明日はI・Doll VOL.41っ♪

2014年7月13日(日)I・Doll VOL.41(都産貿:浜松町館)
明日はアイドール41ですね~昼間は天気良いみたい!



s-021_20140712222957854.jpg

来年から幕張メッセになっちゃうみたいだけど。
今回は(っていうか年内は)まだいつもの都産貿:浜松町館。
まぁ通い慣れた場所、ですね(笑



s-026_20140712222958b64.jpg

自分は最近毎回と同じ流れで。
開場後入場(たぶん並ばないw)→寺巡り。
そして短いかもだけど、有料卓に寄ろうかな、と。



s-035_20140712223000d4c.jpg

友人達が卓を展開するそうなので。
基本コンセプトは・・・どこかで馴染みの有る
『誰でもウェルカム!みんなで楽しもう!』だそうです!!



s-038_20140712223001935.jpg

こうして誰かに何かが伝わって引き継がれるのは嬉しいです。
主催はN.ウェインさん、わらびもちさん、さかえ21さんです。
是非御興味の有る方はどうぞ!!



s-042_20140712222956255.jpg

自分は『眞子』『まこちー』を同伴予定。
カメラは・・・もしかすると、楽する為にm43、かも(苦笑
だって暑いんだもん!!

明日はみんなで楽しい一日にしましょう☆ヨロシクです!


ぽてっとな♪

「ねっころがっても このしもぶくれに ゆるぎなしっ!」

s-026_201407102214222c2.jpg



まこちー「誰が『下膨れのチンチクリン』だってぇ?(お怒りモード」

s-021_2014071022142147a.jpg

違ぇよwwwまこちーの事じゃねぇしwww
凄っごくカワイイと自分の中で話題沸騰中の『ぽてうさ ろっぴー』の事だぁよ(笑



まこちー「むむっ・・・そう、なのか?このコ?」  (ぴよっ?)

s-028_20140710221423d32.jpg

ゲーセンのクレーンゲームの景品、なんだけど。
カワユくって!思わずブッこんじゃいますたw



まこちー「ヨシッ!ぽてうさも今日からまこちーの手下にしてあげるのだ!(提案」  (ぎゃふんっ・・・)

s-030_2014071022141974f.jpg



まこちー「うっそ~ん♪新しいお友達認定なのだぁ☆」

s-031_20140710221443d9c.jpg



(ほっ・・・よかった・・・・)

s-033_20140710221444a34.jpg



s-035_2014071022144629d.jpg

もうね。ちっちゃくってモフモフでタレ耳なの(笑
他にも色んなコが居るみたい!ちなみにこのコは『ちゃっぴー』ちゃんです。
公式で『しもぶくれ』認定なのが何とも(笑



s-039_2014071022144161f.jpg

今日もまこちー達は平常運転です☆


予想がハズレた・・・


眞子「みなとみらいからシンボルタワーに来ましたぁ~」

s-112_20140708221931196.jpg

ローアングルッ♪ローアングルッ♪
いや、ローアングルに別に意味なんて無ぇんですけどね。



眞子「何でシンボルタワーまで来たか?と言うと・・・?」

s-124.jpg

みなとみらいで撮ってる時に。
「珍しく海風吹いてなくね?」ってなりまして。
「コレならシンボルタワー行けば撮り放題♪かも~」という下心が(笑



s-119.jpg

山下公園前からバスに乗って。
手前の海釣り桟橋で下車(そこまでのバスだった・・・
テクテク歩いて到着した、シンボルタワーは・・・・



眞子「ちょっとぉ~!強風なんだけど~!!」

s-130.jpg

あれぇ~?あれあれぇ???
全然風穏やかじゃ無いじゃんwww
『いつもの』海風なんですけど・・・



眞子「ちょっとぉ!thieriどういう事!?」

s-129.jpg

な、何が起こってるのか・・・わからないぜっ・・・
とにかく強風が吹き荒れてるという事実だけは間違い無いぜ・・・orz



眞子「結局、こうして座り込むしか無いワケだ・・・」

s-128_201407082219474d9.jpg

いや、本当にアテが外れたというか何と言うか。
しかも以前来た時と大違いで家族連れの多い事!!
わざわざバスに乗って来たのにコレじゃあ・・・悲しいぜぇ。



眞子「ねぇ・・・山下に戻ろうよ・・・・ね?」

s-126_20140708221930f8d.jpg

1時間に1本のバスに乗り遅れない様に。
ダメとなったらサッサと撤収する勇気も必要なんだぜぇ。


スナップ その10


気持ちのモヤモヤを晴らす為に。
チョイとブラリとお散歩に。



s-098.jpg

曇り空だけど。ちょっとやっぱり蒸し暑い。



s-140.jpg



s-099.jpg

花も咲き、そして散っていくんだね。当たり前だけど。



s-126.jpg

それでも。
自分は花を撮る事が好きです。栄枯も含みで。
そこに力強さも感じられるから。



s-109_20140706220945d20.jpg



s-139.jpg

ひたすら歩く。そして撮る。また歩く。
その繰り返しの一日。



s-131.jpg



s-128.jpg

・・・・ホントはね。
お散歩、じゃなくって結構苦行だったんだ~。
カラダも気持ちも。



s-166.jpg

でも。
今の自分には『写真を撮る事。』それしか無い。
苦しいけど楽しい。
その行為が自分を保つ事だから、ね。


アイドールが・・・幕張、だとっ!?


早速情報入手用Twitteアカrが活躍(笑



s-007_201407042204239a6.jpg

何と!来年の2015年3月8日(日)【I・Doll VOL.43】から・・・
アイドールの会場が幕張メッセにて開催なんですと!!



s-004_20140704220421a9d.jpg

現在の都立産業貿易が来年で終了なので。
代替の会場がドコになるんかなぁ~と思ってましたが。
まさかの千葉www!幕張メッセとは予想GUY!!



s-012_201407042204249c0.jpg

ドルショ、は何やら都産貿が9月まで使用出来るらしく。
ソコまでは現状で開催、ってのはアナウンスされてますが。
(その後は・・・ウワサ通りの有明、かなぁ)



s-017_20140704220426b39.jpg

幕張かぁ~・・・・遠いなぁ(苦笑
なんて言ってたら怒られそうですが。
やっぱり現状より遠くなるのは事実ですしね。



s-020_20140704220420009.jpg

代替会場探しは大変だろうな、とも思ったり。
あれだけのキャパ納める為には、スタッフさんの苦労も相当か、とも。
そう考えるとメッセと言う選択肢はアリ、なのかもですね。

ウチからはめっちゃ遠くなりますけど(笑



s-029_2014070422043350d.jpg

まぁ会場変更になるっても来年から、の話だしね~。
その前に来週のイドル!だぁね(w
そんな先の事、その時になってから行くかどうか決めればイイやね~♪



ゴメン、『つぶやかない』です・・・

先日、フォトコンに応募する為にツイッター垢取得したんですが・・・
さっそくフォローしてくださってる方が居てくださって。



s-005_20140702212544c24.jpg

最初に言っておきますね。非常に申し訳無いのですが・・・
自分はつぶやきませんので!ゴメン!
いやマジで申し訳無いです・・・



s-008_201407022125455a0.jpg

今まで自分が『Twitter』というモノに手を出さなかった理由。
ソレは『自分がお馬鹿なのがバレてしまうから』が主な理由。

世の中の大多数の人は『ちゃんと使いこなせてる』から良いと思うのですよ。
ただ自分はきっと『余計な事』もつぶやいちゃう、と解ってんですよ。
だから書き込みはしません。リツイもしません。すまぬ。



s-016_20140702212543a98.jpg

それと。第2の理由は。
自分にはこの『マタ半』というブログにかける手間と時間だけで手一杯。
とてもじゃないけど、これ以上色々とやる事は出来ないのです。



s-011_20140702212547289.jpg

3つ目の理由として。
『自分がツイッターが苦手』という事が有りまして。
結構普段の生活行動とか書かれてる方も居るじゃないですか?
アレを見るのってどうにも苦手でして。



s-021_20140702212559378.jpg

なので今後も『個人の方をフォローする事は無い』です。ゴメン。
情報収集用ツールとして企業はフォローしましたが。
本当に『フォトコン応募用垢』だったんで。



s-024_2014070221255847f.jpg

ただせっかく作ったアカなんで。
ブログと連携させて『更新通知』はしてみる事にしました。
色々と面倒くさいヤツで本当にごめんなさいです。


≪PREV
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム