ドールショウ39の参加について。

1月13日(月曜・祝)開催のドールショウ39!
モチロン自分も参加させていただきますよ~♪

今回から入場券の他に『整理券』が抽選で有料になるそうですが・・・
自分は諸般の事情により、並ばずに開場後入場です。



s-meirin 004

会場到着後はディーラースペースを巡回しつつ散財予定(笑
欲しいモノが有れば買う!コレが自分のジャスティス!!
物欲は止められねぇんだぜぇw



s-meirin 017

買い物後は2階の有料撮影卓にてオフ会に顔を出します。
久し振りにお会い出来る方も居ると思うので楽しみです♪
やっぱり自分は2階がメインかなぁ。



s-meirin 012

ドルショ2階と言えばアゾンさん!
今はツイッターとかで昼間っから画像も流れてるだろうけど
自分も一応帰宅したらレポうpする予定です。

頑張るつもりだけど・・・あまり期待はしないで待ってて下さい(苦笑



s-meirin 036

今回の同伴は『眞子』『まこちー』の予定。
大きい『まこ』は同一人格設定なので同時には出せませんが
『まこちー』は『妖精の様な何か』なので問題ありませんっ(笑



s-meirin 028

後半には有料卓付近に居る、と思います。
終了まで居るかわかりませんが、もし見かけたら声かけてください!

皆様の元気な顔が見れる事が楽しみです♪
当日お会い出来ましたらヨロシクお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム