続・試行錯誤。


色々考えてるイメージを実際にやってみるシリーズ!w



s-meirin 032

前回よりは少し自分の思うイメージに近づけた、かな?
そもそもそのイメージが固まりつつあるのかもしれないし。



s-meirin 028

細かい部分に拘るよりも。
どちらかというと『習作』的な撮り方かなぁ。
「こうしたいけど、どうしたらそうなる?」みたいな。



s-meirin 034

結構普段もそういう試験的な事は、チョコチョコやってはいるけど。
案外具体的なイメージって持たず試してきたんだよね・・・



s-meirin 047

でも『明確な完成イメージ』はちゃんと持ってた方が良いのは間違い無い。
その為にはどうすればイイのか?何が必要なのか?
道筋がしっかり出来てくるから。

「行き先がわからなければ行き方も乗り物も決められない」って事。



s-meirin 049

自分にそれが出来る、とは限らない。
だから色々と試してみる。失敗もしてみるし確認も出来る。
その先に『何か』が有ると信じて。



s-meirin 042

たくさんの積み重ねが何かを生み出すって思ってます。
大事なのは『手を動かして実際にやる事』
それはきっと全てに通じる事じゃないかなぁ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム