ランキング参加やめました♪

新年を迎えて。
一番最初にやった事は『ランキングの参加をやめる』事でした。
あ!別にイヤになったんじゃないからね!誤解の無い様に。



s-meirin 005

実はランキングへの参加をやめる事自体は、だいぶ前から考えてて。
今回たまたま新年への切り替えってぇ事で「タイミングいいかな?」と。
自宅ルーター故障でアセりましたがスマホから設定変更で。



s-meirin 012

ブログ村とFC2の両ランキングに参加して2年半。
ずっと本当にたくさんの方々に応援して頂けた事は
とても嬉しい事で光栄な事です!ありがとうございました!!



s-meirin 023

ランキングに参加していなければ出会えなかった方々も居るし
その縁で現在も仲良くして頂けてる方々も多数いらっしゃいます!
自分は本当に周りの友人に恵まれていると思います!!

皆様には感謝してもしきれない思いです。



s-meirin 022

ただ。
以前とは自分のドールに対する環境が変わりつつ有る事。
有料卓オフ会の引継ぎも予想以上にうまくいっている事。
また今後の自分の活動自体がどうなるかわからない事。

以上の事を考えて、とりあえずランキングの参加はやめようと思いました。



s-meirin 018

自分は他の方が悩んでる時に
「気楽にやろうぜぇ~自分の趣味じゃ~ん♪」そう伝えてる事が多いです。
今回は自分自身に当てはめる事にしました(w



s-meirin 014

身軽になったとして、その先に何が有るのか?今はまだわかりませんが。
もしよろしかったら。たまに遊びに来て頂ければ嬉しいです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2014年01月07日 21:03:11

ランキングって嬉しいですけど、プレッシャーもありますからね。
僕が今まさにそれ..(汗)。
身軽になって、いい写真をたくさん拝見させてください。
それでまた、戻って来てくれたらうれしいな。
やっぱり看板ブログだもんね、「マタ半」って!!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年01月09日 23:13:12

> ランキングって嬉しいですけど、プレッシャーもありますからね。
> 僕が今まさにそれ..(汗)。
> 身軽になって、いい写真をたくさん拝見させてください。
> それでまた、戻って来てくれたらうれしいな。
> やっぱり看板ブログだもんね、「マタ半」って!!
メイリン「今までたくさんの応援をいただいてきたんだけど」
ステラ「その声援に応える事が今後難しくなるかもしれないので」
舞「今後は少しひっそりと」
小花「引き際って大事かな?って考えました」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム