ドールショウ39★アゾンレポその2

画像多目になるので何分割かしてレポしてます。
ドルショ39アゾンレポ第2弾でございます。



s-meirin 049

来ましたねぇ~!今回のあおと&ゆうたは変化球の動物コス!!
きゅーとは『こもれび森』ですが、あおゆうは『お茶会』です!!
コレは・・・是非とも2人揃えて並べてあげたくなりますね。



s-meirin 050

えっくす☆きゅーとふぁみりー
-Alice THe tea party- 「3月のお茶会」 時計うさぎ/ゆうた
ちょうど1ヵ月後の2月13日木曜日予約開始ですよ!



s-meirin 048

えっくす☆きゅーとふぁみりー
-Alice THe tea party- 「3月のお茶会」 帽子屋/あおと
同日予約開始!また・・・鯖がオチるのか!?



s-meirin 060

ちょっと写真小さくてスマン(汗
ピコきゅーとにまた仲間が増えたよ~
ピコえっくす☆きゅーと ひめの



s-meirin 058

今年の春頃予約受付開始ってぇ事です。



s-meirin 054

またまた小さくてゴメンなさい・・・
今回いつもの50マクロじゃないんです・・・寄れない・・・
ピコえっくす☆きゅーとに『みう』登場です!



s-meirin 056

あくまで自分の感想ですが。
『みう』は一番ピコの中で元のきゅーとに似ている気がしました!


も一個レポ上げて寝ます(w



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム