イドル39有料卓☆カオス編w

やはり有料卓レポの最後は『カオス』じゃなくっちゃね♪



s-meirin 064

みついもさんトコのココちゃんとシュロちゃん!
最近増えてるオビツ11っ子だけど。
自分の知る感じだと、この2人があの卓では元祖だと思う~!
今回もガードレールに跨ってアクティブ行動(w



s-meirin 061

その隣では季節ネタのクリスマス仕様!
マタ半のラッチと、げるさんトコのうさこちゃん!
ラッチのOFは公式ショップで購入しました!



s-meirin 049

なぜか・・・ベットの下でスネェ~ィク活動の謎っ子!
いやいや不審行動ッスからw



s-meirin 063

KGB出身の北国代表にも容赦しねぇぜェ!!
南風原さんトコのジョン氏は今回も爆裂だっ!
もうインターナショナル過ぐる!!



s-meirin 065

ダンボー・・・さん!?否っ!アマゾンだっ!!
会場でお声をかけて頂いたのはtokuburaさんでした!!
後ろのダンボーミニはマタ半のダンボーさんだよ~ん。



s-meirin 069

コチラのブライスは蜂女のコスプレ!?同じくtokuburaさんトコのコですよ!!
特徴捉えてて似てる!と思います。
まぁ蜂女が判るのって・・・結構なお歳って事なのかな。



s-meirin 059

今回のレポの〆は眞子しょうたくん、よもちゃんのオビツ3人で!!
同じベース素体でもそれぞれの可愛さが有ると思います!
それがドールの楽しみで、一緒に楽しめるが卓オフのイイところだと!!

まぁ眞子が一番可愛いんだけど、ね(親バカ炸裂


当日御一緒させて頂いた方々ありがとう!
そして卓を主催されたげるさんお疲れ様でした!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- のん - 2013年12月17日 22:33:58

こんばんは。
私はおかげさまで、自分で卓をとって遊べるまでになりました、それもこれも卓遊びを教えて頂いたマタ半卓のおかげです!m(_ _)m(笑)
今回のマタ半さん卓もカオスに盛り上がってたようで、もうちょっとお邪魔できればよかったです~ちょっと残念です…(´・ω・`)
またお会いできるのを楽しみにします。
どうもありがとうございました。

- みついも - 2013年12月17日 23:08:06

アイドールではお世話になりました。
うちの者共も取り上げて頂きとても嬉しいです!
ありがとうございます。
様々なジャンルのドールが集まる場所では
面白い写真が沢山ありますね。
今回も楽しくレポート読ませて頂きました。

- tokubura - 2013年12月17日 23:28:26

会場ではお世話になりました&こちらでのご紹介ありがとうございます。
ハイ、結構なお歳でございます…^^;

腰お大事にして下さい。

Re:のんさん - thieri - 2013年12月18日 23:15:23

> こんばんは。
> 私はおかげさまで、自分で卓をとって遊べるまでになりました、
> それもこれも卓遊びを教えて頂いたマタ半卓のおかげです!m(_ _)m(笑)
メイリン「むふふ♪そう言ってもらえるのは嬉しいよっ!」
ステラ「しっかりカオス成分も引き継いでいただいてますし(w」

> 今回のマタ半さん卓もカオスに盛り上がってたようで、
> もうちょっとお邪魔できればよかったです~ちょっと残念です…(´・ω・`)
> またお会いできるのを楽しみにします。
> どうもありがとうございました。
小花「今度はお互いの卓を行き来してコラボしたいですね!」
眞子「またカオスに盛り上がりましょう!!」

Re:みついもさん - thieri - 2013年12月18日 23:19:26

> アイドールではお世話になりました。
> うちの者共も取り上げて頂きとても嬉しいです!
> ありがとうございます。
メイリン「コチラこそお世話になりましたっ!」
ステラ「ポージングが可愛いからつい撮っちゃうんですよ~」

> 様々なジャンルのドールが集まる場所では
> 面白い写真が沢山ありますね。
> 今回も楽しくレポート読ませて頂きました。
舞「それがカオス卓の本領発揮だかんね(w」
美奈「誰でも楽しめる場所ってやっぱりイイですよね」
小花「またお会いした時はヨロシクお願いしますね」

Re:tokuburaさん - thieri - 2013年12月18日 23:23:00

> 会場ではお世話になりました&こちらでのご紹介ありがとうございます。
> ハイ、結構なお歳でございます…^^;
メイリン「当日はお声をかけてもらって嬉しかったですっ!!」
ステラ「まさかあのtokuburaさんだとは思わなかったです!」
舞「蜂女の出来が想像以上だったので驚いちゃった!」
理沙「ちなみにthieriも結構な御歳でございますw」

> 腰お大事にして下さい。
小花「ありがとうございます。『いのちだいじに』ですね・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム