イドル39☆有料卓オフ会っ!

と、いう事でドルイベでは定番の有料卓オフ会レポ!

今回はげるさん主催のオフ会に参加です♪
ちなみに『マタ半オフ会』の名称で開催してくださってました!!
本当に嬉しくて有難い事です。



s-meirin 018

主催のげるさんトコのコとみついもさんトコのよもちゃん!
開眼姫あわせでオープニング♪
ポージングがどのコも素敵に可愛いッス!!



s-meirin 021

我妻ゆなさんトコのゆっきーさん!
『マタ半卓』ではDDさん率が比較的高めですが
もちろんオビツ50系他色んなコが参加してますよ~!



s-meirin 022

我妻ゆなさんトコの謎のコ!!
最近11サイズのちいさいコが増殖中で楽しそうです。
やっぱりマタ半にも・・・導入、か!?



s-meirin 037

BECさんトコの影武者っ子。いちかちゃん!
再来週の某イベント対策だそうですが・・・
十分過ぎる程可愛いのでこのままレギュラーになって欲しいです。



s-meirin 015

ちょっと卓から離れて別の卓へ。
+のん+さんトコのカスタムっ子!
『進撃』キャラを自作だそうで!衣装も超細っけぇ出来が凄ぇです!!

やっぱ『愛』だな。



s-meirin 058

山田多太郎さんトコの、あざみさんとフレイアリースさん。
フレイアリースさんはパラボアリスヘッド縮小ver.!
一緒に並べて撮るの忘れたです・・・



眞子「マタ半からは眞子が同伴でした!!」

s-meirin 055

上のフレイアリースさんと同じヘッドなんですよ~!

眞子装着のニット帽は当日現地調達品。
サイズは『幼SD用』だけど普通に被れるのだ(w
まぁウィッグも『幼SDサイズ』だから当たり前なんだけど~♪


数回に分けてレポします!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム