アイドール39行って来たっ!

昨日開催された『I.DOOL39』に行ってきたのでレポ。
写真は友人が初ディーラー参加だったので
ソコの画像っきゃ有りませんが~(笑



s-meirin 002

友人稲村10円さんときつねなすさんの合同寺!
こっそりフォーチュンワンダが混ざってるトコがカオスw
アクセとOFを販売されてましたよ!!

(以下画像と内容はリンクしてませんです。はい)



s-meirin 012

さて当日は告知通りに開場時間に現地到着。
ホントは列が無くなってる事を期待したけど・・・
ピッタリ位だったので列の最後尾に。



s-meirin 009

この時点で有料卓確保の一報が入ってまして。
今回オフ会主催のげるさんのお姿も!
当日朝早くから確保に動いてくださった皆様!お疲れ様&ありがとう!!



s-meirin 011

一緒に行った友人と相談し、最初は5階から攻める事に。
か、階段がキツイ!!腰をいたわりながら会場内へ。
DDゾーンはまだまだ超混雑してましたが、ちりづか堂さんへ。

AZUREさんとすずひこさんに挨拶しつつお買い物。
マタ半にもDDさん配備で初めてお買い物を(w



s-meirin 005

その後は端からグルッと見つつ散財を!
ドールの種類が増えてるので、買い物も多岐に渡る感じに。
黒猫亭さんでも久々に買い物出来たし♪

厳選したつもりだったけど・・・結構使っちゃった(てへっ

会場内を周ってる時にも色んな方から声かけて頂いて!
なかなか顔と名前が一致しなくてスマンです(汗
でも声かけて頂けるのはマジで嬉しいんで!バンバン声かけて(w



s-meirin 004

買い物後は有料卓へお邪魔させていただきました!
既に展開されてる卓に行くのは、新鮮で不思議な感覚です。
卓では楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ただ活動限界時間が来てしまい、早めの撤収となってしまいました。
長時間立ってる事は現状ちょっと厳しいんです。ごめんなさい。


その有料卓オフ会レポは後日うpさせて頂きますね!
当日お世話になりました皆様、ホントにありがとうです!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム