ドルショ39に行ったお話。

今日のお話はぁ・・・
と、出だしの台詞を尊敬する方の真似っ子をしてみる。



s-meirin 022

既に先週の話になっちゃいますが、ドルショ39に行ってまいりました。
(※前半の画像は友人寺のBroken contract様ですよ。)



s-meirin 021

実は朝のスタートっから出遅れちゃいまして(てへっ
会場に到着したのが既に12時半頃っていうね・・・
そもそも並ばなかったドルショ自体が初めてだったよ・・・



s-meirin 023

とりあえずディーラースペースから攻める事に。
寺チェックもしてないのでブラブラ見ながらの攻略。
気になるモノが有れば立ち止まってチェック、みたいな感じで。



s-meirin 025

今回メインで探していたのは『眞子』と『まこちー』関連。
前はメイリンさん達の27サイズが中心だったけど
今は手薄なオビツ50と11サイズを捜索!

まぁ何点か、はイイ感じのOFが入手出来ました♪



s-meirin 020

(ココからROSEMOON様です!!)

途中で知り合いのディーラー様や関係各所に顔を出しつつ。
ただ遅刻してる分、本当に挨拶程度のみの駆け足になってしまいスミマセン(汗

ダァーッと周ってアゾンさんブースへ。
コチラのレポは先日うpした通りです。
今回も可愛いコ多目で財布がヤバイっす(笑



s-meirin 015

やっと目的の有料卓へ。

今回もヒスイ氏さん主催のオフ会に、少しだけ参加させて頂きました。
事情により短い時間しか滞在出来ませんでしたが
みんなの楽しそうな顔を見る事が出来て嬉しかったです!!

そんな感じの一日でしたが楽しい時間を過ごせました。
一緒に遊んでくださった方々ありがとう!
有料卓レポは次回以降にボチボチうpしていきますね~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- m2 - 2014年01月24日 21:19:06

師匠!いつもあざっす!!!
めちゃくちゃカッコイイ我が子に惚れ直してます(親バカ
何とか今年は精進したいなと思った年始であります^^;
とにかく沢山撮影。。。頑張ります;;

Re:m2さん - thieri - 2014年01月27日 22:35:07

> 師匠!いつもあざっす!!!
> めちゃくちゃカッコイイ我が子に惚れ直してます(親バカ
> 何とか今年は精進したいなと思った年始であります^^;
> とにかく沢山撮影。。。頑張ります;;
メイリン「だから師匠やめれwww」
ステラ「いつお会いしても兄さん達は写真以上にカッコイイですよ!」
眞子「いつも精進したい、と思い続けて数年です(汗」
舞「考えて1枚1枚丁寧に撮る!だよっ」
小花「負けずにコチラも頑張りますよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム