噂のブランコ卓急襲っ!

先日のドルパ30でのお茶会有料卓レポ前半っ!!
今回はぁ~・・・『あの』ウワサの『ブランコ卓』ですっ!



s-meirin 049

超可愛いサンタ姿の2人がお出迎えしてくれましたっ!
でぃあずさんトコの、雪歩ちゃん&美希ちゃん。
でぃあずさん、元気になってて良かったぁ~。

で、「thieriさん真ン中空いてますよ~」と言われて
眞子が陣取った場所というのが・・・コチラです・・・



眞子「真ん中空いてるっ!ココだよねっ!?」

s-meirin 046

へっ!?そ、ソコなのかよっ!?



眞子「腹筋っ!鍛えるっ!腹筋んっっっ!!」

s-meirin 044

到着一発目がコレなのがマタ半クォリティw
他所のコ達が可愛くオシャレにキメてる中、コレですよ。
おふざけモード炸裂がデフォでサーセン。



s-meirin 051

しきぶさんトコのゆきちゃん。
横で眞子がぶら下ってても全く動揺してねぇぜ!



s-meirin 053

まぁ『ブランコ卓』だからね、居るよね当然(笑
当日もHENTAIウッディは平常営業でした~♪



眞子「マコだっておふざけばっかりじゃないよ~!」

s-meirin 047

今更可愛くポーズとってみる。
スタジオの時と殆ど同じに見えるけど・・・
ウィッグとか細かいトコは変わってるんだぜぇ?



s-meirin 056

ブランコ卓レポの〆は彼に~!カッコイイんだけど・・・何かがw


次回はお世話になりました『もうひとつの卓』レポッス!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- てぃか - 2013年12月31日 18:11:11

 こんばんわぁ~、今年もブログ、イベントでお世話になりました。来年は是非とも、スタジオ撮影にお邪魔したいですね。 次は春のドルショか、ドルパですね。夏頃に、またいければなぁ~と思ってます。

 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を

- でぃあず - 2013年12月31日 21:07:54

こんばんは~
ドルパのブランコ卓ではお世話になりました^^
生眞子さんの腹筋運動が見られて感動しましたよ~
さぞかし腹筋が割れている事でしょう(えw
しかし、ウッディの存在感はんぱないですねぇ
もうウッディ主役でいいやw

では、今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい~

Re:てぃかさん - thieri - 2014年01月01日 22:42:29

>  こんばんわぁ~、今年もブログ、イベントでお世話になりました。
> 来年は是非とも、スタジオ撮影にお邪魔したいですね。 
> 次は春のドルショか、ドルパですね。夏頃に、またいければなぁ~と思ってます。
> 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を
メイリン「てぃかさん!昨年も色々お世話になりましたっ!」
ステラ「スタジオで1度てぃかさんがどう撮るのか興味が有ります!」
舞「春のイベントは排他的選択肢になっちゃうけどね・・・」
小花「遅くなりましたが本年もヨロシクお願いいたします!」

Re:でぃあずさん - thieri - 2014年01月01日 22:49:33

> こんばんは~
> ドルパのブランコ卓ではお世話になりました^^
> 生眞子さんの腹筋運動が見られて感動しましたよ~
> さぞかし腹筋が割れている事でしょう(えw
> しかし、ウッディの存在感はんぱないですねぇ
> もうウッディ主役でいいやw
眞子「そりゃあもうバッキバキですよ(w」
メイリン「ウッディの存在感でもみんなの可愛さは霞んで無いよ~」
ステラ「まぁ動かし易くてネタには困らないですよねw」

> では、今年もお世話になりました。
> 来年もまたよろしくお願いします!
> 良いお年をお迎え下さい~
舞「昨年もでぃあずさんにはお世話になりました!」
小花「今年もどうぞヨロシクお願い致します!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム