
> カメラはニコンのD7100という機種なんですが、またまだ勉強不足でちっとも使えてません。
> もしご迷惑じゃなかったら、アドバイスください!
> 次回もまたお会いできると嬉しいです。
> 長文、失礼いたしました。
舞「まさかの望遠ズームのみ、とは・・・」
眞子「あのレンズの使い方は伝わったでしょうか?」
まこちー「D7100・・・いいカメラじゃないの~!!」
小花「何をお伝えすれば・・・何か有ればコメ下さい!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年01月23日 23:13:36

> はい、『さかえにいいち』です。
> こっそりとブログ始めて見ましたので、今後ともよろしくです!
> リンクさせていただいてもいいですか?
メイリン「さかえにいいちさん!ブログ開設おめ!!」
ステラ(言えない・・・今までにじゅういちって読んでたなんて・・・)
舞「気楽に自由に続けていって欲しいですっ」
小花「マタ半はリンクフリーなので貼るも剥がすもOKです♪」

Re:ナイショコメ☆Hさん - thieri - 2014年01月23日 23:18:43

メイリン「嬉しいお言葉ありがとうです!」
ステラ「でも今は皆さんで作る空間ですよ!」
小花「諸事情で少ししか居れなくてごめんなさい・・・」
眞子「またお会い出来る機会が有れば是非!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム