ドルパ30の参加について。

ボークスさんの話なので秋葉原で撮った写真で!



s-meirin 012

22日にビックサイトで開催されるドールズパーティー30。
今回は他の模型ジャンルと一緒に開催されるそうで。



s-meirin 018

あと、今回はギネスに挑戦!らしくって。
先にドール預けないと先行入場は出来ないのは御承知の通り。



s-meirin 004

マタ半にはDDはアルナさん1体しか居ないので。
必然的にその選択肢は無くなる訳で。



s-meirin 006

まぁ「何か有っても知らんよ」と言われても・・・ねぇ。
残念ながら自分にはソコまで信仰心は無かったりするのですよ、サーセン。



s-meirin 009

なので先行入場は出来ません(笑
パンフという名のお布施もしません。
無料で入れる一般入場で参加させていただきますわぁ(ドヤァ



s-meirin 027

と、書いてますが。
今の所、「行くと思います」レベルだったりして(w
いやたぶん行きますけどね。



s-meirin 022

行くなら一般入場に並ばず入れるだろう12時半以降に。
ディーラーさん巡り→お茶会スペースって感じかな?
有料卓で友達のトコをグルッと顔出そうと思ってます。

たぶんイドル同様長居は出来ないと思います。
活動限界時間が短くなってますので。すみません。



s-meirin 016

ドール同伴は・・・検討中です。
DDなのか眞子なのか。それとも・・・。
手ぶらでブラッと行くのも有り、かもですね。


当日会場でお会い出来ましたらヨロシクお願いします!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム