朝の汽車道。


この日は友人誘って横浜に。

桜木町で待ち合わせ。
ブラブラとダベりながら歩いていく。



s-001_20140607232224ed4.jpg

ふと立ち止まって突然撮り出す。
この日のワンカット目。



s-004_2014060723222635c.jpg

ちょっと眞子もまだ眠そうで。



s-007_20140607232223d0e.jpg

同じポーズの様だけど。実は何回も風で倒れてるから(笑
その度に起こしてやり直してる~



s-005_2014060723222755b.jpg

この日は。基本的に『横浜としては』風は弱かったんだけど。
ファインダー覗きながら「倒れんなよ~踏ん張れぇ眞子ぉ~」とか思ってたり。



s-006_2014060723222917b.jpg

時折、ランナーや散歩の人が通りかかる・・・・・けど、そのまま。



s-009_2014060723223590e.jpg

新緑の緑が眩しい!その分、緑被りは激しいけど気にしない♪
気楽に行こうぜぇ~。



『天使の里』で起きてる事。

ここ数日話題になってる『あの事』について。
自分なりに感じてる事をチョロッと。

ただし自分は完全に外野なので、あくまで自分が感じてる事、としてです。
「一人の部外者がこう感じる事も有る」そんな程度に捉えていただければ。




京都にある、ボークスさんの施設『天使の里』
素晴らしい庭園と、雰囲気の有る建物が有る『憧れの場所』。
「いつかは里で撮ってみたい」そう思っていた場所です。



s-020_201406042156550fd.jpg

その『里』でボークス自社製品のDDが・・・
持ち込み&撮影が禁止になるようです。
関連商品の取り扱いも終了、の様ですね。



s-024_2014060421565686b.jpg

ボークスさんは何だかんだ言われるけど、ちゃんと店舗や施設、
イベントを準備して、ユーザーの為に色々やってるイメージです。
いや、自分の中でのイメージ、ですけどね。

そのボークスが自社製品のDDを持ち込み禁止にする。
「結構思い切った判断をしたなぁ」というのが、自分の感想。
中長期イメージ戦略的テコ入れ、とも感じます。

まぁこの辺は企業側の商品販売計画でしょうから、ね。



s-026_2014060421565799f.jpg

ただ。ちょっと寂しかったのは。一部のネット上での反応の声、でした。

以前からウワサや対立は小耳に挟んでいたりしましたし
色々お互いに言い分も事情も有るでしょうけど。
自分は直接関係無いんだけど・・・ちょっと悲しかったです。

大きな括りで言うと、一般的には皆同じ『ドール愛好家』。
ああまで罵りあうのは、ね・・・・



s-029_20140604215652eae.jpg

自分が有料卓告知の時に、たまに書いてた
『自分を受け入れて貰うには、先に他人(相手)を受け入れる事』

そして『何が嫌いかより、何が好きかを語ろうぜ!』

「無関係のヤツはスッこんでろ!」そう言われそうですが。
この2つの言葉で今日は締めたいと思います。


4年目の総括。

前回のマタ半4周年記事に、たくさんのコメント&拍手ありがとうです!
本当にたくさんの方々に支えられてて、自分は幸せなんだと実感!



s-001_20140602220224b14.jpg

さて『壮大なるかくれんぼ』(命名皇帝閣下)4年目の総括です。
まぁ何とか4年目も無事乗り越えられたワケですが・・・
実際には色々と有った1年、だったんですよね。



s-005_20140602220225994.jpg

最初にお約束の5月30日時点での数字を。
訪問者数合計が197729人!!(カウンター参考
4年目の1年間で56450人も来てくれてアリガトです!!

そして拍手数がなんと27376回にも~!!

毎回書いてるんだけど。
この数字は皆さんが来てくれた足跡。本当に感謝してます!



s-035_20140602220228af6.jpg

マタ半開設から1461日経過!!もうすぐ1500日になりますね。
いやいやマジでココまで続くとは予想してなかったッスよ~。
今から考えると・・・ブログタイトル適当に付け過ぎました(笑



s-103.jpg

自分的には、ラジ館フォトコンに2回連続入選させて頂いた事!
コレは正直、凄く嬉しかったです!
これでも一応・・・ほら、写真頑張ってるんだし(照れ



s-109.jpg

もう一つは。やっぱり『マタ半卓』を辞めた事、でしょうか。
何かしら自分に出来る事って考えて始めた『有料卓オフ会』だったけど
自分の諸事情で辞める結果になってしまって申し訳無いなぁと。



s-117.jpg

ずっと応援して頂いてた、『ランキングへの参加』も去年いっぱいで辞めました。
『ドール以外』の記事や写真が増える事が多くなってましたし。
今後もいったいドコへ向かうのか?自分でもちょっと、わかんないですしね(苦笑



s-010_201406022202278b9.jpg

5年目、に突入したワケですが。スタンスとしては変わらない、と思います。

『自分自身が楽しむ事』
マッタリのんびり生きていこう!と思います。


≪PREV
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム