イドル39有料卓オフ会☆大きいコメインっ!

先日のアイドール39での有料卓のレポ2回目。
今回は『大きいコ』中心です。



「ビシッとレポ始めようかぁ~っ!!」

s-meirin 040

『びしっ!』とキメてくれたのは、沢渡健一さんトコのまりさん!
ちょっとズレたメガネがキュートなのです。



s-meirin 023

『大きいコ中心』と言いつつ小さいコ達も~(笑
まとんさん、のいさん、もけもけさんトコのコ達!!
今回同伴は眞子だけだったけど、次回は小さいコも連れていきたいです。
(写真暗くなっちゃってゴメン!!)



s-meirin 030

そして!このコは!!
アポロさんトコのしょうた・・・くん(ちゃん?
やっべ!めっちゃ可愛いんだぜぇっ!!



s-meirin 032

あまりの可愛さに特別に2枚目を(w
会場で「あざといw!」言われてたポーズもお似合いで。
可愛いは正義!なのですよ。



s-meirin 038

BECさんトコのチルノちゃんとカンナさん。
名刺持ってしっかり所属をアピールです。
これって結構有効なんじゃないかなぁ~。



s-meirin 035

増殖中のシナモンHapiBeatさんトコのコ。
たぶん今回撮った中で一番のジャスピンでしたよ。
オビツ11っ子は便利そうだなぁ・・・



「大きいコメイン、ですよね?」

s-meirin 042

す、すみません(汗
柾木天地さんトコの輝夜さん!
ドールと銃器小物は親和性が非常に高いのはナゼなんだぜ?



s-meirin 050

大きなベットで女子会パジャマパーティー♪はさかえ21さんトコのコ達!!
このベットはさかえ21さんの手作りなんですが・・・
なんとバラして持ち込み→現地で組み立て!なのです!!
ノックダウン生産かよ~wとツッコみたい。



「そして・・・レポは次回に続くっ(ビシッ!」

s-meirin 041

と、今回最後を『びしっ!』とシメてくれたのは、邪虎丸さんトコのチルノちゃんでした!!
自分はあまり『指差しハンド』って使い道が無くって・・・
でもこういう時に上手く使ってるのを拝見すると巧みだなって思います。


次回は・・・やっぱりカオス編です(爆



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まとん - 2013年12月16日 23:09:36

当日はありがとうございました!
お写真、全然綺麗じゃないですか~!
ちなみに、左から
ライリ(のいさん)、もこ(もけもけさん)、れもん(まとん)、さくら(まとん)です~@^^@

- まとん - 2013年12月16日 23:13:10

あっ、うっかり人様のお人形を呼び捨てに・・・@><@
ライリちゃん、もこちゃん、です!!m@_ _@m(のいさん、もけもけさん、ごめーん)

- 健一 - 2013年12月17日 18:30:38

お疲れさまでした&ありがとうございました~。
いつもお邪魔させていただいて、本当に感謝しております。
うちの娘も可愛く撮ってくださってありがとうございます~。
いつも思うことですが、楽しい一日を皆さんと過ごせて最高でした。
また、よろしくお願い致します~。

はじめまして - のい - 2013年12月18日 20:40:11

はじめまして、先日参加させて頂いた、のいと申します。

当日はありがとうございました。
私は消極的な為、中々話しかけられずにすみません!!

まさかこちらのサイトに、うちのライリを登場させて頂けるなんて!!

大変嬉しくてコメントしてしまいました!!(≧∇≦)

また開催する際はよろしくお願いします。

それでは長文失礼しました。

Re:まとんさん - thieri - 2013年12月18日 23:06:57

> 当日はありがとうございました!
> お写真、全然綺麗じゃないですか~!
> ちなみに、左から
> ライリ(のいさん)、もこ(もけもけさん)、れもん(まとん)、さくら(まとん)です~@^^@

> あっ、うっかり人様のお人形を呼び捨てに・・・@><@
> ライリちゃん、もこちゃん、です!!m@_ _@m(のいさん、もけもけさん、ごめーん)

眞子「当日は御一緒出来て嬉しかったです!!」
メイリン「あはは~♪コメント2つまとめてお返事!」
ステラ「もう少し明るく撮るべきだったです。反省」
小花「ドル4でも御紹介ありがとうございます!!」
舞「また是非御一緒させてくださいねっ!」

Re:健一さん - thieri - 2013年12月18日 23:11:34

> お疲れさまでした&ありがとうございました~。
> いつもお邪魔させていただいて、本当に感謝しております。
> うちの娘も可愛く撮ってくださってありがとうございます~。
> いつも思うことですが、楽しい一日を皆さんと過ごせて最高でした。
> また、よろしくお願い致します~。
メイリン「今回も御一緒出来て嬉しかったです~♪」
ステラ「げるさんのおかげで今回も無事開催出来てよかったですね」
小花「今後も出来る限り参加させていただこうと思っていますので」
眞子「会場でお会い出来ましたら是非ヨロシクお願いしますね!!」

Re:のいさん - thieri - 2013年12月18日 23:29:51

> はじめまして、先日参加させて頂いた、のいと申します。
> 当日はありがとうございました。
> 私は消極的な為、中々話しかけられずにすみません!!
メイリン「当日は御一緒させていただきアリガトなのです!」
ステラ「楽しんで頂けたなら大丈夫ですよ~!」

> まさかこちらのサイトに、うちのライリを登場させて頂けるなんて!!
> 大変嬉しくてコメントしてしまいました!!(≧∇≦)
舞「thieriは密かにかなりのライリ党だったりします(w」
美奈「コメントも随時受付中ですよ~♪」

> また開催する際はよろしくお願いします。
> それでは長文失礼しました。
小花「また会場でお会い出来たら是非御一緒させてくださいね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム