今年最後も有料卓レポ!!

今年最後の更新もドルパ30でのお茶会レポ(w
まぁ~マタ半らしいっちゃらしいかぁ~!
げるさんの卓にお邪魔した時のレポっす!!



s-meirin 029

みついもさんトコのよもちゃんに抱っこされるまこちー
まこちーはイベント会場で先行デビュー!!
よもちゃんとはある意味『姉妹』の様なモノになるのかな?



s-meirin 062

もっと近い事になるのかな?ココ&シュロちゃん達!!
自分がまこちーお迎えのきっかけになった2人。
メイク変更とアイ変更で更に可愛さ加速中!!!



s-meirin 037

遠路はるばる遠征はてぃかさんトコのてぃか☆ミクさんと美喜さん!
手前左はヒスイ氏さんトコのレナちゃん。みんなドレッシーにキメてますね~!!



s-meirin 041

れもんさんハケーン!!確保ぉ~!!www
オビツ50サイズお迎えしちゃっても良いのよ?



s-meirin 035

さかえ21さんトコのコ。
クマさん抱っこして見つめる先には誰が居るのだろう?



s-meirin 057

イヤーマフがとっても暖かそうです。
開場現地調達らしいけど・・・3人分揃える苦労は大変そうです(汗



s-meirin 026

で、ウチの眞子で今年は〆。
今回もげるさん始め皆様に大変お世話になりました!
またイベント会場等でお会いできましたらヨロっす!!



そして。
本年も無事に乗り越える事が出来そうです。
皆様の御声援御支援でココまで何とか来れました。
来年も・・・まぁマタ半はいつも通りだとは思いますけど(w
アザッス!&ヨロシクオナシャッス!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れもん - 2013年12月31日 20:50:36

ん~割とマジでオビツも考えてるので沼が…w
やっぱりオビツだと可動域の広さや保持力の高さから可能性が大きいですし
何より大きさも悪くないですから
もっとも可愛けりゃメーカーなんてどこだろうと関係ねぇぜ!ってハナシですけどね~!
しかしてぃえりさんみたいなカスタムが出来りゃー思い切って行きますが、まだまだ(汗
自分はボチボチメイク始めたんで一歩ずつ、これからにしますよ!

- ヒスイ氏 - 2013年12月31日 22:35:54

ドルパでは、レナを可愛く撮っていただいて
ありがとうございました。

今年1年ほんとにいろいろありましたね。
マタ半卓を引き継いでみて、あらためて
その大きさに気づかされました。
来年も楽しくカオスで行ってみようと思っています。

ということで、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

Re:れもんさん - thieri - 2014年01月01日 22:46:05

> ん~割とマジでオビツも考えてるので沼が…w
> やっぱりオビツだと可動域の広さや保持力の高さから可能性が大きいですし
> 何より大きさも悪くないですから
> もっとも可愛けりゃメーカーなんてどこだろうと関係ねぇぜ!ってハナシですけどね~!
> しかしてぃえりさんみたいなカスタムが出来りゃー思い切って行きますが、まだまだ(汗
> 自分はボチボチメイク始めたんで一歩ずつ、これからにしますよ!
メイリン「まぁオビツドリーム、という選択肢も有るけどね!」
ステラ「素の大きさや可動域ではオビツ一択だけど」
舞「thieriだってカスタムは最初っから出来たんじゃないよ?」
理沙「今も決してメイクも上手くは無いですし(笑」
小花「焦らず一歩ずつ進んでいきましょう♪」

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2014年01月01日 22:53:51

> ドルパでは、レナを可愛く撮っていただいてありがとうございました。
舞「可愛いコは誰が撮ってもやっぱり可愛いのですっ!」

> 今年1年ほんとにいろいろありましたね。
> マタ半卓を引き継いでみて、あらためてその大きさに気づかされました。
> 来年も楽しくカオスで行ってみようと思っています。
メイリン「有料卓オフ会の件、本当に感謝しています」
ステラ「御無理の無い範囲でヒスイ氏さんが楽しんでいって欲しいです」

> ということで、今年もありがとうございました。
> 来年も宜しくお願いします。
眞子「ヒスイ氏さんには本当に色々とありがとうございます」
小花「本年もどうぞヨロシクお願い致します」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム