あけおめ☆2014

あけましておめでとうございますっ!
大晦日に自宅ルーターがぶっ壊れて元旦から涙目のthieriです(w
新年早々躓いた感が有りますね。



眞子「皆様新年あけおめ☆ことよろです!」

s-meirin 008

旧年中は本当に皆様にはお世話になりました!
自分からは何もお返しは出来ませんが・・・スミマセンです。



s-meirin 009

昨年最後の記事がドルパレポで終わったので。
今更ですが2013年の少し振り返り、というか反省を少々。



s-meirin 012

マタ半、としてのブログ本体と写真に関して。
更新は意図的にペース落としたりして結構のんびりと。
内容に関しては『日記』に近い感じにして、相変わらず好き勝手でした(w

写真に関しては・・・まぁだまだ実力不足を痛感する場面が多かったです。
課題の『光と影』は狙って撮る事は面白くなってきました。
後は・・・それをキチンと形にする事でしょうか。

皆様の御声援でフォトコン入選出来た事は嬉しかったですね!
活動の励みになってます!!



s-meirin 011

もうひとつ『マタ半』としての活動だった『有料卓オフ会』

コチラは自分の事情で辞める形になりましたが、
自分が主催という形からヒスイ氏さんやげるさんに引き継いだ形に。
「みんなで楽しもうぜ!」という理念を引き継いで場所を提供し続けていただけるのは
本当に感謝していますし頭が上がりません。ありがとうございます!

今後は『参加者』として関わっていき
あの場を楽しませていただければ、と思っています。



s-meirin 010

新年からランキングへの参加も辞めました。
コチラは別の機会にでもお話出来れば、とも思います。


何はともあれ始まった2014年!
自分的に色々考えている事も有りますが
楽しく自由気ままにやっていこう!と思っています(笑
(今までもそうですがw)

本年もヨロシクお願いいたします!


2014.01.01 マッタリ半端な隠密ヲタ生活 管理人 thieri

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとうございます~m(_ _)m - 川倉 優 - 2014年01月01日 22:04:21

thieriさん
眞子さん
明けましておめでとうございます~m(_ _)m
ルータが壊れて大変でしたね、でもthieriさんの悪い物を持っていってくれたと思えば良いですよ~(^_^)v
今年はどんな表情の愛娘さん達の写真を見せてくれるのか?
楽しみにしています~o(^-^)o

- 英希 - 2014年01月01日 23:52:08

お久しぶりでございます&あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
いつも読み逃げで申し訳ございません。

娘さんたちが増えてとても賑やかになりましたねww
thieriさんのドール達を見るたびにお迎えしたい衝動が抑えられませんww

来年の5月に念願のドルイベに参加します!!
その時はよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます - 秋葉和弥 - 2014年01月02日 10:19:10

普段コメント無しですみません。thieriさんのドールさん達見て、時々癒されてます。
フォトコン、PC触れる機会があったので一票入れさせて頂きました。入選おめでとうございます。

今年もthieriさんや眞子さん達にとって、素敵な年になります様に。

- げる - 2014年01月02日 14:44:18

あけおめです(^-^)/
おかげさまで、私の世界も随分と広がりました。
今年もよろしく、お願いいたします♪

- ヒスイ氏 - 2014年01月02日 20:36:03

明けましておめでとうございます。
って、卓の事はそれとして..ランキングもやめちゃったんですか..
まあ、いろいろお考えがあってのことですようから、興味本位で聞いたりは
しませんが、せめてリンクだけでもさせてください。
イベントで会えるかな?とだけ思っているのも寂しいので..。
では、今年も良い年でありますように!!
そして、諸々遊んでください。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます - shibu - 2014年01月02日 22:44:10

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

いつもドールイベントなどで顔を合わす時は笑顔で気さくに「よっ!!」って言って
もらえるのが嬉しいですよ
今年もまた変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します

年末のタイミングでルーターが故障とは大変でしたね…
まぁ近年は大型の家電量販店が元旦から営業しているので駆け込みで何とかなるかとは
思いますがやっぱ故障となると気分的にも凹みますね…(^^;)

ランキングを辞めた件は私もつい先ほど知りました
色々と事情があっての事とは思いますが上位にthieriさんの名前がなくなると何だか
違和感を覚えます…

- 二段猫 - 2014年01月02日 22:50:56

新年明けましておめでとうございます。
昨年度はイベントや撮影会と大変お世話になりました。

去年の夏に初めて憧れのマタ半卓にお邪魔して、thieriさんにお会いできたことが何より嬉しかったです(*^ω^*)
そこから交流の輪も広がり、沢山のオーナー様ともお会いできる機会に恵まれ、本当に参加させて頂いて良かったと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ではでは。

- 邪 虎 丸 - 2014年01月03日 19:49:01

明けましておめでとうございます!!

昨年は、と言うよりも毎度ですが、thieriさんの作品で癒されてます。
フォトコンの作品でも、PC前で「コレは良い!!」と口に出しちゃいました(笑)

今年もイベントや撮影会でも、何卒よろしくお願い致します。

- てぃか - 2014年01月03日 20:09:05

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。 ブログ村のランキング、違和感がありましたが、thieriさんがぬけていることに、すぐに気がつきましたよ。

 てぃかも小説ブログの時に、一度ランキングをやめたのですが、あの時は、ランキングを気にしすぎる自分が嫌でぬけました。thieriさんの思うところは、わからないのですが、また、落ち着いたら参加してください!!

 フォトコンテストの作品見ましたよ!!流石はthieriさんですね。アイデアも撮影テクニックも一流です!!

Re:川倉優さん - thieri - 2014年01月04日 01:04:58

> thieriさん 眞子さん
> 明けましておめでとうございます~m(_ _)m
> ルータが壊れて大変でしたね、
> でもthieriさんの悪い物を持っていってくれたと思えば良いですよ~(^_^)v
> 今年はどんな表情の愛娘さん達の写真を見せてくれるのか?
> 楽しみにしています~o(^-^)o
眞子「川倉優さん、あけましておめでとうございます!」
メイリン「あはは~そだね!ポジティブに考えよう!!」
舞「今年はもう一度表情にも頑張ってみるよっ!」
小花「変わらず応援頂ければ嬉しいです」

Re:英希さん - thieri - 2014年01月04日 01:12:36

> お久しぶりでございます&あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。
> いつも読み逃げで申し訳ございません。
メイリン「英希さんっあけおめっ!!」
ステラ「thieriもきっちりROM専ですし・・・(汗」

> 娘さんたちが増えてとても賑やかになりましたねww
> thieriさんのドール達を見るたびにお迎えしたい衝動が抑えられませんww
舞「あはは・・・結構ヤバイよねぇ・・・」
美奈「英希さんトコにも大きなコ来ましたしね!」

> 来年の5月に念願のドルイベに参加します!!
> その時はよろしくお願いします。
理沙「浜松町、でお待ちしています(w」
小花「是非みんなで迎撃したいと思います~!!」

Re:秋葉和弥さん - thieri - 2014年01月04日 01:16:05

> 普段コメント無しですみません。thieriさんのドールさん達見て、時々癒されてます。
> フォトコン、PC触れる機会があったので一票入れさせて頂きました。入選おめでとうございます。
メイリン「秋葉和弥さん!あけおめことよろなのだっ!」
ステラ「見に来て頂けるだけで十分過ぎる程です!」
舞「ありがとうございます!!」

> 今年もthieriさんや眞子さん達にとって、素敵な年になります様に。
眞子「秋葉和弥さんにとっても良い年になります様に♪」
小花「本年もヨロシクお願いいたします!」

Re:げるさん - thieri - 2014年01月04日 01:22:33

> あけおめです(^-^)/
> おかげさまで、私の世界も随分と広がりました。
> 今年もよろしく、お願いいたします♪
メイリン「げるさんっあけおめっ!」
ステラ「そう言って頂けると嬉しいですね」
舞「今はげるさんもその側に居てくださるんですよ!?」
小花「今年もヨロシクお願いいたします!」

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年01月04日 01:29:24

> 明けましておめでとうございます。
眞子「ヒスイ氏さん、明けましておめでとうございます!」

> って、卓の事はそれとして..ランキングもやめちゃったんですか..
> まあ、いろいろお考えがあってのことですようから、興味本位で聞いたりはしませんが、
> せめてリンクだけでもさせてください。
> イベントで会えるかな?とだけ思っているのも寂しいので..。
メイリン「まぁ・・・前々から考えていた事なので、ね」
ステラ「ちょうどキリが良いタイミングだったので」

> では、今年も良い年でありますように!!
> そして、諸々遊んでください。よろしくお願いします。
舞「ヒスイ氏さんやひよもちゃんにとっても良い年になります様に!」
小花「今年もヨロシクお願いいたします!」

Re:shibuさん - thieri - 2014年01月04日 01:37:37

> 明けましておめでとうございます
> 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
眞子「shibuさん!明けましておめでとうございます!ことよろです!」

> いつもドールイベントなどで顔を合わす時は笑顔で気さくに「よっ!!」って言って
> もらえるのが嬉しいですよ
> 今年もまた変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します
メイリン「あはは~てぃえりぃは毎度あんな感じだよね(w」
ステラ「shibuさんにお声掛けて頂ける事が本当に嬉しいのです」

> 年末のタイミングでルーターが故障とは大変でしたね…
> まぁ近年は大型の家電量販店が元旦から営業しているので駆け込みで何とかなるかとは
> 思いますがやっぱ故障となると気分的にも凹みますね…(^^;)
舞「原因特定に時間かかっちゃった!直って良かった・・・」
美奈「よりによって大晦日の夜、ですからね・・・」

> ランキングを辞めた件は私もつい先ほど知りました
> 色々と事情があっての事とは思いますが上位にthieriさんの名前がなくなると何だか
> 違和感を覚えます…
理沙「う~ん・・・実はかなり前から考えてはいたんですよ」
小花「機会を見てお話出来れば、と思っています。」

Re:二段猫さん - thieri - 2014年01月04日 01:44:41

> 新年明けましておめでとうございます。
> 昨年度はイベントや撮影会と大変お世話になりました。
メイリン「二段猫さんあけおめなのだっ!」
ステラ「いっぱいお会い出来ましたよね♪」

> 去年の夏に初めて憧れのマタ半卓にお邪魔して、
> thieriさんにお会いできたことが何より嬉しかったです(*^ω^*)
> そこから交流の輪も広がり、沢山のオーナー様ともお会いできる機会に恵まれ、
> 本当に参加させて頂いて良かったと思っております。
舞「憧れ、かどうかは別にして(w」
美奈「二段猫さんのドール生活に良いきっかけになれたなら本望です」

> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
> ではでは。
小花「はいっ!今年もヨロシクお願いいたします!」

Re:邪虎丸さん - thieri - 2014年01月04日 01:47:39

> 明けましておめでとうございます!!
眞子「邪虎丸さん、明けましておめでとうです!」

> 昨年は、と言うよりも毎度ですが、thieriさんの作品で癒されてます。
> フォトコンの作品でも、PC前で「コレは良い!!」と口に出しちゃいました(笑)
> 今年もイベントや撮影会でも、何卒よろしくお願い致します。
メイリン「てぃえりぃの写真で癒されてくれるなら・・・嬉しいかな♪」
ステラ「ちょっとネタというか技法に走り過ぎちゃった気も・・・」
小花「本年もどうぞヨロシクお願い致します!」

Re:てぃかさん - thieri - 2014年01月04日 01:52:59

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。 
眞子「てぃかさん!明けましておめでとうございます!」

> ブログ村のランキング、違和感がありましたが、
> thieriさんがぬけていることに、すぐに気がつきましたよ。
> てぃかも小説ブログの時に、一度ランキングをやめたのですが、
> あの時は、ランキングを気にしすぎる自分が嫌でぬけました。
> thieriさんの思うところはわからないのですが、また落ち着いたら参加してください!!
メイリン「今までたくさんの方々に応援されてきて嬉しかったです!」
ステラ「辞める事は前から考えていて。年始のタイミングで決めました」

> フォトコンテストの作品見ましたよ!!流石はthieriさんですね。
> アイデアも撮影テクニックも一流です!!
舞「アイデアは仕事中に考えました(笑」
小花「てぃかさんの作品もてぃかさんらしくって素敵ですよ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム