新宿モザイク通り。




s-meirin 018



s-meirin 002



s-meirin 037



s-meirin 016



s-meirin 027



s-meirin 017



s-meirin 026



s-meirin 043



s-meirin 030


明日はクリスマスイヴ。



この記事へのコメント

- ハッピー - 2013年12月24日 12:49:26

ドルパではありがとうございました。
また他のイベントで会えることが在りましたらよろしくお願いいたします。
カテゴリに「ダンボーさん」があるんですねw
ウチでもたまにダンボーが登場します。
一味足りない風景にダンポーを置くと結構サマになるので重宝してます。
あーなんかダンボー野外撮影したくなって来ました。w

- 【M&N】 - 2013年12月24日 16:47:51

お写真がとても綺麗ですね!

クリスマスは妹と過ごしますw寂

Re:ハッピーさん - thieri - 2013年12月24日 22:56:09

> ドルパではありがとうございました。
> また他のイベントで会えることが在りましたらよろしくお願いいたします。
メイリン「ドルパでは突然お声をかけて失礼しましたっ!」
ステラ「リアルでお会い出来る機会は貴重なのでまたヨロシクです!」

> カテゴリに「ダンボーさん」があるんですねw
> ウチでもたまにダンボーが登場します。
> 一味足りない風景にダンポーを置くと結構サマになるので重宝してます。
> あーなんかダンボー野外撮影したくなって来ました。w
舞「ダンボーさんは無表情なのに名優だよねっ!」
美奈「いつも外出時にはポッケに潜んでます(w」
理沙「神出鬼没のスナップに紛れこんでます~♪」

Re:M&Nさん - thieri - 2013年12月24日 23:02:24

> お写真がとても綺麗ですね!
> クリスマスは妹と過ごしますw寂
メイリン「ドール写真では無い普通の写真は今後強化したいのです!」
ステラ「色々な経験の積み重ねの先に何かが有る、と信じています」
小花「【M&N】さんにとって素敵なクリスマスになります様に」

- さかえ21 - 2013年12月24日 23:15:38

ドルパお疲れでした!
DDマコさんいい雰囲気持ってますね~。ですが限定っ子をカスタムして、その子を留守番にして眞子さんでドルパ参戦とは…。漢ですね!
ドルショあたりでお披露目でしょうか?楽しみに待ってます。

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年12月25日 23:11:46

> ドルパお疲れでした!
> DDマコさんいい雰囲気持ってますね~。ですが限定っ子をカスタムして、
> その子を留守番にして眞子さんでドルパ参戦とは…。漢ですね!
> ドルショあたりでお披露目でしょうか?楽しみに待ってます。
メイリン「ドルパ乙でしたっ!!」
ステラ「まぁ・・・限定っ子でも容赦はしないよって事で(w」
理沙「一応直前まではその予定で準備もしていたんですけどね」
美奈「諸般の大人の事情ってぇヤツですよ~」
眞子「マコが行きたかったからです!」
小花「いずれ発表出来るタイミングになりましたら、ね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム