ラジ館フォトコン応募しました!


小花「今回もエントリーさせて頂きました!」

s-meirin 084

一日遅れのサンタコスですが(笑

『第2回ラジオ会館オンライン杯ドールフォトコンテスト』
前回に引き続きエントリーしてみましたよ~!



小花「今回も皆さんの力作揃いで素敵ですね!」

s-meirin 117

本当に皆さん、それぞれのドールへの愛情溢れた作品ばかりです。
ざっと拝見した感じだと前回よりレベル上がってるなぁ~って感じます。
撮影技術、もですが『愛』がこもってる写真が多くなった印象ですね。



小花「その中でどうでしょう・・・エントリー作は?わ、私がモデルですけど・・・」

s-meirin 090

自分は今回も前回同様にモデルは小花さんです。
表現したかった内容にイメージが合うのは小花さんだった事と、
やはり撮り慣れた信頼関係みたいなモノが大きかったからです。



小花「では・・・見て下さい!今回の応募作ですっ!!」



s-meirin 253

エントリーNO.0505 『さあ!あの人の所へ!!』

え~・・・まあ・・・こんな感じです(苦笑
表現したかったのは『浮遊感』でしたが・・・ちょっと苦戦しましたね(汗
もう少しポージングとアングルを変えれば良かったかなぁ・・・



小花「コチラは次点で応募しなかった写真です」

s-meirin 190

動きは有るけど。表情が見えないのでボツに(涙

一応今年の課題『光と影の表現』の集大成という意味も。
何度か『試行錯誤』として記事にしたのは、今回の習作となってました。
まぁ・・・もっと修行が足りないって事ですね。



小花「一般投票も始まってます!お気に入り作品に是非ポチっと♪」

s-meirin 096

本当に素敵な作品が多いです!!
ちょうど年末年始に重なるので御時間有る時にでも是非!!
【Web投票期間】2013年12月24日12時~2014年1月6日24時です!

『第2回ラジオ会館オンライン杯ドールフォトコンテスト』


ちなみに。一人で何度でも何作品でも投票出来ます(w
気に入った作品はバンバン投票してみてくださいねっ♪



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月25日 23:59:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いらしい~ - 川倉 優 - 2013年12月26日 11:04:36

今回もフォトコンテストのモデルは小花さんなんですね~
こんな可愛いらしい~愛娘さんでエントリー出来るなんて羨ましいです~(≧∇≦)
本当にthieriさんと小花さんの信頼関係って深いですものね~写真を見てそう感じます。
505に一票入れますよ~(^_^)v
実は私もエントリーしています…作品はギャラリー04~06にあります、thieriさん達みたいにデジ一で撮った物ではないですが…(こんな娘達も居るよ)って感じでエントリーしました。
よかったら見てやって下さい(^_^;)

- 【M&N】 - 2013年12月26日 11:43:59

か、可愛いです!!!
浮遊感の撮影すごいです(´;ω;`)感動

お写真の技術もとてもありますね尊敬します^^

- しきぶ - 2013年12月26日 22:29:05

おぉ、何か面白い写真が!

そういえばフォトコンやってたんですね・・・すっかり忘れれた。
つい、どうやって撮ったのかアレコレ考えちゃいましたが、単純に見て面白いと思えました。

Re:ナイショコメ☆Tさん - thieri - 2013年12月27日 23:23:35

メイリン「いやいや!みんなレベル高いですよ~!」
ステラ「今回は誰が入選してもおかしくない作品が多いです」
小花「私も目移りしちゃいますよ~」

Re:川倉優さん - thieri - 2013年12月27日 23:35:08

> 今回もフォトコンテストのモデルは小花さんなんですね~
> こんな可愛いらしい~愛娘さんでエントリー出来るなんて羨ましいです~(≧∇≦)
> 本当にthieriさんと小花さんの信頼関係って深いですものね~写真を見てそう感じます。
> 505に一票入れますよ~(^_^)v
理沙「thieriと小花さんとの信頼関係ですって(ニヤニヤ」
小花「わ、私なりに頑張ったつもりですっ!!」
舞「投票ありがとですっ!」

> 実は私もエントリーしています…作品はギャラリー04~06にあります、
> thieriさん達みたいにデジ一で撮った物ではないですが…
> (こんな娘達も居るよ)って感じでエントリーしました。
> よかったら見てやって下さい(^_^;)
メイリン「カメラの種類なんて関係無いよ!愛情の深さだよっ!」
ステラ「既に拝見していますよ~どの写真も気持ちがこめられてますね!」
眞子「マコはアリスさんのお写真がお気に入りです♪」

Re:【M&N】さん - thieri - 2013年12月27日 23:37:57

> か、可愛いです!!!
> 浮遊感の撮影すごいです(´;ω;`)感動
> お写真の技術もとてもありますね尊敬します^^
メイリン「あはは~あんまり褒められるとテレまくりです(w」
ステラ「『浮遊感』のネタバレは・・・逆さに見てくださいね!」
舞「バラしちゃうと・・・意外とそういう感じです~」

Re:しきぶさん - thieri - 2013年12月27日 23:41:12

> おぉ、何か面白い写真が!
> そういえばフォトコンやってたんですね・・・すっかり忘れれた。
> つい、どうやって撮ったのかアレコレ考えちゃいましたが、単純に見て面白いと思えました。
メイリン「普通に撮っても面白くないので・・・ちょっとw」
ステラ「まぁ画像を逆さにすると撮影方法がわかっちゃいます~」
舞「もう少しポージングに工夫が足りなかったかなぁ~と・・・」
小花「あれ以上続けてたら頭に血が上っちゃいます(汗」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム