3年目の3.11。

あの日から3年。
思い出したくないけど、忘れられない日。



s-meirin 039



犠牲になった全ての方の御冥福をお祈りします。
そして一日も早い復興を心から願います。


久々に中野行ってきたっ!

先日久し振りに中野パラボに行ってきたよ~



まこちー「しゅたっ!中野に来たよっ」

s-meirin 067

まぁまこちーのヘッドはパラボのマフィンヘッドだから。
ココの店舗で購入してるから、有る意味里帰り的な?



まこちー「2代目ゆがくま!よろしくね~」

s-meirin 069

以前のゆがくま君はもう居ないけど。
現行商品のゆがくまは絶賛発売中!
店舗にも在庫有るよ~!



まこちー「あはは~☆おうまさんごっこ!」

s-meirin 070

そして・・・やっぱりこうなるのであった・・・



まこちー「負荷を与えて鍛えるのだっ!強くなければ生きていけないからっ!」

s-meirin 073

別に格闘技するワケじゃねぇから大丈夫やと思うけどな・・・



まこちー「うっ・・・」

s-meirin 075

反撃されるまこちー(笑



まこちー「だ、出してぇ~!!」 ゆがくま「むははははは!」

s-meirin 079

新しいゆがくま君は結構強いらしい。



まこちー「アイちゃんに助けてもらったぁ~♪」

s-meirin 081

看板娘のアイちゃんと一緒に。

中野パラボさんでは『パラボ製品をどこかに使っていれば』撮影OK!
店員さんに声をかけてからセットを借りてね!

今回はPEN PL-2とPana 20mm/1.7でした!


やっぱり今回もカオスだった件(笑

まぁ・・・有料卓でオフ会レポと言えば
やっぱり『カオス成分』だよねぇ~(笑



s-meirin 026

最近の卓はすっかりオビツ11っ子が大繁殖!
(左がbyげるさん、手前とセンターがbyみついもさん



s-meirin 029

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
いや・・・マジででけぇな。



s-meirin 037

そんな横では。今話題沸騰中の某国大統領が・・・何やら怪しげな雰囲気。



s-meirin 038

アーッ!!僕らのジョン氏が危ないッ!!



s-meirin 024

「軍事介入は許さんっ!」・・・では無いけれど。
正義の味方!我等が『ラッチ』が鉄拳制裁っ!!



s-meirin 041

「モウ ワルイコトハ シマセン・・・」
座頭市に喉元狙われちゃ・・・降参ッスね(byTokuburaさん
後ろのひめのちゃんも長物で支援です!



s-meirin 033

超絶妙なバランス!!
ただし!良い子は右から覗いちゃダメだっ!


恥ずかしいトコが丸見えだかんな(笑



まこちー「たのしいじかんをありがとー♪」

s-meirin 035

今回マタ半のまこちーの出番は以上(w
まぁ・・・撮り忘れた前回よりはマシだべ・・・


今回も短い時間でしたが、皆さんとお会い出来て嬉しかったッス!
当日御参加の皆様、そして主催のヒスイ氏さんアザッス!!


アイドール40☆有料卓ッ!

ディーラーブースを巡回し終わったら。
やっぱり向かう先は『有料卓』です!
今回もヒスイ氏さん主催のオフ会に参加しました!!



s-meirin 023

マタ半からは『ラッチ』と『まこちー』♪
今回はお渡しする荷物が有ったので、他のコ達はお留守番でした~。



s-meirin 017

最近少ないけど1/6っ子!せらっち可愛いぜっ!!(by二段猫さん



s-meirin 018

入れ違いになりそうだったトコでギリ撮影!(byふみかさん
マタ半のthieriはこんなオッサンです(笑



s-meirin 027

みんなオシャレさんです!(byゆー爺さん
K-30はホントにイイカメラなのでガリガリ撮っちゃってください!!



s-meirin 021

優しそうな雰囲気にお似合いのOFコーデ!



s-meirin 022

最近はDDとオビツ11っ子が多いけど。(by南井さん
ちゃんとオビツ50っ子も居ますよ~ん。



s-meirin 031

いつも元気印のチルノちゃん☆あったかマフラー装備中。(by 邪虎丸さん



s-meirin 028

いったい何を話しているんでしょう?物語の一場面を切り出したかの様な。(byさかえ21さん
新しい機材でどう変わるのか?楽しみにしています。



s-meirin 025

ラッチも同じポーズを(見えてないけど・・・byげるさん
お迎えの瞬間に偶然立ち会っちゃったんだぜ(w


さて。次回はやはり『カオス編』でございますわ(笑



アイドール40行ってきたよぉ~♪


うぇ~い!
ちょっと小雨降る中、イドル40行ってきた!
都産貿には開場時間ピッタリに到着!

で、今日は4階&5階のディラースペースの写真ですよん。



s-meirin 006

今回は珍しく『ママチャップトイ』の写真撮ってきたよ~。
別に意味なんて無いんだけど(笑



s-meirin 007

ママチャは上手くデフォルメするなぁ。元々がアレンジに向いてるんだろうけど。



s-meirin 008

デカイハンマー(笑
まぁレポというより撮ってきただけ、なんスけどね。



s-meirin 004

ココからはイケメンのターンッ!!
自分は女の子ドールだけが好きなんじゃないんだぜ!?
実はカッコイイ兄さんも大好物だ(w



s-meirin 005

いや、これ以上増やすと大変なのでお迎えはしないけどね・・・
その分はイベント会場で見て満足するんだぜぇ~い♪



s-meirin 012

毎度御馴染みブロケンさんトコの兄さん。
いつ見てもかっけぇ~!!



s-meirin 013

ジッとコッチを見つめる視線にクラクラ~!
いやいや。お迎えはしませんよ、ホントに!!



s-meirin 015

お隣の『ちょいと屋』さんトコの兄さんもパチリと。
被ってるハンチングの値札が映っちゃったwww許せwww



s-meirin 009

『艦コレ』のぜかましちゃん!!流行ってるよねぇ~艦これ!!
やったら絶対ハマるから自分はやらねぇッスけど。
それにゲームやってる暇が無いんだぜェ~・・・



s-meirin 001

ぐはっ・・・ヤベェぜ・・・可愛過ぎるッ!!
DEARMINEのANGERAさんRoseSkinかぁ・・・
物凄く欲しいけど・・・無理。我慢!!


と、まぁめっちゃ偏ってますがレポ終了(笑
次回は有料卓オフ会のレポですよ。


≪PREV
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム