反省会という名のカラオケオフ☆

最近はイベント後の恒例になりつつある『カラオケオフ』
最後まで残っていて、尚且つ希望者のみの反省会。
まぁ・・・当然、現地では誰も何も反省なんかしてないんですがwww



s-meirin 238

オラオラオラァーッ!!

この記事の為に本編有料卓レポには出さなかったヂョン氏www
南風原さんトコの秘蔵っ子だ!!アフロだ!ヒゲだ!グラサンだ!!
ちなみに全ての画像のポージングはby俺様だwwwフヒヒwww



s-meirin 246

変なオッサンを不思議な目で見つめる美少女。
ヂョンのカラダは・・・実は魔改造されてるのだが自粛(w
その目で直接見た人だけが確認できるのだ!!



s-meirin 249

(ライティングの妙で『汗ばむ肌を表現』の画。)


さて。ココから画像はおふざけだが・・・ちゃんと一人反省。

今回も予想以上の方に御参加頂いたマタ半オフ会でしたが・・・
やっぱり殆どの方とお話する時間が極僅かだった事。
最初に御挨拶した後は、現状殆ど絡む事は出来ませんです。

毎回の様に御参加頂いている方は、その辺御理解いただいてるので
自由に楽しんでいただいてるのですが・・・
初めて御参加の方には申し訳無いな、と・・・。



s-meirin 252

(モノクロでビシッとキメてみる、の画)


そしてやっぱり『全員分の写真は撮れて無かった』件。

なるったけ気をつけて撮る様にはしていましたが・・・相当モレてました(汗
帰宅後、チェックしていると「ああ・・・あのコ撮ってない・・・」
そんな嘆きの連続でした・・・スミマセン。

皆様のレポを拝見していて「こんな楽しそうな場面が!!」みたいな事も。
今回から意図的に人口密度を濃くしたので後半は動き回る事すら困難に・・・
なるべく歩き回る様にしていたのですけど・・・ゴメンです。



s-meirin 253

(たまには大胆に画像加工を)


現状は『自分が呼びかけ交流場所を提供するのみ』になってます。
まぁそれで自分的にはみんなが楽しんで貰えればOKなのです。
「参加して良かった」そう言っていただければ自分は大満足です。

あくまで『あの場で楽しい時間を同じ趣味同志で遊んでもらい交流を広げてもらう』
ソレが目的であって、別に自分と仲良くなる必要も無いし今後自分と交流の義務も有りませんし!
また開催する時に「また行ってみるかぁ」と思っていただければ最高です。



s-meirin 243

卓の広さや事前の参加表明での名簿作成は今回からの改良点。
その他にも色々「こうしたらイイんじゃね?」という事も有ると思います。
御参加された方々でも周りで見ていた方でも、ご意見有れば聞かせて頂ければ幸いです。

『みんなで楽しもうぜ☆』

根底に有る基本は変えずに、自分が続けられる限りは続けていこうと思ってます。
もっとも・・・皆様の御支援が最大の原動力なのは間違いの無い事実ですよ!!


そして・・・やっぱり『カオス』でしょ(w

『カオス』

「混沌」を意味するギリシャ語だが・・・・
これほどマタ半卓を上手く表現する言葉は無いんじゃないか?w
他の言葉は『理念』だけど『現地の状態』を表すには適切だなぁ~と思いますよ。

そんな『カオス』状態の卓の様子をレポです!!



s-meirin 216

すっかりドルショでのマタ半卓の名物のひとつ『タイバニ』!!
熱烈な信仰者が居るおかげで毎回ネタが抱負です(w
足元の『バールの様なモノ』は・・・関係無いか?



s-meirin 214

バニーさんがバニーさんに!?!?
その姿をウットリ見つめる目線が色っぽいです~♪
横でちびアリスさんがちょっと心配気な表情ですが・・・



s-meirin 107

そしてなぜか、みかん箱にルパンダイブするオジサンwww
もうね・・・この時間帯はみんなノリノリ♪です!!



s-meirin 085

不思議な光景が俺様の眼前に・・・

小花さんと一緒に居るナイスガイはYoko.さんトコの人だが・・・
なぜ?パジャマ姿???うさぎさん抱っこしてるし!?
シュールだぜぇ・・・



s-meirin 098

そして両手に花状態!!
小花さんが何気にシャツに手をかけているトコが・・・(汗
アダルトタイムにはまだ早いぞwww



s-meirin 210

その綺麗な顔を(ry
思いっきり銃を突き付けられてるハズなのに、その笑顔!!
やっぱりアリサ1stは天使やでぇ・・・



s-meirin 206

コチラでは紳士マンさんトコのアリサさんから
お約束の『お友達ポテチ』を貰ってるウチのダンボーミニ(カルビーver)
ん?貰ってるポテチは湖池屋のだぞ!?ライバル社のでイイのか??w



s-meirin 111

萌える(燃える)猛虎ココにアリ!!

やっぱり今回も大活躍なオビツのエフェクトパーツ!!
そしてカオス成分の大半は、いまや女性陣が担ってるという現実ッ!!
安心して楽しんで頂けてるという証か、と(w



s-meirin 233

しかしっ!!命と等しく大事なハズの球団応援旗を忘れるという失態(www
この勝ち誇ったかの様な眞子の満面の笑み(ドヤァ!!



s-meirin 209

アゾン1/3っ子大集合の画!!

っていうか完全に他の卓からも集結してのオフ会内オフ状態!!
もう~こうなると誰が誰のコかなんてわかんねぇですよ(w
楽しむ事が最高ッス!!いいね!!



s-meirin 223

遊び疲れてグッタリ状態・・・楽しい時間はアッという間です・・・
仕事の時間こそ、こんな感じに過ぎてくれりゃイイのに・・・
なごり惜しくも閉会の時間になってしまいました・・・



では恒例の参加者名簿です!!(順不同

螺旋庭園の娘たちwithゴルバカ行動録    南井猶倖さん

*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理です)

続・とさにっき~   邪 虎 丸さん

Nagisaの雑記と日記  Nagisaさん

おれんち    REIJIさん

真の未来がない   さん

tare工房の一日    tareさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

愛しのドールをプロデュース   AkiPさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

そよ風探求社    神威天馬さん

やがて屍(し)に至る趣味    こてつさん

shinのニライカナイ   shinさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん

Doll is always on my hand (ARMADA)  マスクドドーラーJさん

YappyCompany   Yappy社長さん & 手羽先さん

yomoyama D-side.    みついもさん

猫も杓子も      +のん+さん

玻璃ノ欠片   Yoko.さん

くまと一緒に   ruutさん

wittさん

双子姫のナイショ話   げるさん

w/ クローゼットの住人   こんさん

Magical-Days  N.ウェインさん

女神の記録    N.ふぉっくすさん

にんにいのドールダイアリー
  にんにいさん

シュウさん

健一さん

Duoの隠れ家    Duo@STIさん

日々是カスタムドール   さん

真雪さん

ヘレンパパさん

ちょこ太のドール三昧ブログ   ちょこ太さん & 旦那さん

ザラメライス  あしぶくさん

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさん

すのこ Go My Way   すのこさん

Under the rose   yunさん

Water garden   アユコさん

やまださんちの妄想日記。    山田多太郎さん

さかえ21さん

Broken contract  m2さん & cyrさん

ふしぎなおはなしを  mionnさん



以上が名簿上にお名前の有りました方ですが・・・多分全員では無さそうです(汗
誰かのトコに来られていた方や集合写真の方も含むともっと多そうですね。
万が一、お名前漏れ等有りましたら御連絡くださいね!!



s-meirin 011

今回も本当にたくさんの方々に御参加いただき、無事盛況に終わる事が出来ました!!
御参加頂いた方、ひとり一人が楽しい思い出と新しい出逢いを持って帰っていただき
皆様の今後のドール生活に少しでも何かプラスになれば、と願います。

当日お世話になった皆様・・・
マジでアザッス!!また逢えたら嬉しいです!!


第14回有料卓マタ半オフ会 主催者 thieri


フリーダムッ♪

『フリーダム』

なぁ~んの制約も無く自由に開放的に好きにやろぜって事。
モチロン社会通念上『コレはダメだろう・・・』ってのは有るけど(苦笑
もっとも今迄に何も問題が発生しないのは参加者の皆様の良識故。

『みんなで楽しく♪』っていう枠内で自由にやる場所って事だね。



s-meirin 053

shinさんトコの『ちさ's』の長ちささんと冬ちさちゃん。
マタ半卓の元祖アクション担当はshinさんなんだよな!
ドルショ前に聖地巡礼に行ってきたそうですよ~



s-meirin 219

+のん+さんトコのスコンさん。
ひとりは手元にお迎えしたい気持ちは有るのだが・・・
これ以上底無し沼にハマって行くのがわかってるので自重中。



s-meirin 031

ちょこ太さんトコのにーもちゃんとちはやちゃん。
この辺のメンツが出てくると・・・あの卓は賑やかに楽しくなってきます(w
現・盛り上げ特攻隊長ですwww



s-meirin 035

そこにあしぶくさんトコの銀子さん・紅子さん登場!!
っていうか・・・あしぶくさんには御挨拶出来ませんでした(汗
また機会が有りましたら是非に!!



s-meirin 222

+のん+さんトコのちあきちゃん。
手前のコはお迎えホヤホヤのコだそうです!!
後ろの浮かんでるピンクのうさぎがシュールだぜ・・・



s-meirin 115



s-meirin 116

上2人はやっぱり+のん+さんトコのコ!!
なぜか+のん+さん家のコが多く撮ってたのは謎だ(w
それだけ目立ってたって事だよな!
(5/15加筆修正



s-meirin 063

さん、Yappy社長さん、手羽先さんの合同展示。
ニーモ有り!メカもの有り!!きのこ(w)有り!!
そう!ココでは何でもアリで楽しめばイイんだぜっ!!



s-meirin 113

げるさんトコの紗姫ちゃん&優姫ちゃんの開眼姫コンビ♪
お揃い色違いの対照的OFコーデが可愛いですねぇ~☆

昨今の『開眼姫ブーム』でじわじわ増えてきている雰囲気。
今回『オビツ系』が多かったのも特徴的だったかな?
ずっと我慢してますが・・・そろそろ限界かも~(w



s-meirin 084

マタ半の小花さんと手を繋ぐましろん!ポージングbyみついもさん!!

ウチのコは自分がかまえない分、各所で好きに可愛がって頂いてる感じ!!
皆さん、小花さん達の性格設定も良く知ってらっしゃるんで
それぞれ上手く一緒に撮ってくれてます。ありがとーです!!


さて・・・やはり最後の〆の回は『アレ』ですよね、やっぱり(w


ボーダレス♪

『ボーダレス』

今回からマタ半オフの謳い文句に足した言葉です。
老若男女、誰でもどんなジャンルでも関係無く楽しもう♪って事!
そもそも『人形者』は世間から見たら、等しく皆一緒だぜ!?

こまっけぇこたぁ気にせず、今を楽しもうぜ(w



s-meirin 017

今回のドルショでとっても嬉しかった再会がえ~どさん!!
仲良くなれて・・・と思ったら赴任地が遠く西の方へ・・・
仕事もハードっぽくて当分会えないかなぁ~と思ってたから嬉しかった!!

1年ぶりのえ~どさんは見違える程に逞しく!!
引き締まってモリモリのカラダに適度に日焼けした肌・・・
もぅ・・・惚れてしまいそう(w

赴任先で密かに増員されてやってきたのも頼もしいw



s-meirin 056

日焼け肌、というか褐色肌の大きいお兄さんはヒスイ氏さんトコのアニキ!!
デカイ!デカイよ~!!眞子は隣に並んでるんだけど~(汗
右のコはNagisaさんトコのコ!



s-meirin 046

色っぽカッコイイお姉さんはDuoさんトコのコ達!!
先日のドルパで実は隣の卓だったらしいが、自分気付かず(涙
今回久々に御参加頂きました!!これからもヨロです!!



s-meirin 028

久々の参加、といえばすのこさんもそうですね!
直前に参加表明頂きまして、無事今回は早めの合流に!!
右のコは南井さんトコの涼華さんですよ~



s-meirin 027

コチラのコはちょこ太さんの旦那様のセシルさんです!!
「わからないコは呼び掛けます(汗」と会場で言ってたのですが・・・スミマセン(汗
今回も無事楽しんでいただけましたでしょうか?
(5/11加筆修正



s-meirin 077

自分が大好きなドール写真家の一人、こてつさんも!!
奏慶ちゃんとも2月横浜野撮以来の再会・・・・・
そういえば・・・あの時の写真は公開してない、な(苦笑



s-meirin 081

超ファンです!!嘉重ちゃん!!

こてつさんもクリスタルオレンジのK-30で参戦!!
持ってるレンズも★レンズ多目で羨ましいぞ!!
自分は当日いつものDFA501本で挑んでます(コレばっかですw



s-meirin 121

いつも元気なshinさんトコの大雨さん!!
この後、更に肩車合戦が激しい事になってましたが・・・撮り忘れ。
バリィさんがnbnbさんの代理で来ていたみたいです。

shinさんはシルキーレッドのK-30ですよ☆



s-meirin 058

さんトコのMAKOさんと・・・お隣は『謎子』さん。
綺麗な瞳が印象的なコですが・・・??
お名前通りに謎が謎を呼ぶヒミツのコ、という事にしておきます(w
(5/11加筆修正



s-meirin 008

みついもさんトコのココシュロとメイリンさん♪
自分はこの2人のアイがキラ☆キラしてて大好きです。
光が入ると本当にキラキラなんですよ!!



さて・・・そろそろ次回辺りから『いつもの』感じになってきます(w


誰でもウェルカム♪

『誰でもウェルカム!』

それは自分が有料卓オフ会を始めた時から決めてる事。
どんなジャンルのドールでも面識が全く無くても全然OK!
これは自分にとって絶対に譲れない部分だったりするんですよ。

まぁそんな卓が、あのドルショ有料卓エリアにひとつ位有ってもイイと思うんだ。



s-meirin 089

コチラは初参加の山田多太郎さんトコのコ達!!
今回事前に連絡頂いて当日合流していただきましたよ~
ソファは当日現地調達かな?



s-meirin 143

いつもお世話になってます!のイケメンはm2さんトコの兄さん!!
眞子のOFは高確率でm2さんトコのだったりします。
m2さんも初めて卓に遊びに来てくれました!!


s-meirin 132

更に肩を抱かれウハウハの眞子だったり!(奥でちょっと不貞腐れてるの図

cyrさん(でOKですよね?)トコの兄さんに無理言って抱いてもらいました!
m2さんにはカチュームを眞子にプレゼントしていただいちゃって♪
(この写真で装備してるのがそうです!!アリガトです!!)



s-meirin 141

肩抱いてる写真だけじゃ悪いのでコチラも。
カッコイイ兄さんは自分も大好きなので♪
ホントありがとうございました!!



s-meirin 101

ニャンコシューズが可愛いチビっ子2人!!
アユコさんとyunさんトコのコ・・・だったと思う(汗
(違ってたら即修正します!)



s-meirin 104

コチラのコ達はこんさんトコのコだと判明!!失礼しました!!
こんさんアザッス!!(5/12訂正



s-meirin 130

なぜか偉そうな眞子(いつも偉そうな気がするが
その隣でNagisaさんトコの帆乃花さん!
ドルパでは隣に並べなかったので今回は一緒に撮ってもらいましたよ~



s-meirin 124

その眞子の前にはやはり初参加のさかえ21さんトコのコ!!
絶妙な高さの手作り椅子にチョコンと座る姿はホンワカ癒し系!!
『非公式ブログ』を見て初参加してくれました!!アザッス!!



s-meirin 123

綾波さんはこんさんトコのコ!!(ヴジュアドール・ソラさんベース
右腕の包帯は・・・実は伊達じゃなくホントに手首骨折中(涙
帰り道に無事治してあげる事が出来たでしょうか・・・?



s-meirin 230

さりげなくオビツ50系で並んで記念撮影♪
それぞれのオーナーさんの好みを反映し易いのもオビツ50系の良いトコ!!
自由に自分の好きな様に楽しむのが一番なんだぜ!



s-meirin 119

カスタマー、といえばさんを忘れちゃいけないぜ!!
自分の大好きで尊敬するカスタマーの紺さんの創り出すコは・・・本当にどの子も魅力的で!!
あの魔法の手から沢山の素敵なコが生まれてきます!!



s-meirin 201

そのさんのトコにエルフっ娘大集合!!!
真雪さん、ヘレンパパさんはお名前聞けましたが・・・後はわかりません!!(汗
こうして友達が友達を呼ぶ展開もOK!オフ会内オフ状態にw



小花「私もちゃんとドルショ来てますよ~」

s-meirin 009

最近は自分トコのコを卓で撮る時間もあまり無いですね(苦笑
今回眞子はお披露目的な意味も有り、比較的絡んでるんですが。
なので皆様のトコで小花さんメイリンさんが写ってると無性に嬉しかったり!!

撮ってくれてありがとうです☆



第14回マタ半オフ会レポ開始っ!

皆様のおかげで14回目となったマタ半オフ!!
今回も非常に多くの方で大賑わいになりました♪

ただ・・・最初に謝罪しときます・・・
あまりに参加者多過ぎて全員分の写真は撮れていません!ゴメン!!
せっかく来てくれてお話出来ず写真撮れずでスミマセン!!

それと『誰のコ』か失念してしまったコも居ます・・・
写真の下に赤字で書いておきますので
御本人でも他の方でも御連絡いただければ加筆修正いたします。

ご協力ヨロシクお願いいたします(汗



s-meirin 004

今回のオープニングはみついもさんトコのましろんと眞子!!
ましろんも背丈カスタムされてて、ちょうど眞子と同じ身長です。
みついもさんのOFチョイスは毎回オシャレさんです♪

眞子は今回ドルパで購入した新作OF!ウィッグもこの日の為に新調!!
まぁ・・・ウイッグがドルショで無事装着出来たのには裏話が有るのですが・・・ナイショ!w
本当にありがとうございましたです!!お返しはカラダでw



s-meirin 012

オシャレ、といえば忘れちゃいけねぇぜ!HapiBeatさん!!
毎回毎回素敵なコーデで仏恥義理なのですよ~
ちなみにHapiさんは第1回から皆勤連続記録更新中!!



s-meirin 014

毎度名物になってるのはen-yasuさん展開の1/6セット!!
毎回小物にも大変凝っていて見る人を飽きさせないのは流石!!



s-meirin 015

小さいコ達が楽しそうにおしゃべりしている声が聞こえそうでしょ?
ひとり一人の仕草も細かく調整されてますね。



s-meirin 072

多人数、と言えばtareさんしか居ません(w
最初「一緒にどうぞ!」と言ったのですが「11人居るけど?」と言われw
お隣に合同卓というカタチで一緒にやる事に!!



s-meirin 074

眞子ひとりでも四苦八苦している自分が恥ずかしくなる清々しさ!!
っていうか・・・どうやって同伴してるのか・・・謎ですw



s-meirin 018

その後ろで展開はさんトコのコ達!!
大きいコも小さいコもイケるぜっJッ!!
水面下での密かな計画は近々発動予定です!ヨロ!!



s-meirin 071

東方コーナーはお馴染み神威天馬さん。
完成度が高過ぎて逆に絡み辛くなったとは本人の弁。
いやいや!ガンガンいこうぜっ!!



s-meirin 079

REIJIさんさんトコのイケメン&レディさん!!
(抱かれてるのはtareさん本体なのですけどね。)
少しずつオトコのコドールも増えて行ってるんだぜ!



s-meirin 022

ドルパでもお世話になりました!の 南井猶倖さん!!
今回も早朝から卓確保に尽力していただきアザッス!!
みんなもお会いしたら「アザッス!!」と御礼をお願いします!!



s-meirin 025

そんな南井さんの1/6復活プロジェクト始動ッ!!
大きいコや和装が話題の中心だった南井さんですが
今後は小さいコの出番も増えるとイイな♪



s-meirin 043
 
本日の最後はN.ウェインさん!!
N.ウェインさんはドールを連れての初参加です!!!
そして・・・直前にPENTAX K-30を購入されてメデタクKマウント仲間に(w

当日あの卓だけでK-30がなんと6台も(w
世間のシェアとは全く違う圧倒的ペンタ率ッ!!
さあ!お手頃価格になってきたので、アナタも是非(www


枚数的に4~5回更新分は写真有りそうですのでヨロシクです。




ドルショ37ありがとうですっ!!

一昨日のドールショウ37にてお世話になりました皆様・・・
本当にアザッス!!感謝ッス!!
お蔭様で素晴らしい一日になりましたっ!!



s-meirin 151

『第14回有料卓マタ半オフ会』にもホントたくさんの方々に御参加頂きました!
いつも一緒に盛り上げてくれる方、趣旨に賛同して集まってくれる仲間、
久々の再会に逞しくなっていた友達、そして初めて参加してくださった方も。



s-meirin 105

今回『非公式 中野お人形ブログ』様に御紹介頂いた事で
マタ半オフ会の事を初めて知って頂けたり、背中を押してもらって
初参加された方も何人か居てくださって非常に嬉しかったです♪



s-meirin 125

『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!!』

そんなマタ半卓の基本理念を御理解いただいて、自分が買い物に行った際に
お話を頂戴し自分の方からも掲載をお願いしました。
そのおかげで新しく一緒に楽しむ事が出来た友達が増えた事にとても感謝しています!

本当にありがとうございました!!



s-meirin 106

惜しむらくは参加者が増え殆どの方と交流する時間が少しだけになってしまった事。
これは既に自分ひとりで対応出来るキャパを大きく超えてしまっている為です。
主催者としては場を提供するだけで・・・ちょっと失格かな?と。

ただ当日来られ方々は皆それぞれに色々な方と交流されてまして!!
初めての方にも「来て参加して良かったです!」と言っていただいたり!!
今回もやって良かった!!そう思えました。



s-meirin 138

もうひとつは・・やっぱり3~5Fには行けなかった事(涙
お世話になっているディーラー様やメーカー様に御挨拶が出来ず申し訳ありません!!

当日、一緒に遊んでくださった方々やドルショスタッフの方々。
会場でお世話になったたくさんの方々。
そして『中の人』・・・本当にありがとうです!!



(有料卓オフ会レポは順次うp予定です♪)


ドールショウ37★アゾンレポ その3

ドールショウ37のアゾンレポもこの回で最後。
いつの間にか月曜日になっちまったぜ・・・



s-meirin 158

ピコえっくす☆きゅーとがver1.1になって登場!?
ちいかはまだか?ちいか早よ!待っとんやで!!



s-meirin 151

そのピコ用新作OF。



そしてニーモ用OFの新作群。

s-meirin 171



s-meirin 174



s-meirin 176



s-meirin 173



s-meirin 172



s-meirin 194

変態王子と笑わない猫 筒隠月子



s-meirin 195



そしてアサルトリリー。

s-meirin 177



s-meirin 179



s-meirin 180

以上今回のドルショアゾンレポでした。

やっぱり他の階には全く行けずmomoko関係やママチャなども見に行けず(汗
ロゼムンやドルチェ、ワンダも行けず。
その辺は自分も他の方のレポを拝見させていただきます。

本日ドルショでお世話になったたくさんの方々アザッス!!
そして乙でした!!




寝ます・・・




ドルショ37☆アゾンレポ その2

その2は『大きいコ』編。1/3ドールメインで。



s-meirin 185

キマシターッ!!
ルルナ・ブラックレイヴンシリーズ第2弾っ!!
ストレートロングでの登場です!!



s-meirin 190



s-meirin 186

ドッチが通常版か忘れた(スマン



s-meirin 188

ちなみにこの巨大な武器も付属だ(w
凄ぇな・・・



s-meirin 191

妙に色っぺえ展示。
浴衣はオンナのコの魅力を150%増しにする(当社比
可愛いコは更に可愛さを加速させるんだぜ



s-meirin 193

魔法少女まどか★マギカ まどっち・・・鹿目まどか
似てると思うよ~最近のキャラドルは!
ただ全員揃うのはいつになるの?



s-meirin 197

大図書館の羊飼い 白崎つぐみ


s-meirin 196



s-meirin 184

会場限定の9thDSちいかは昼過ぎには完売。
途中「まだ少しだけ有りますよ~」と声はかけてもらったんだが・・・
にっこりりすさんが居るので断腸の思いで見送ったんだぜ・・・


次でレポ終わります。



ドールショウ37☆アゾンレポ その1

行って来ました!ドールショウ37!!
遅くなっちゃって今更のレポですが絶望的な睡魔と闘いながらうp!!
最初は気になる『えっくす☆きゅーと』編から!



s-meirin 144

キノコジュース プロデュース / ちいか



s-meirin 148




s-meirin 145

聖ポートルダム大学付属女子中等部3年生
(ちょっとアリサっぽい?



s-meirin 162

えっくす☆きゅーと9th こもれび森のどうぶつたち♪の新作は
ぎんぎつねさん/リアン!!!!
にっこリアンだっ!!社長ありがと~!!



s-meirin 164



ねこあいかさんも画像入れとくよ~

s-meirin 165



s-meirin 167



s-meirin 168



s-meirin 169



s-meirin 155

えっくす☆きゅーとふぁみりー みなみ先生Ⅱ(仮称
おいおい!ドルショ会場で並んでたファーストを横目に・・・
みなみてんてーが本気出してきたぜ!?



s-meirin 156


会場でお会いした社長(イケメン)が
「今回も新作燃料投下しといたんでヨロシク♪」
そう言ってた意味がわかったぜ・・・

アゾンさんは俺達の財布をマジで枯らす気だ・・・・(歓喜


レポは続きます。


≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム