ドルショ40☆ディーラーレポその3っ!


先週のドルショ40のディーラーレポの続きです。
今回は・・・momoko系中心ですよ。
(ディーラー名がわからないトコが有るのは・・・スマヌ)



s-035.jpg

最初にこぐま座様を持ってこよう!
もうね。説明不要だよね。芸術って言ってイイと思う(断言



s-025.jpg

コチラはK.S.様のカスタムmomoko!
momokoなんだけど・・・momokoじゃないみたい!←褒めてます



s-017.jpg

QP様。いつもながら繊細な仕事っぷり!



s-024.jpg

毎度お世話になってます!の黒猫亭様!
いや、今回も買えてないんですけどね(汗
開場後入場だとどうしても、ね・・・スミマセン。



s-003.jpg

御存知D&D愛好会様!!今回も凄いッス!!ハンパ無いっす!!
後ろの棚のモノとか『絵』じゃないんスよ!?全部ミニチュア!
いやもう凄過ぎて何て言っていいのやら・・・



s-004_20140512215308727.jpg

セットも小物も凄いですけど!
勿論それぞれのmomokoが着用している服だって凄い!
毎回マジ眼福でありますよ!



s-005_2014051221530331f.jpg

コーヒーの香りが漂ってきそうで、今にも普通に動き出しそうなmomoko達。




s-002_20140512215305f28.jpg

このコ達はmomokoじゃあ無いんだけど・・・凄く綺麗で。
衣装もメイクもホントに素敵です。



s-001_20140512215304475.jpg

今、まさに会場で踊っているかの様でした。



3~5Fの寺スペースレポは終了です。
次回は有料卓オフ会のお話予定♪


ドルショ40☆ディーラーレポその2


先日行われたドルショでのディーラーエリアのレポ続編です。
今回は小さいコ編で、ユノラ中心ですよ。



s-019.jpg

いきなりアズライト兄さん!うはぁマジイケメン!!
Leo&Rui様、だったかな?)



s-018.jpg

マタ半にはフロゥライトさんは居るけど・・・
毎回見る度にアズライト兄さんお迎え欲求がフツフツと(笑



s-031.jpg

キタァーッ!!そのユノア フロゥライトの新作予告がセキグチから来たァッ!!
金髪ツインテ緑眼さんは後頭部が非常に気になるぜぇ・・・
生え際頑張って欲しい!マジ!!



s-030.jpg

コチラは学生さんっぽい雰囲気です。
ちょっとメイクが幼い感じで、いつもの色っぽさが薄れてますね。
これはコレでイイんじゃあ~ないッスか!?



s-029.jpg

赤メッシュ混毛さん。・・・ん?赤メッシュ??デジャブ?(笑←わかる人だけ、ねw
ホントは上の2人の隣にもアズライトさん居るんだけど・・・
撮り忘れちゃった(てへっ///



s-032.jpg

セキグチ繋がりでmomokoさんのガイナックスコラボver.!!
ヨーコさんですよ!ヨーコさん!!
自分の中でヨーコさんと言えばDDdyの『あのコ』なんですけどね。



s-033.jpg

同じくグレンラガンから『ニア』(で合ってるよね?
このコもDDで発売されてましたよね。
ガイナックス+momokoと言えば昔にナディアとか綾波とか居ました。



s-010_20140510230959b9c.jpg

この素敵OFはジーネ・マーマ様!!!
いつもながら素晴らし過ぎるですよ~!!
美し過ぎて溜息出ちゃいます。



s-011.jpg

同じくジーネ・マーマ様。
超人気寺さんなので、勿論自分なんかが行った時には売り切れ。
まぁ今後も開場後のんびり入場します・・・



s-023.jpg

本日最後もフロゥライトさん!凄っげぇ美人さん!!
残念ながらディーラー様名忘れちゃいました・・・orz


次回はmomoko編ですよ。


ドルショ40☆ディーラー巡りレポその1


ドールショウ40で3~5Fのディーラースペースを周って
何となく気になったドールを撮らせて頂きました。
完全に自分の好みと趣味なので超偏ってますけどね♪



s-013_201405082036570bb.jpg

いきなりディーラーさんのお名前わかりませんが(苦笑
レース多用のドレスも展示も素敵だなぁ~と思って撮らせて頂きました。



s-028.jpg

ビジュアドールの萌黄さん。



s-026.jpg

コチラは同じビジュアドールの空さんですね。
凄くカッコ可愛いです!!



s-027.jpg

そばかすが可愛い空さん。
有名な方々で集まってのコラボ展示だったみたいです。



s-008.jpg

『スチームパンク』で合ってる、のかな?



s-006_201405082036585ad.jpg

独特の世界観で圧倒される展示です!



s-009.jpg

可動するドールとは違うけど。こういう物も有るから楽しみなんだよね!



s-016.jpg

いつも素敵お洋服の『猫とカエル社/やきまるや』さん!
やきまるさんが体調不良でお休みでしたが・・・治ったかなぁ・・・



s-015.jpg

うわぁ~い♪
個人的に大ファンのnamoさんトコのコ!写真撮らせて貰っちゃった♪
しかも顔覚えてくださってて!感激であります!



s-014.jpg

もう一人、namoさんトコのコ!!きゃわいい!!
いつかnamoさんみたいな写真が撮れる様になりたいなぁ~。



s-036.jpg

アポログさんにもお邪魔しました!しょうたくん&ともくん!!
ともくんに会うのは初めてだったけど~やっぱり優しそうな表情で。
ドチラもやっぱ可愛くて!!



s-037.jpg

あれ?どこかで見た事の有るコ達が・・・(笑
カスタマーさんのトコに里帰り的な感じでしょうか?
切れちゃってますがミクさんはまとんさんトコのコですよ~


大きめのコ中心のレポでしたが、次回は小さいコ編の予定です。


ドールショウ40☆アゾンレポっ!※(まとめました。

遅くなりましたが本日開催された
ドールショウ40でのアゾンブースのレポです!
需要が有るのかどうかビミョーですが(苦笑

※何個かに分けて書いた記事を、後でまとめたんで長いッスwサーセン。


s-044.jpg

最初に完全新メンバーから!
アゾンさんのツイートで呟かれていた『せら』の双子姉弟!
『空羽(そらね)』と『月羽(つきは)』ですよ!!



s-045.jpg

右のコがお姉ちゃんの『月羽』ちゃんで・・・



s-047.jpg

左のコが弟の『空羽』くんですよ!



s-046.jpg

2人はちさニナあおゆうと同級生!!世界が広がるね!!



s-041.jpg

『みう』『みあ』のお姉さん、『みお』さんはバインバイン♪だっ!



s-048.jpg

えっくす☆きゅーと10th第2弾は『リアン・エンジェリックサイⅡ』!


s-053.jpg

右のコが『にっこり口ver.』!にっこリアン来たぜっ!!



s-052.jpg

左のコが復刻『通常ver.』!!欲しかった方も多いんじゃないでしょうか?



s-038.jpg

サアラズから『スイーツ ア・ラ・モード クリームあんみつ/柚葉ver1.1。
レーベルショップ秋葉原リニューアル記念』、だそうです(長ぇよw



s-039.jpg

コチラが以前の柚葉ちゃんで既に販売終了商品。



s-040.jpg

で、こっちが今回発売予定の『お洋服色違いver.』になります。
ヘッドの仕様は同じですがエプロン等各部が少し違います。
前回逃してしまった!という方も是非お迎えのチャンス到来っ!!



s-056.jpg

ピコえっくす☆きゅーとからは『ひめの』ちゃん!
以前発表された時より可愛くなってる?
モデルを重ねる毎にクォリティー上がってますね!!



s-059.jpg

で、予約開始は・・・連休直後ッス!!
みんな!忘れんなよ~!!



s-057.jpg

もう一人、ピコえっくす☆きゅーとからは『みう』!
一番似てるんじゃね?ってのが自分の個人的感想です。



s-058.jpg


さて・・・段々自分の体調が厳しくなってきましたが(苦笑
続いてイキますよ~!!



s-061.jpg

ココから大きい1/3っ子!!
エレンが出会った(という設定の)アリスちゃん!
自分の写真より実物の方が全然可愛いっす!



s-062.jpg



s-063.jpg

セシリー ダークネスソウル!!
なんと!今回からAZO2バディにグレードアップ!!
Gバストでボリュームアップだぜっ!!



s-064.jpg



s-060.jpg

50用新作OF!待望の普段着系ですが・・・AZO2っすか・・・



s-055.jpg

ニーモ系の新作OF。コチラは当月5月発売予定。
一緒に見ていた友人に「thieriさん、コレ買うでしょ(笑」と言われました。
勿論全色買いますが何か?



s-043.jpg

またもポートルダム中等部の制服が新作に!!
人数分揃えるのも・・・大変ッスね・・・
スク水も新作でますよ~ん!



s-054.jpg

7.8月もイイ感じの新作が目白押し!!
普段着使いできそうなOFは大歓迎!!
散在が捗るわ~。



s-042.jpg


と、急ぎ足でしたが2014年5月5日ドルショ40でのアゾンブースのレポでした!

今後のドルショ等でのレポはちょっと未定です。
それとママチャやmomoko、ユノラ等のレポは友人のトコで詳細にされてます!

では。寝ます!!
本日御参加の皆様、乙です!!


ドールショウ40の参加について!

『ちいか』さんハピバ!!
なので今日は小花さんですよ。


明日5月5日(月・祝)都立産業貿易で開催のドルショ40!
自分は先日の告知通りに有明で開催される方では無く
浜松町方面へのお出かけとなります。



s-meirin 010

今回、ドルパに参加される方も結構居るみたい。
特にDD系の方は多く参加される様で。
無事健闘されてのお迎え御武運をお祈り致します!!



s-meirin 011

で、自分は。通い慣れたドルショへ。
まぁ所有ドールからも当然の選択肢です。
ドルパ、も嫌いでは無いですけど。



s-meirin 013

最近のイベントスケジュールと同じく。
開場時間現地→ディーラー巡り→アゾン・・・
そして有料卓オフ会スペースの予定です。



s-meirin 014

有料卓には後半2時~3時には居る、つもりです。
ヒスイ氏さんの卓を中心に友人卓を渡り歩く感じで。
もし見かけたら声かけてくださいね~☆


s-meirin 015

ただ。
前夜の現在、非常に体調が悪いです。ヤバイ雰囲気です。



s-meirin 022

今回は遠方から友人が来ているので、絶対に参加したいのです。
直接お会いするのは初めてですが、大事な友人です。
何としてでもお会いしたいのです。



s-meirin 017

『遠足の前日に熱を出す小学生』かよwww
そう言われそうですが・・・全くもってその通り!
明朝までに少しでも回復する事を祈る状況です・・・

ホイミかベホイミでも唱えますか(笑



s-meirin 020

今回の同伴はメイリンさん眞子まこちーの3人の予定。
体調ヤバそうなら眞子はお留守番、で我慢してもらう事に。
その辺は明朝に決めよう、かな。



s-meirin 024

何はともあれ明日は待ちに待ったドルショの日!!
皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますね♪

恒例の『ドールショウ アゾンレポ』は・・・
なるべく頑張ってうpするつもりです!



そして。全てのドール者にとって、素晴らしい一日になります様に。


まだ残ってた(笑

まだチョロッと残ってました(笑



s-meirin 124

って言うか、この日が今年最初の『桜』だったんだよね。@横浜山手の川津桜。



s-meirin 167

ちょっと陽が傾いて来た、午後の時間帯。



s-meirin 171

自分の大好物な光線状態です。



s-meirin 123

空がトぼうが御構い無しw  グイグイとプラス補正ですよ~



s-meirin 130

ココまで来ると。ハイキー、っていうか天気も関係無いッスね(笑
あくまで『まこちー』中心だからイイのだ!



s-meirin 149

ホントにコレが今年最後の『桜写真』。
最初に撮ったけど最後になっちゃったけど!



s-meirin 179

後ろの建物に光が遮られる直前に。
眞子にちょっとだけ動きを足してみました。
少しお気に入りです。



≪PREV
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム