ドールショウ39☆アゾンレポその1

本日01月13日開催されましたドールショウ39レポ!
基本的にアゾンさんの新作オンリーです!



s-meirin 027

何より最初はやっぱり来ましたっ!みあさんの新作っうっ!!
や、やべぇ~超可愛いんだぜぇ~!!



s-meirin 028

えっくす★きゅーとふぁみりー 
こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん/みあ
アゾンダイレクトストア限定ver.



s-meirin 034

3月下旬発売!
今からお迎えが待ち遠しいですね♪



s-meirin 030

えっくす★きゅーとふぁみりー 
こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん/みあ 通常販売ver
やっぱり『みう』がうさぎだったので、みあさんもウサギで!



s-meirin 033

そして安定のオマケパンツ付属企画www



s-meirin 041

そして『みあ』さんと来たら・・・遂に『みお』お姉さんキタァーッ!!!
(左がダイレクトストア限定verですよ)



s-meirin 042

えっくす☆きゅーと『みう』の一番上のお姉さんッ』!!『みお』爆誕ッ!!
MボディLLバスト!!お姉さんはバッチリ育ったんだなぁ~。



s-meirin 047

コチラが『みお』お姉さんの通常ver.!
今回『みあ』さんも『みお』さんも淡い金髪系のユルウェーブ!!
うはぁwwwやべぇwwwモロ俺様好みィ~www



s-meirin 044

『みお』お姉さんは今年の春発売予定ですよ!
さぁ!『みう』の為に『みあ&みお』姉妹をお迎えするミッションの始まりだ!!


レポ続きます♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム