ドルショ39★アゾンレポその3っ♪+ママチャ

ドルショ39のアゾンレポ最終回。
大きいコの新作とOF新作関連ですよ~。



s-meirin 061

アゾンさんの50サイズの完全新規のコ!
アイドルを目指してる高校2年生の『ゆい』ちゃんです!!
バディは魅惑のバインバイン♪素体、アゾンAZO2(Gバスト)仕様ッス!!



s-meirin 063

あ・・・変な影がカブっちゃってら(汗

この衣装だけでも欲しいなぁ~アウトレットで出ないかなぁ。
1/3本体はこれ以上増員出来ないんだぜぇ・・・



s-meirin 035

ココからはOF関連を。3月発売分。



s-meirin 051

左は会場限定verのサアラさんかな?



s-meirin 037

ああ・・・ライリさんボケちゃった・・・(涙
ちいかちゃんが着てるのと、ライリさん装着のが欲しいなぁ。

ちょっと甘めだけど小花さんに似合いそう~。



s-meirin 039

コチラも4月発売予定のOF。
関係無いけど今月発売予定のAZO2ロングニットは今週出荷だそうです。
(中の人に確認取りました)



s-meirin 052

ピコにーも用アウトフィット!コレは2月発売予定ですね。
1/12用のOFは本当に細かくて凄いっすね。
ぱんちゅなんてどうやって履かせるのか。

いやマジで精巧に作られてます。



と駆け足ですがドルショ39アゾンレポでした!
今は既にツイッタなどでうpされてるだろうから
需要って微妙かな?とも思ったんだけど・・・

まぁお約束なんで上げておきますね。
物凄く眠いので今日はもう寝ます・・・おやすみなさい・・・


※続きに画像のみですがママチャさんレポを初めて載せてみますね~


ドールショウ39 ママチャさんのレポです(画像のみw

s-meirin 013



s-meirin 012



s-meirin 014


momoko関連のドルショレポはコチラへ!!
友人のブログでうpしてくれてます!!感謝!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム