ドルパ30行って来たよ~♪

一週間遅れのレポでスマンです(汗
クリスマス時期にカブったので・・・サーセンです。



s-meirin 017

ちな画像は全て友人ディーラー様の『Broken contract』さんと『Choito屋』さん。
いつもお世話になってます!アザッス!!



s-meirin 011

当日は告知通りに開場時間を大幅に過ぎた13時頃入場。
既に待機列なんてモノは全く無くスカーンと入る。
(後に朝から阿鼻叫喚だったらしい、と聞き戦慄する)



s-meirin 015

ジョイフェスという事でしたが他ジャンルは完全スルー。
とりあえずディーラースペースを端から巡回。
途中で『Broken contract』に御挨拶&撮影。

相変わらず兄さん達はカッコイイ!!



s-meirin 009

一番端っこで例の『手繋ぎギネス』を寂しくやってました。
参加してねぇ自分が言うのも何ですが・・・ねぇ。
もう少しせっかく参加してくれた方も一緒に楽しめる方法は無かったのか?と。

某による暴の為のイベントなのは承知の上だけど。
今回はちょっと距離感というか温度差を感じずにはいられませんでした。
過去に参加したドルパに好印象を持っていただけに残念でした。
(自分個人の感想ですよ。他の方がどう思ったかはわかりませんが)



s-meirin 006

その後、有料卓お茶会スペースにお邪魔させていただきました!
コチラのレポは後日まとめてさせていただきますので。
年内には間に合わせ・・・たいなぁ~と(w

当日お世話になった皆様!マジでありがとうございました!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- m2 - 2014年01月08日 20:26:20

師匠!明けましておめでとうございますi-179
いつも素敵に撮影して頂いて本当にありがとうございますi-241
本年もどうぞよろしくお願いしますi-189

Re:m2さん - thieri - 2014年01月09日 23:15:47

> 師匠!明けましておめでとうございますi-179
> いつも素敵に撮影して頂いて本当にありがとうございますi-241
> 本年もどうぞよろしくお願いしますi-189
メイリン「だから照れるから師匠はやめぇ~い(笑」
ステラ「新年あけましておめでとうございます!」
理沙「カッコイイお兄さん達は私達の憧れです~(ハート」
眞子「ドルショでお会い出来ます様に」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム