メリクリ☆2014


今夜はクリスマスイブ。
ロケ地は御馴染み、横浜みなとみらい。



s-meirin 050



s-meirin 056



s-meirin 060



s-meirin 063



s-meirin 072



s-meirin 116



s-meirin 098



s-meirin 051



s-meirin 079


今夜全ての人に幸せが訪れます様に。



この記事へのコメント

- きたみん - 2013年12月25日 01:39:58

こんばんは♪
昨日に続き美しい冬のお写真、素敵です♪

ドルパではご挨拶出来て本当に嬉しかったです。
初対面ですのに気さくにお話してくださって、ありがとうございました。
眞子さんも直接拝見して、ボディバランスの良さ
ポージングの自然さに惚れぼれしてしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

またお会い出来るのを楽しみにしております(〃´ー`人´ー`〃)

Re:きたみんさん - thieri - 2013年12月25日 23:19:36

> こんばんは♪
> 昨日に続き美しい冬のお写真、素敵です♪
メイリン「きたみんさんっ!こんばんはっ!!」
ステラ「きたみんさんに褒めて頂くと嬉しいですね」

> ドルパではご挨拶出来て本当に嬉しかったです。
> 初対面ですのに気さくにお話してくださって、ありがとうございました。
> 眞子さんも直接拝見して、ボディバランスの良さ
> ポージングの自然さに惚れぼれしてしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
舞「念願のきたみんさんにお会い出来てマジ感動!!」
美奈「ずっとお会いしたかったので本当に嬉しかったです!」
眞子「マコももっと可愛く撮ってもらえる様になりたいです!」

> またお会い出来るのを楽しみにしております(〃´ー`人´ー`〃)
小花「今度はもっと色々お話したいです!是非!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム