アイペイント チャレンジしたよ~。

っていうか日曜日にしてました(汗)
ただ昨日は新しいお洋服の報告で忘れてました。

2 275

以前リップや頬に薄くピンクを入れた時に
瞳のブルーの部分にブラウンを重ね塗りしたんですが
はみ出しちゃったりして、直さなきゃなぁ~と思ってて。

今回はちゃんと「Mrカラー薄め液」で元のアイペを綿棒でゴシゴシと落としました。
絶対にバランス悪くなって失敗すると思ったので
瞳の部分だけで「まつげ」などはそのまま。(非常に怖い感じになったので画像無し!)
なんせ女の子の瞳を手書きするなぞ人生初体験ですから・・・・。

面相筆でチマチマとブラウンからブラックへグラデかけてますが・・・
写真ぢゃ全然わかんないね~(涙)
良いんです、自己満足ですからorz

一応元のペイントに近くなる様、ハイライトも入れてみました。
虹彩は多数集めたドール画像を参考に。

仕上がりはやはり・・ややイマイチ・・・か・・・。
自己満足ですから、ね。

2 279

ほら!この距離なら目立たないし!

リペイントの意味無いぢゃん?

2 281

明日は衣装チェンジします。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月09日 10:10:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月09日 23:44:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム