ついに・・・・

色々見ていて・・・

ドールに興味を持ってしまい・・・・

お迎えしてしまいました!!!

2 214


メガハウスのアクションフィギュアコレクション「メイリン・ホーク」ですね。
数年前に発売されてたのは知っていました。
それが今回自分の最初にお迎えする「お人形」になるとは思ってませんでした。

2 216

結構かわいい(笑)

2 217

上着を脱いでもらうとこんな感じ。

今日はここまで。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして - 深海 - 2010年08月25日 01:05:58

はじめまして。
過去記事にコメントしてしまってすみません・・・
メイリンさん、改造かと思ったらアクションフィギュアコレクションというのが出ていたんですね!
種~運命は好きなアニメなので、少し興奮してブログを拝見していました。
どの写真もすごくいきいきしてますね!
またお邪魔させていただきます♪

Re:深海さん - thieri - 2010年08月25日 21:35:31

どうも~いらっしゃいませぇ~☆
こんなトコまで見てくれたんですねぇ。
むしろ自分が今見るとちょっと恥ずいe-350

メイリンさんは基本は変わってませんが
実はほぼ全身改造だらけ(笑)
素ノーマルだとココまで動きません・・・・

>どの写真もすごくいきいきしてますね!
>またお邪魔させていただきます♪
お褒め頂きありがとうございます!
また遊びにきてくださいねっ!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム