有料卓オフ会のお誘い!

いよいよ今年最初のドールイベント『ドールショウ39』ですね!
ドールショウ39冬 都立産業貿易センター 浜松町館 
2014年1月13日(月祝) 2-5階使用 入場料1000円



s-meirin 140

月曜日祝日、という事で自分は会社休んでの参加です(笑
浜松町都産貿での残りのドルショは全て『月曜祝日』w
ま、参加する限りは有休で行きますけどね!



s-meirin 130

で、ドルイベと言えば有料卓での交流!!
本当に色んな方々が様々な可愛いコを持ち寄ってます。
今日はそんな有料卓スペースで開催される、オフ会へのお誘いです。



s-meirin 132

以前は自分が主催で行っていた『有料卓マタ半オフ会』
現在は名称そのままでヒスイ氏さんが中心となって開催してくださってます!
その詳細はコチラへどうぞ!!



s-meirin 127

『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ♪』
その基本理念はそのままにフリーダムにカオスに行われています(w

「有料卓ゾーンは既に出来上がったコミュニティで入り辛い・・・」
そんな方にこそ「どうぞ来て下さい!」と言ってあげたい場所なのです!!
毎回会場入り口付近で展開しているのも、『入り口』としての意味も有るんです。



s-meirin 138

誰でも最初は一人ぼっち・・・でもちょっと興味は有る・・・
最初に声をかけるのは、凄く勇気の必要な事なのは十分知ってます。
そこで最初の一歩を踏み出して欲しいのです!!

ドールのジャンルも老若男女も全部関係無いです!
だってあの場に居る人は皆『ドールが大好き』なんだから!
そこに壁なんて無い、と自分は思ってます。
主催のヒスイ氏さんも同じ思いで皆様の参加を待ってると思います!!



s-meirin 126

自分も現在は一人の参加者です。

それでも同じ気持ちで引き続き主催をしてくださってる、
そんなオフ会を御紹介させていただきました。

もし当日お会い出来ましたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2014年01月09日 21:20:20

フォローありがとうございます。
もちろん思いは同じです。
誰でもOK!楽しみましょう!!です!!
ぼっちで行く所がなければ、うちにどうぞ!!です!
良番引くようにがんばりますので、駄目な時は助けてね。

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年01月09日 23:21:26

> フォローありがとうございます。
> もちろん思いは同じです。
> 誰でもOK!楽しみましょう!!です!!
> ぼっちで行く所がなければ、うちにどうぞ!!です!
> 良番引くようにがんばりますので、駄目な時は助けてね。
メイリン「あの場所はみんなで作り出すモノ!」
ステラ「参加者ひとり一人の気持ちでイイ思い出作りたいですよね」
美奈「みんな誰でも最初は有るんだから、ね」
眞子「たぶん開場後到着予定です・・・すみません・・・」


- ぴよち - 2014年01月10日 20:49:38

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ(・e・;)(遅)
また、記事とは関係ないコメントになってしまい申し訳ございません。。。

今年もthieriさんの素敵な写真や記事を楽しませて頂きたいと思います^^

最近では特に
今年の『課題』!
記事の眞子さんの画像・・・かなり目を見張るものがあるなと思いました☆
課題として挙げていた『ポージング(仕草)』
ドールと感じさせない何気ないナチュラルな仕草とか
もう既に会得されているのでは?・・・と、思うのですが
まだまだ上を目指すのですねΣ(・e・;)
さらに向上したらどんな写真になるのか・・・楽しみにしています♪

- AkiP - 2014年01月11日 18:26:31

こんばんは!
今年もイベント等、よろしくお願いします!

…今年は曜日や日にちの関係でイベントにあまり参加できそうにないんですけどね…(笑)

身体の調子は大丈夫ですか?
今年もあまりご無理をなさらず~。

Re:ぴよちさん - thieri - 2014年01月11日 22:24:41

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ(・e・;)(遅)
> また、記事とは関係ないコメントになってしまい申し訳ございません。。。
メイリン「ぴよちさん~あけおめ~なのだ~」
ステラ「コメント頂けるだけでも十分嬉しいですよ!」

> 今年もthieriさんの素敵な写真や記事を楽しませて頂きたいと思います^^
> 最近では特に
> 今年の『課題』!
> 記事の眞子さんの画像・・・かなり目を見張るものがあるなと思いました☆
> 課題として挙げていた『ポージング(仕草)』
> ドールと感じさせない何気ないナチュラルな仕草とか
> もう既に会得されているのでは?・・・と、思うのですが
> まだまだ上を目指すのですねΣ(・e・;)
> さらに向上したらどんな写真になるのか・・・楽しみにしています♪
舞「元々が『表情の表現』がテーマだからね」
美奈「初心にかえる、と言う意味でも『ポージング』かな?と」
理沙「もっと幅を広げていきたい、そんな考えも有りますし」
眞子「ちなみにあの写真は現時点最新のモノです」
小花「イトカラももうすぐ100話!楽しみにしてますよ~」

Re:AkiPさん - thieri - 2014年01月11日 22:31:51

> こんばんは!
> 今年もイベント等、よろしくお願いします!
メイリン「AkiPさん今年もヨロシクなのだ!!」
ステラ「3周年おめでとうです!!」

> …今年は曜日や日にちの関係でイベントにあまり参加できそうにないんですけどね…(笑)
舞「な。なんと!?AkiPさんと会えない寂しいよ~(泣」
美奈「ドルショ全部月曜祝日ですもんね・・・」

> 身体の調子は大丈夫ですか?
> 今年もあまりご無理をなさらず~。
眞子「お気遣いありがとうございます」
小花「もうトシなのでwボチボチやっていきます(笑」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム