第1回ラジ館フォトコン☆入選しましたっ!

小花「皆様の御声援で、なんと!入選する事が出来ました!!」

s-meirin 022

昼休みに友達からメールが来まして。
「ラジオ会館のドールフォトコンテスト入選オメ!!」との事!?
半信半疑で見てみたら・・・・


一般投票の部で5位に入選してるじゃないッスか!!


小花「皆様が良いと思って下さった、という事ですね」」

s-meirin 017

600を超えるエントリーの中から選ばれるという光栄!
そのひとつに自分の写真が入るとは思ってもみませんでした。
マジで!



s-meirin 006

エントリーされてる写真はどれも素敵な写真ばかりで。
自分も拝見しては「すげぇなぁ~上手いなぁ~」と思っていました。
何より皆それぞれの『愛』が写真に込められていて。



s-meirin 004

自分も未熟ながら『小花さんへの愛情』を込めてエントリーしました。
諸先輩方からのアドバイスを参考に、自分なりに今出来る事を目一杯詰め込んで。
それでも他の方のお写真は素晴らしくて。

なので、その中から自分が今回選ばれた事はとっても嬉しいです!



小花「で、ココで懺悔タイムですか?」

s-meirin 013

はい。
他の方の写真にポチっとしている時に・・・
つい・・・・魔が差して・・・・


自分の写真にも1票入れてしまいました!!


スミマセン!スミマセン!!ホンの出来心でした・・・
やっぱ黙ってるのはイヤだったんで正直に言っておきます・・・



小花「・・・・・」

s-meirin 027

先日のイドルで「あの写真は評価するよ」と言って頂けてただけでも喜んでました。
「優しい雰囲気がイイです!」「幸せそうな笑顔ですね」とも言っていただいたり!
それだけでも十分以上に嬉しかったです。



s-meirin 031

今回入選した写真はパネル展示されるそうです。
詳細は後程ラジ館オンライン様で発表されると思います。
自分の写真が展示されるなんて・・・嬉しいやら恥ずかしいやら(汗

他の方の素晴らしい入選作はこちらです!!



s-meirin 037

小花さんのウェディング姿に投票してくださった皆様!
本当にありがとうございました!!マジで嬉しいです!!

今後も更に日々精進して少しでも気持ちの
そして想いの伝わる写真を撮っていきたいと思います。



スポンサーサイト

やっぱりカオスだぜ☆イドル38有料卓レポ その3

さて・・・『第15回有料卓マタ半オフ会』レポ最終日なんだが・・・
この記事を書くだけで5時間かかった・・・orz
何回も間違えて消しちゃって・・・激おこだよ!!

そんな苦労も有るって事だぁ~ね♪
で、やっぱり最後は『カオス編』なんだな、これが!



s-meirin 025

邪虎丸さんトコのシナモンちゃんズ!!
その可愛さで布教活動が捗りまくりんぐ!!
いったい何人が当日だけでオチた事か・・・



s-meirin 046

湯川クマ子の上に乗っかってるのはこころお嬢様と愉快な仲間!
生茶パンダ先生二段猫さんトコのコ!
この変態ウッディれもんさんのヤツか!?



s-meirin 079

左がshibuさんトコの憂(ゆう)ちゃん。右がN.ウェインさんトコのリリアさんだが・・・
HENTAIウッディ増殖中!!!!
全く気にしていないこのコ達も根性座ってるわw



s-meirin 076

そしてこのキモ可愛い目玉オヤジは・・・こんさんトコのコ!!
いや、ホントにマタ半卓はフリーダムだからwww何でもOKなのよwww



s-meirin 082

大小ダンボーさんに泣かされる目玉オヤジ・・・芸コマだよ・・・



s-meirin 047

数々の戦場を潜り抜けてきた風格のOLさんがっ!!!
もうね・・何でもアリよ。マジで!!ミス・スタローン!!byヒデ王さん
後ろからコッソリ土偶も覗いてるYO!!



s-meirin 084

今回のレポの〆は我妻ゆなさんのファーストドール!ミクさんで!!
ちなみに江頭2:50さんはマタ半所属じゃ!!



では恒例の参加者名簿です。(順不同・名簿に書いてくださった方です。


*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理です)

続・とさにっき~   邪 虎 丸さん

Nagisaの雑記と日記  Nagisaさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

双子姫のナイショ話   げるさん

机の上のちっちゃい上司   え~どさん

ドールで4コマ。   まとんさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん

yomoyama D-side.    みついもさん

アポログ    アポロさん

雪のブログ   さん

秘密のドール部屋    皐月マロン    

w/ クローゼットの住人   こんさん

Magical-Days  N.ウェインさん

にんにいのドールダイアリー  にんにいさん

沢渡健一さん

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさん

やまださんちの妄想日記。    山田多太郎さん

さかえ21さん

満身創痍   ヒデ王さん

箱庭のHEAVEN   しろたんのママさん

ものの缶詰   もけもけさん

怪獣チャンネル   怪獣さん

モノクロ・ラバーズ 黒羽ハヤトさん

*Gateau Sucre*    にこいちさん

オリジナル衣装のCostumer of the doll's house   我妻ゆなさん

BECさん

2nd すとらいくっ!!   二段猫さん

3日乗らないただの人   or_tenderさん

片瀬さん

あるさん

えりりん様のブログ   えりりん様さん

スピンさん

小鳥といっしょ     どんさん

おにぎりハンバーグさん

ふしぎなおはなしを  mionnさん

AMINO工房   aminoさん

会場で交流しきれなかった方も是非リンクから訪問してみてください!
そして新しい世界が広がってくれる手助けになれば、と思います。

最初2卓でしたが途中からヒスイ氏が1卓追加してくださって3卓に!!
それでもこの人数だと結構大変な事に!!床で展開してた方も居ましたね・・・

今回御参加の方でも、それ以外の方でも結構です。
色々と御意見頂ければ幸いです。
今後の運営の参考にさせていただきます。


本当にたくさんの方の御参加ありがとうございました!!
また皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますね!!


みんなでワイワイ♪イドル38有料卓オフ会レポ その2

本日もアイドール38での有料卓マタ半オフ会レポです。
本日は大きいコが中心のレポになります。
みんな可愛いコばっかりですよ~ん♪

オーナーのお名前わからないコは赤字で書いておきますので・・・
御本人でもお友達でも御連絡いただければ加筆修正させていただきます。
誠に申し訳ありませんが御協力ヨロです。



s-meirin 065

眞子の隣にちょこんと座ってるのは皐月マロンさんトコの神樹(しんじゅ)さん(かな?
皐月マロンさんとはイベントで結構バッタリお会いする気が(w
すれ違いざまに「元気ぃ~!?」みたいな感じで!!



s-meirin 055

かっちょイイ巫女さん姿は邪虎丸さんトコのチルノちゃん(だと思う
右のコは茨乃りょんさんトコのこさめちゃん。
手前のコは誰のコだ?



s-meirin 069

コチラのチルノちゃんはBECさんトコのコ!帰り際にギリ撮影!!
ピンクの浴衣姿がきゃわいいのは御馴染み紳士マンさんトコのみすずちゃん!
ウチの眞子がオビツ50系なのは紳士マンさんの影響も有るんだぜ。



s-meirin 060

コチラも浴衣でオビツ系が集合。
浴衣姿の3人はさかえ21さんトコの3人娘!!
それぞれの仕草が自然で可愛いです~♪

手前の茶系OFのリリアさんは沢渡健一さんトコのコ。
奥のリリアちゃんはN.ウェインさんトコのコ!

※0730加筆修正
ルルナちゃんはにんにいさんトコのコだそうです!!



s-meirin 070

コチラは『ツイッター部』の方々だと・・・思うのですが・・・・
片瀬さん、あるさん、えりりん様さん、かな?)
詳細プリーズ!!



s-meirin 074

左側からor_tenderさんトコの智花(ともか)さんとほのかさん。
眞子を挟んで復活の二段猫さんトコの霞鈴さん!可愛い~!!

※0730加筆修正
右端のコは沢渡健一さんトコのはずき(DDサクヤ)ちゃんです!!



s-meirin 013

邪虎丸さんトコのダンボーミニPEPSI ver.!
『なぜか』最近周りでダンボーさんお迎え報告が多いのが気になるぜ(w
そして次回はやっぱりカオス編で〆ですよ~。


(※都合により、ちょこっとコメ返遅れます。サーセン)


第15回有料卓マタ半オフ会レポ☆その1

先日のイドルでの『第15回有料卓マタ半オフ会』!!
皆様の御参加で今回も大盛り上がりでした!!
本当にありがとうございます!!

で、レポに使用の写真なのですが・・・
毎度の如く全然枚数撮れてません!!サーセンです。

それとオーナーのお名前わからないコは赤字で書いておきますので・・・
御本人でもお友達でも御連絡いただければ加筆修正させていただきます。
誠に申し訳ありませんが御協力ヨロです。



s-meirin 021

今回のレポのスタートを飾るのはみついもさんトコのまふゆちゃん!
いつも思うのですが、みついもさんトコのコはどのコもオシャレさん!!
是非そのコーデセンスを伝授して欲しいトコです。



s-meirin 012

コチラもお馴染みのen-yasuさんトコのジオラマ展示。
毎回凝った展示でみんなを楽しませてくれます。
大きなオーディオが有る家は金持ちって思ってました。



s-meirin 019

遠くを見つめるひめのちゃんはえ~どさんトコのコ!
アドバンスのヒザの美しさは感激物ッ!!
ちなみに『ウィキッドスタイル』はあいかちゃんのお気に入りブランド。



s-meirin 028

今回のマタ半卓目印の小花さん。そのウエディングドレスの裾を持つのは・・・
瀬戸内の荒ぶる皇帝閣下!!aminoさんトコのみうちゃんです!!
まさかのサプライズ参戦に驚きと喜びのコラボレーションだっ!!



s-meirin 067

そのaminoさんトコのコとキャッキャ☆ウフフ状態なのは・・・
HapiBeatさんトコのお嬢さん達ですよ~
マキシワンピが涼しげですね~毎回オサレさんです。



s-meirin 080

山田多太郎さんトコのセラスソフィアさんとあざみさん。
そして手前のコが当日お迎えのDollzoneのMiss Kittyさんっ!!
イドル後の反省会でもニヨニヨ見つめてらして、相当の溺愛っぷりでした。



s-meirin 059

稲村10円さんトコのこころお嬢様は今日もお美しい。
お隣はきっと・・・南風原末吉さんトコのちいかちゃん・・だと思う。


当日は自分が絶不調でして・・・ファインダーを覗いても曲がってたり切れてたり。
近くが全然見えない状態だったのでピンの確認も出来なくて。
いつも以上に見辛い写真でスミマセンです・・・

今日も脳味噌が活動拒否気味ですけどね(苦笑


レポはボチボチとうpしていきますね~☆



アイドール38行ってきましたっ!

浅草都産貿台東館で開催されたアイドール38に行ってきました!

・・・が、当日朝から自分が絶不調になりまして・・・(汗
行けるか?無理か?な状況でしたが呼び掛けている以上、欠席は出来ないし。
結局開場少し前に滑り込みでなんとか到着・・・

有料卓はヒスイ氏が早起きして確保してくださいました(マジサンキューです!
薬物投与が徐々に効果を発揮してきて会場内では何とか大丈夫でした。
当日御心配&御迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。



s-meirin 016

毎度おなじみ新妻さんとの記念撮影♪
今回は湯川クマ子が御一緒させていただきました(w

有料卓でのマタ半オフ会のレポは次回以降にして寺ブースの様子を。



s-meirin 036

マタ半開設当初からの友人、さんのブース!

ドールサイズのクッキーを出品されてました♪
今、焼き上がったかの様な質感で凄く美味しそう!!
思わず全種類買ってしまいました!!



s-meirin 044

カッコイイ兄さん達はお馴染み、Broken contract様です!!
オンナノコも好きだが・・・カッコイイ兄さんも大好きだっ!!



s-meirin 043

中の人m2さんはPENTAX K-30新人オーナー!!
ピッカピカ☆のクリスタルレッドがお似合いでしたよ~。



s-meirin 042

・・・マタ半に男の子を増やすと・・・
取り合いになりそうなので一応自重という事で(w



s-meirin 038

自分が『ユノア』の世界に強烈に興味を持つキッカケになったセカンドさん達!!
美人さん!綺麗!!カッコイイ!!セクシー!!
「早くお迎えしてコッチにおいでよ♪」とお誘いいただきました(w

今直ぐにでもダイブしたくなっちゃいますよ~・・・



s-meirin 032

やきまるや/猫とカエル社様の新作OFはオビツ48用!!
まふゆちゃんをお迎えで今後はこのサイズも期待しちゃえるかな?
自分が行った時間では当然のごとく売り切れでした・・・



s-meirin 030

綾瀬亜美さん!!自分が大好きなSDさんのひとりです!!
そして自分はこういうOFがとっても好みなのです。
普通の女の子が街で着ている、そんなお洋服が欲しいんです。



今回から卓を一時的に抜けて買い物に行く事にしました。
卓参加者のみんなのご理解も有り、楽しく買い物が出来ました!
また一緒にまわってくれた友人にも感謝です!!

次回以降から有料卓オフ会のレポをしたいと思います。
当日お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!



※たくさんのコメントありがとうございます!
 誠に勝手ながらコメントのお返事は明日以降にさせていただきます。
 申し訳ございません・・・
 


明日のイドルで逢おうぜっ♪

明日7月21日は・・・参議院選挙投票日ッ!!
アイドールに行く方は事前投票行っとけw
未成年の『彼』は仕方ないけどな。



s-meirin 099

と、いう事で明日はI・Doll VOL.38ッ!!
もう一度大事な事だから言っておくッ!!
明日のイドルは浜松町ではなく台東館だからな!!



s-meirin 089

明日のアイドールには『眞子』小花さんが同伴です。
『眞子』はスタジオの時と同じOF装着。
小花さんも同じくウェディングドレスです。

小花さんのウェディングドレスは直に見たいっていう方が居るので。
それと卓に置いておけば目印になるかんかなぁ~と。
今回初参加の方も居ますし。


s-meirin 122

『眞子』はウィッグはコレでは無く別の新しいのです。
ブーツは暑苦しいのでサンダル履いてます。
『眞子』が行くので『マコ』はお留守番です。



s-meirin 106

有料卓はディーラースペースの五階六階とは違って7階です。
前回のイドルと同様に用意されてるスペース数が多ければ2卓確保予定です。
現在参加表明されてる方だけで15名程居ますので。

ただ当日現地に行かないとどうなってるか、わからないので・・・
一応自分は朝一は卓確保に全力投球します。
それでも・・・場所確保の保証は無い事だけは御理解ください。



s-meirin 150

また今回から自分もちょっと買い物再開したいです。
卓確保後、卓を抜けている時間帯が有る事をご了解ください。
一応後半は居る様にしますので。スミマセン。

やはり自分のコに新しい服を買って着せてあげたいです。
卓主催者なのでずっと悩んでましたが・・・我侭言わせてください。



s-meirin 036

それでも。一緒に有料卓で皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいです!
いつも遊んでくださる方々も、初めて来てくださるという方も。
まだ来る事を悩まれてる方も気軽にどうぞ!誰でもウェルカムですよ。



s-meirin 092

当日は紫のTシャツです。小型のオッサンです(w
まぁ・・・まだ準備どころか何もしてないんですけどね。


皆様と無事にお会いして楽しい時間が過ごせる事にワクワクしています。
では灼熱の浅草台東館にて!!空調が効いてる事を祈りつつ!!


ラジ館のフォトコンに応募してみたっ!

既に色んな方がエントリーされてますが・・・
【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテストに応募してみました!
応募総数606って凄い数ですよね!!


s-meirin 014

先日行ったスタジオ撮影でも自分の目的は『この応募の為』
そんな目的が半分くらいは有ったのです。

まぁ・・・結局スタジオでの撮影分は記事の更新に使ってしまい
新たに部屋で撮り直す事にしたんですが・・・



s-meirin 028

自分なりに色々考えての撮影&応募は楽しかったです♪
『現時点での自分の力量』という事で。
初のストロボ使用での写真で応募してみました。



s-meirin 057

横位置で自分的に最後まで悩んだカット。
サムネイル表示が縦位置だったので最終的にボツにしましたが・・・
イドル用の名刺はこの画像にしようと思う位、気に入ってます。



s-meirin 035

他の方の写真を見ると横位置写真が多いのですが・・・
サムネイル表示でトリミングされてしまい、
せっかくの作品が一度開かないとちゃんと見えないのは、ちょっと・・・

横位置の写真はそれで『ひとつの作品』なのだから
何とか次回は最初っから見れる様にして欲しいなぁと思いました。
素敵な写真が多いだけにちょっと悲しかったです。



s-meirin 053

今日の画像は自分が最後まで悩んだ写真達です。
最終的に『複数ではなく1点のみ応募する』事にして選びました。
自分の中での最高の1枚で応募してみよう!と思って。



で、そのエントリーした1枚ってのが・・・コレです。


s-meirin 059

タイトル 『永遠を誓う笑顔』
人生最高の日に最高の笑顔を見せる、最高の花嫁さんをイメージ!!

自分では色々頑張って吟味して応募したけど・・・
他の方はもっと素敵な写真撮ってエントリーしてたね!!
まぁ・・・今後も精進しますです、はい。



s-meirin 064

そんなラジ館のフォトコンですが・・・一般投票も有ります!!
サムネイル画像をクリックで下の方に『この作品に投票!』ボタンがありますので
是非皆様の力作を見て、気に入った写真にはクリックを!

(応募作品一覧はコチラです!!)




第21回ティディベアコンベンション行って来たっ!

有楽町国際フォーラムで行われた
『第日本テディベア with Friends コンベンション』に
仲良しの友達を誘って行って来ましたよん♪



s-meirin 029

入り口には大きなクマ達がお出迎え!!!なのですが・・・



s-meirin 028

ちゃっかりクマ子が混ざって記念撮影(w
なぜか偉そうなポーズですが!!



s-meirin 023

たくさんのディーラー様が素敵なティディベアを並べています。



s-meirin 025



s-meirin 027



途中で招待状をくれた友達とバッタリ出会ったり!!



s-meirin 022

ディーラー参加してたドール友達と偶然お会いしちゃったり!!



s-meirin 018

クマ以外のコも居たりして!!



s-meirin 013

この日のツボはこのコ!!
アイスがひっくり返っちゃったのね・・・



s-meirin 031

と、思いっきりクマ成分を補給してまいりました♪
ちなみに『クマ子(仮)』から『湯川クマ子』に決まりました!
ゆがくま→ゆがくまこ→湯川クマ子(ゆかわくまこ)です(w


I・Doll VOL.38の参加について


I・Doll VOL.38  2013年7月21日(日)(11:00~15:00)
都立産業貿易センター(台東館)←ココ重要!!
今回は浜松町じゃないですからね!間違えない様に!!

毎回間違える方が居るので・・・ホント間違えないでね。

それと!当日は参議院議員選挙投票日ですよ!!
ドルイベも大事だけど投票は自分の意思を表明するチャンスです。
なるべくなら事前投票を薦めます(自分は既に行きました)



s-meirin 039

そして今回も有料卓オフ会開催のお知らせです!!
皆様に支えられての今回は第15回マタ半有料卓オフ会になります。
コンセプトは『一緒にやるからには楽しく!!』それはお約束!

特別な決まり事は有りませんが『自分の自由は他人の自由を受け入れる事』
普段ココに来てる方は大体理解頂いてる事の範囲です。
ようは『難しい事は抜きで楽しもうぜっ!』って事!それが出来る人ならOK!!



s-meirin 030

初めての方も大歓迎ですよ♪誰でもウェルカム!ノンジャンルですっ!
DDやSDからピュアニーモ、figmaにダンボー、海外ドールやぬいぐるみまで!!
何でもアリっす!!

最初に他人に『声かける』のって勇気要る行為だと思う。俺もそうだから。
でも気負わず声かけてくれればイイと思うんだ。
だってみんな同じ『人形好き』なんだからさ。気楽にイこうぜぃ☆



s-meirin 028

マタ半卓は『フリーダム&カオス』!!そして『ボーダレス』!!

皆がそれぞれの大事なコを持ち寄って、みんなで楽しむ場所。
それを自分は提供するだけです。後はみんな次第。
写真撮るもヨシ。新しい友達作るもヨシ。ガシガシポージングもヨシ。

一番大事なのは『みんなで楽しむ事』ですよ。



s-meirin 069

少しだけ『お約束事項』は有りますよ。

卓に置いたら誰に写真撮られても気にしない。
誰かにブログ等に写真使われても気にしない。
勝手に台詞付けられて遊ばれても気にしない。

誰か(個人・企業・特定ジャンルドール)の悪口は言わない。否定しない。

当日は戦利品&移動用バック等で荷物が一杯になります(汗
自分の手荷物とドールに関しては御自分で管理してください!



s-meirin 024

毎回お願いしてますが・・・自分、結構バカなんで・・・
何度かお会いしていてもお名前が出てこない事があります。失礼なヤツでスミマセン。
なので申し訳無いのですが『名乗って』いただけると助かります。

それに伴って『参加者名簿』にお名前書いてもらってます。
HNとブログやってる方はブログ名です。
後のレポで誰が来てくれたか把握する為です。御協力オナシャス!



s-meirin 009

常連ズ(過去3回以上ご参加の方ですよw)に今回も連絡事項。
前回から実施しました様に『当日御参加の可否』を御連絡くだされば幸いです。
義務では有りませんけど、卓数の目安にしたいと思ってますのでヨロシク。

モチロン初参加の方の「行ってみたいです」表明もOK!!
当日ブラッと来るのも全然大丈夫なのですよ。

ただ、今回から自分も買い物等でヌケてる時間帯が有るかもです。
1年程、卓に張りついてて買い物してませんので、ね。
卓に不在の時が有るかも、という事は許してください。



s-meirin 027

卓代金は毎回主催者の自分持ちって事でヨロシクお願いします。
参加者の方は持ち込んで欲しいのは『自慢のドール』
持ち帰って欲しいのは『楽しかった思い出』

モチロン手ぶらで参加もOKです!!
買い物帰りにブラリ寄ってみて欲しいです!

毎回参加して楽しく盛り上げてくれてる方、以前来た事の有る方、
そして・・・初めて有料卓行ってみよう!と言う方!!
皆様の御参加お待ちしています!!

リア充爆発しろっ!


「・・・・・・・・」

s-meirin 106

なぜか落ち込んでる中野クマ・・・・いったい彼の身に何が・・・?!



s-meirin 103

どうやら後ろのソファのカップルが原因みたいですよ。



s-meirin 105

※イケメンクマとイチャイチャする湯川クマ子さん。
そりゃあ~もうラブ☆ラブですよ!!



s-meirin 108

通りかかった綺麗なお姉さんに慰められても、心の隙間は埋まらないのか・・・



「ウッサ♪ウッサ♪ウ~サァ~♪」

s-meirin 114

中野ウサギは今日も平常運転です。(一応なぐさめてる・・・のか?)



s-meirin 111

思わず壁ドンッしたくなってしまう中野クマ・・・・




そこに・・・・






「おらぁーっ!イチャイチャしてんなよぉっ!!」
(ココからBGMは布袋の『スリル』を脳内再生して御覧ください)

s-meirin 116

真のイケメン!!江頭2:50登場www
ビビるリア充カップル!!



江頭2:50「お前らに物申すっ!!」

s-meirin 126

さすがのイケメンクマもエガちゃんには頭が上がりません。
クマ子は彼氏の影に隠れていますし(w




江頭2:50「おまえもなぁ、そんなことで落ち込むなよ!」

s-meirin 128

漢、エガちゃんの温かいゲキ!!聞き入る中野クマ。



「お前には全国のファンが居るだろう?な?」

s-meirin 130

江頭さん最高の微笑み!!
中野クマの心にも希望の灯火が!!
イイハナシダナァー。



s-meirin 131

最後はみんな仲良く記念撮影♪
エガちゃんはやっぱりCOOLでカッコイイぜっ!!





NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム