明日はドーリズムプラス!

明日8月19日は『Dollism Plus TOKYO』開催です。
待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか。
自分も『一応』行く事にしていますので。


s-meirinn 042

イマイチ『ノリ』が悪いのは一緒に行く予定の方が仕事になっちゃったから(涙
まぁ海外キャストっ子メインイベなんで自分はもともとOF狙いですし。
TFサイズ辺りが眞子用に使えるんじゃないかなぁ~と。


s-meirinn 040

一応開場時間くらいには現地入りしようか、と。
で、あまりに混雑してる様ならそのままスルーも有りか?と(w
浅草まで行ってトンボもなんですが・・・まぁ気分次第。


s-meirinn 068

OF狙いなので『眞子』は試着目的で同伴予定。
改造素体なのでサイズがハッキリしないトコは悩み(汗
撮影スペースも有るみたいだけど完全アウェイなので、ね。

明日は紫系のTシャツだと思う。
ボルドーのK-30グリーンのストラップが目印。
関係各位の方、よろしくです。


s-meirinn 058

早めに退場したら新宿でPENTAXフォーラムでも寄り道しようかと。
K-30がお迎え後、ちょうど1ヶ月経過しましたので簡易点検でもお願いしようかと。
撮影枚数は3000枚ちょっとになりました。


s-meirinn 064

単純に1日100枚ペース。
もっとも旅行に行ったり、感触確かめる為に撮ってたりするから。
このペースがずっと続くわけじゃあ~無い(苦笑


s-meirinn 103

フィルムから入ってる人は一緒に撮ってても枚数は少ない傾向ですね。
『じっくり考えて1枚を丁寧に撮る』感じ。
自分は『とりあえず撮ってから考えて試しながら変えていく』タイプ。

ドッチが正解とかじゃなく自分は『デジタルだからバンバン撮っちゃおう!』みたいな。
現像コストがかかる訳じゃないから経験値稼ぎみたいな感じかな?
撮りながら色々修正していく撮り方だから枚数増えちゃうんですね(苦笑


s-meirinn 054

今回の写真は2ヶ月前にPENで撮った写真。
眞子がまだロングウェーブだった頃の写真です。
今とは撮り方もちょっと違う・・・かなぁ。

もっと精進しよう。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

涼しげ画像をお届けっ☆

小花「皆様まだ大変暑いですけど・・・大丈夫ですか?」

s-meirinn 052

毎日クッソ暑いですよねぇ・・・グッタリしちゃいます。
ちょっと歩くだけでも汗だくになっちゃうですよ・・・
と、いう事で今回は『水画像』でまとめてみました!!


s-meirinn 155

普段は『絞り優先』で撮る事が殆どなんだけど
この時は珍しく『シャッター速度優先』で挑戦してみたよ!
水の動きを止めて撮ってみたかったのだ!!


s-meirinn 064



s-meirinn 070


小花「噴水凄いですね!見ていて飽きないです!」

s-meirinn 068



s-meirinn 076

撮る感覚がいつもと違う事ににちょっと楽しくなっちゃった♪
『動きの有る写真』は『静物中心』ばかりの撮り方の自分には新鮮!
まぁ『止めちゃう』んですけど、ね(苦笑



s-meirinn 072


小花「皆さん!もうちょっと暑い時期は続くけど身体には気をつけてくださいね!」

s-meirinn 085



s-meirinn 071

小花「水分はしっかり補給してね!小花との約束ですよ!」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

雨上がりの早朝散歩♪{復路!}

途中で『お買い物大作戦』のレポを挟んでの続きだったりして(汗
でも今回の旅行中に撮りに撮りまくって・・・何かきっかけが掴めたのも事実。
その過程を自分なりに綴って行くのも良いかな?と。


s-meirinn 287

お散歩の目的地、朝靄に煙る『雲場池』に到着!
池の住人『カルガモ一家』がお出迎え!!
だが・・・この直後にデカイワンコが乱入してきて『カルガモ』は逃げちゃった(涙


s-meirinn 285

前夜の雨のせいか樹々の葉っぱも瑞々しい。
柔らかそうな葉っぱの感触を伝えるって難しい・・・
透過光を使いつつ、ちょっと露出補正を+気味に。


s-meirinn 298

雲の切れ間から陽が差してきたのでコチラは逆に表側。
CPLフィルターとか持って無かったので陽光をそのまま生かす方向に。
朝露に濡れてる葉っぱがわかるかなぁ・・・


s-meirinn 318

木漏れ日の中でダンボーさんが絶賛『光合成』中!!
「あ~う~」とでも言ってそうな雰囲気だわ(w
この辺でかなぁ~り『影の中の光』を意識して撮り始めてみる。


s-meirinn 322

濡れた花に朝の光が眩しい。
こういう写真って朝の早い時間しか撮れないからね!
低く斜めに入ってくる光は刻一刻と角度を変えながら陽が上っていく。


s-meirinn 326

意外と寄れる事がわかったのでキット標準ズームで『マクロ撮りっぽく』試してみた!
ピント甘いけど小さな芽に合焦して『生命力』みたいな表現を!
解像が甘いと感じちゃうのは単焦点ばっかり使ってきた功罪だと最近気付いた。

で、ちょっと往路で時間使い過ぎちゃって朝食の時間がヤバそうに(汗
復路は慌てて帰りつつ・・・それでもチョコチョコ撮ってたら・・・
何やら凄くイイ感じに光が差してる場所が有って・・・即撮影!!


s-meirinn 330

イイよね!ね?すっごくカッコ良くない!?
早起きは三文の徳って言うけど・・・マジで運がイイと思った!!
こういう事が偶発的に起こるから野撮はやめられねぇです!!

PENTAX K-30 + DA L 18-55mm AL F3.5-5.6
1/100秒 F5.6 ISO800 -1EV WBオート 55mm(換算82mm)
縮小かけてるからExif消えちゃってるんで一応自分の覚え書きに。


で、このシュチュにダンボーさんが加わると・・・


s-meirinn 331

ダンボーさんマジカッケェーです!!
もう自画自賛しちゃおう(w  コレはマグレが大当たりだったと!!
ちなみに今、自分のPCの壁紙はこの写真ッスw

まぁ~顔に影がかかってるじゃん!とかツッコミどころは満載だけどさ(w
仕事じゃなくて趣味でやってんだから自分が楽しけりゃ万事OKなのよ!!
その上でちょっとでも上手くなれたら儲けモノみたいな(w

気楽に楽しくヤろうぜぇっ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

撮影スペースで撮ってきたよっ!

イベントレポの最後は用意されていた『撮影スペース』での写真!!
窓際にズラッとセットが用意されてて自由に撮ってOK!だったので・・・
もぅ~コレは撮るっきゃねぇんだぜぇって事で撮影開始ッ!


s-meirinn 109

主催者様サイドで用意されてたのでクォリティもバッチグー♪
全部でシュチュエーションは10個くらい用意されてたのかな?
意外と誰も撮ってなくて余裕で撮りまくる俺様無双状態(w



s-meirinn 101

こういう派手な色使いの時はカスタムイメージを
『ナチュラル』から『鮮やか』に変えれば良かったと反省。
PENだとピクチャーモードを『vivid』ってトコかな?



s-meirinn 095

うおおぉぉぉっ!ぬこ可愛いよぬこ!!モフモフしてぇえぇぇぇっ!!
今は賃貸マンション住まいで飼えないけど・・・
俺、彼女さんがマンション購入したら・・・ぬこ飼うんだ・・・



s-meirinn 096

ナゼ・・・萌木はキャットタワーに登ってるんだ!?
ちなみにセットの小物はイタリアだかスペインから輸入したモノだそうです!!
値段は恐ろしくて聞けなかったけどな・・・・



萌木「バルルルルウゥ~ンッ!!」

s-meirinn 097

銭湯の前でバイクに乗って登場www
でも・・・ノーヘルはダメよ~マジで死ぬから笑えない。
目の前で見ちゃうとトラウマになるんだぜ・・・



s-meirinn 099

コチラが本来の背景。
チラッと写ってる『サッカーゲームマシン』や『卓球台』も外国製。
輸入販売でもしようとしたサンプル品なのかなぁ?



s-meirinn 105

卓球台が有ったら・・・当然こういう事したくなるよね!?www
ラケットの持ち方が違う!とか細かいツッコミは許可しない!
こういうのはノリだと思うのだっ!!



s-meirinn 104

今から思うと『ラケットを振りぬいたポーズ』も撮っておくべきだった・・・(汗

この写真撮ってる時にアゾンの社長さんが声かけてくれて。
色々としゃべってたんだけど「ブーツとハンドパーツはアゾン製ッスよ」って言ったら
ちょっと満足げだった(w ・・・最近あまり散財してなくてサーセンです。



s-meirinn 107

この写真撮ってる時に、別な方にお声をかけていただきまして。
名刺渡したら「あ!マタ半のthieriさんですか?」と(照れまくり
いつも見てくださってアザッス!!これからもヨロです!!

普段、家ではセットどころか小物も使いこなせないんで(涙
こういう機会が有ると嬉しくなってバシバシ撮っちゃいますね!!
是非また以前の『被写体展』みたいにやって欲しいです(切なる希望!!


最後になりましたが当日お世話になった方々アザッス!!
また一緒に遊んでください!!オナシャスッ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

momokoお買い物大作戦☆素敵ディスプレイ編!

本日も先日のお買い物大作戦リターンズでのレポ画像です。
ディーラー様や出展者様は皆さんディスプレイに凝ってました。
その中で特に背景やセット、シュチュエーションに注目の写真中心に!


『関口泰宏コレクション』

s-meirinn 068

「バービーコレクターとして著名な(ry」と書いて有りましたが・・・
どう見ても十分なmomokoコレクターじゃないか?と。
展示を見て思ったのは俺だけじゃ無いハズ。


s-meirinn 070



s-meirinn 069

セットも小物も物凄いレベルでの作り込み度!パネェッス!!



s-meirinn 071

ライブ会場の熱気が伝わるでしょうか?
結構頑張って色々試してみたんですけど・・・
手前のオーディエンスも全員momokoです!



『ごんた屋』様

s-meirinn 084


s-meirinn 085


s-meirinn 083

ドラゴンボール愛蔵版全巻が棚に有ったり
小さく精巧なmomokoやfigmaアニキの箱が有ったりと
まぁ~それは細かく丁寧なセットでした!!



『QP』様 (+杉さん)

s-meirinn 091

楽しくガールズトークを楽しむ2人を覗き込む不審者ハケーン!!
って何やってんスか!オニールさんっ!!


「おらぁあぁっ!!」(ボコッ!!)

s-meirinn 087

鋭いケリが後頭部を直撃ッ!!


「やれやれ・・・何をやってるんだか・・・」

s-meirinn 090

そんなシティさんの声が聞こえてきそうです。


s-meirinn 088

階下での喧騒とは別世界の2階のテラスでは何やら物憂げな雰囲気に。



『あかメ』様

s-meirinn 076

桜舞い散る季節。



s-meirinn 077

皆、それぞれの道を歩み始める。


素敵なディスプレイを見せていただいただけじゃなく
バンバン撮影させてくださった皆様!!
マジでアザッス!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

お買い物大作戦☆素敵ディーラー様!

本日も『momokoお買い物大作戦リターンズ』のレポです!
今回は比較的ゆったりとしたスペース間隔だった事も有り
自分としては珍しくディーラー様の写真を撮らせていただけました。

御参加ディーラー様はドコも凄く凝ったディスプレイをされてて!
皆様センスが有って羨ましいです。わけてください、マジで!
たくさん撮らせていただいた中から自分の好みで載せさせていただきます。


『sumomo ferio』様

s-meirinn 058


s-meirinn 057


s-meirinn 056

3枚目の左側のOFがモロにツボ!
2枚目のシャーリングマキシワンピも超素敵です!
残念ながら入手は叶いませんでしたが拝見出来ただけでも良かった!!


『Galum』様

s-meirinn 080


s-meirinn 081

右のエプロン+ワンピに惚れ!
朝イチの時点で並んでる人数で諦めた~(涙
ナチュラルな雰囲気が好みです~♪


『Special toy box』様

s-meirinn 060


s-meirinn 062


s-meirinn 063

左のビスチェな感じのがツボです!!
ココまで書いてみて、何となく自分の嗜好がバレてる気が(w
どのOFも素敵なんだけど・・・特にこんな感じが好み!だと。


『Natural*Garden』様

s-meirinn 082

すっごくカッコ良くて思わずシャッターを切った1枚。
(勿論撮影許可は必ず毎回いただくのですが)
佇まいといい色合いといい・・・物凄くカッコイイ!!



自分の写真でディーラー様の作品の素晴らしさが上手く伝わるか不安。
ちょっとでも雰囲気だけでも伝わります様に!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

お買い物大作戦リターンズに行ってきたよっ!

本日開催されました『momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)』!!
2年前の雪辱を晴らす為に行ってまいりましたっ!!
期待以上の素敵イベントでした♪早速レポートしようと思います。

天気予報がイマイチハッキリしない中で朝から野撮しながらの会場入り(w
友達と合流しつつ都立産業貿易にGO!!
今回は友達のお買い物支援が朝イチのミッションでした!


s-meirinn 051

担当のディーラー様は・・・『A line』様!!
シャッフル抽選で入場番号が150番台でしたが無事お望みのモノをゲット!!
その商品は自分がラストでギリでしたぁ~危なかったぁ(汗


s-meirinn 050

お一人様1回1点のみ購入可なので・・・もう1周。
今度は自分のお買い物をしましたよ~。
上の写真のサロペセットをお買い上げです!


s-meirinn 092

続いて向かったのは毎回お世話になってる『黒猫亭』様!!
毎回オシャレなOFを提供してくださって感謝なのです~!
今回は一番右のシャツとスカートをお買い上げっ!!


s-meirinn 093

コチラも『黒猫亭』様の出品OFです。
左のOFは前に自分も購入してるんだけど・・・まだ未開封(汗
せっかくディーラー様が心込めて製作したんだからキチンと着せなきゃだ・・・


s-meirinn 054



s-meirinn 053

上記2枚は購入してはいないんだけど・・・『こぐま座』様。
もうね・・・素晴らし過ぎて溜め息が出ちゃいます・・・・
おしゃれで繊細で精巧で。モチ即完売だったそうです。


s-meirinn 055

セキグチ『ストップ!ひばりくん』ドール!!

まぁ~自分等世代は直撃だよね、ひばりくん。
よくよく考えたらひばりくんって『オトコの娘』だ(w
あの頃はそんな言葉無かったけど。

オマケに『白いワニ』が付属するなら完璧。


s-meirinn 065

Petworks CCS-momoko 12AN Home『ICE CANDY』さん。
右が『モカ』で左が・・・何だっけ?忘れちゃった(w
2人とも・・・めっちゃ美人さんだぜぇ


s-meirinn 066

CCS momoko 12SS『CITRON reaction』 (だったと思う・・・汗
黄色の背景が偶然にもフラットな感じに撮れた。
狙って撮ったんじゃないトコは残念(苦笑


s-meirinn 072

会場では『セミオーダーmomoko』の実演製作が!!
コレはスキンヘッドにミシンで植毛していく様子!!
本当の職人さんが実際に目の前で植毛していました!すげぇっ!!

(顔写さない為にイマイチ判り辛い写真ですが)

その後、別な職人さんによるヘアカットやウェーブ加工も。
全て実際の製品と同じ様に仕事で使用している機械を持ち込みだそうで!
なかなか見れる事じゃないので良い機会になりました!


s-meirinn 110

そういえば会場で『メタリックブルーのK-30』見かけました!!
さすがに声はかけませんでしたが・・・超親近感♪
自分も今回はK-30がお供だったので!

会場はmomokoオンリーイベントという事で落ち着いたオトナの雰囲気。
圧倒的に女性が多かったのも今回の特徴かな?
今回は珍しくディーラー写真も結構撮りましたので次回以降にうpしますね!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日はお買い物大作戦っ!

明日11日は『momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)』!!
一昨年行われた最初のお買い物大作戦に行かず悔しい思いをしていたので・・・
今回は自分にとって正に『リターンマッチ』です!!


萌木「遂にお買い物大作戦の日がやってきましたね!長かった!!」

s-meirinn 023

え~マタ半のmomoko組のひとり『萌木(もこ)』です。
もう一人『桃(もも)』というコも居るのですが・・・殆ど出番無し(汗
きっと初めてお会いする方も多いのではないか、と。


萌木「それでも~明日はmomokoイベントだ~か~ら~♪」

s-meirinn 014



萌木「きっとぉ~私の出番の筈ぅ~久々の出演~♪た~の~し~みぃ~♪」

s-meirinn 012

萌木はこんなキャラでは無かった筈なんだが・・・(苦笑

momokoイベなのでお供は萌木にしようと思ってますが・・・
実は・・・これまた久々にメイリンさん、とも考えてしまったり・・・
非常に悩みドコですが・・・萌木が妙に期待しちゃってるからなぁ。


萌木「メイリンさん相手なら勿論譲りますけど・・・」

s-meirinn 039

お供、といえばカメラも非常に悩ましいトコで。
明日の天候がイマイチらしいので軽くて小さいPEN PL-2にするか・・・
重くてデカイがK-30にするか昼間っから超悩んでます(う~ん

開場が12時なので天気が良ければ朝から野撮してから乗り込み。
朝から路面ウエットで降雨なら荷物軽くしようかな?
こんな時には2マウントは便利だけど・・・やっぱ悩ましい(w


萌木「1/6人形者にとってはたまらない一日になりそうですね!」

s-meirinn 015

momokoだけでは無くピュアニーモなどにも着まわせるOFがたくさん有ると思うよ!
オトナっぽいOFをお探しなら是非行ってみる事をお勧めします。
自分もめっちゃ楽しみです♪

例によってディーラーチェックも全然まだなんだけど!
いつもお世話になってる寺は既にチェックしてるので
それ以外は1フロアなので歩きまわってタイミング良く買えたら、と。


萌木「明日は皆様是非ヨロシクお願いします!!」

s-meirinn 040

明日は萌木のイメージカラーに合わせてオレンジのTシャツです。
実は・・・買い物より皆様にお会いする事の方が楽しみだったりします(w
ブラブラしてると思いますのでヨロです!!


momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)
2012年8月11日(土) 12:00~16:00
東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F
<入場無料>です!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

素敵なセットで撮ってきたよっ!

いつも楽しく交流させていただいてる~
*ひめかの*「管理人さんはじめました」*この記事を見て・・・
先週スーツで仕事の日の帰り道にパラボックス武蔵小杉本店に行ってきました!


眞子「凄く素敵なセットです!!マコ嬉しい♪」

s-meirinn 014

イベントでお声をかけていただいてるヒスイ氏さん製作のセット!!
パラボ本店に現在展示されていて店員さんに声をかければ撮影可能!!
あのブログの舞台に実際に使用されてるセットで撮れるなんて!!


眞子「わぁ!ゆがぐまくんから歓迎の花束もらっちゃった!」

s-meirinn 016

PARABOXさんでは普段も撮影スペースをお借りする事が出来るのですが
いつも訪問して楽しい寸劇が展開されてるセットで撮影出来るって凄い!!
もう記事を見た時から「行くしかねぇぜぇ~」と思ってました。


眞子「あら?アナタはだぁれ?私はマタ半のマコだよ?」

s-meirinn 065

パラボの展示見本のコをお店の御好意で貸していただきました♪
眞子は大きいコ一人っ子なので複数並ぶ事は珍しいんだよね。
いや、大きいコは増やしませんよ!マジで!!


眞子(一人っ子の方がOFも独占だしぃ~♪)

s-meirinn 021

その分、OFの購入絶対数も少ないから(w
写真に重点を置く様になって服の購入数もグンと減りました。
イベントでも散財大王の活躍っぷりは過去のモノに・・・!?


眞子「今からでも遅くない。マコの為に散財復活で!」

s-meirinn 061

もちろん気に入ったモノが有れば購入しますが(w
そもそもイベント時は有料卓の関係で殆ど最近は買い物時間無いし。
眞子のOFはDOLKさんかオクかどっちかがメインです。


眞子「服もだけどぉ・・・パンツ早く買ってよぉ・・・風邪ひいちゃうよ・・・」

s-meirinn 039

常時ノーパンノーブラ!下着は装着しないのがマタ半鉄の掟ッ!(キリッ
だが外出時にスカートでノーパンは倫理的にマズイだろうから・・・
今回特別に眞子にはパンツを購入する権利をやろう!!(ドヤァ~


眞子「ドヤ顔でイバるほどの事では無いと思うけど・・・サンキュ」

s-meirinn 055

眞子の現在の身長バランスはだいたいこんな感じ。
ちょっとアタマがデカい気がするが手足のバランスはOKかな、と。
今後は稼動範囲やら細部の調整メインになりそうです。


眞子「ココでちょっとだけK-30御買得情報を!!」

s-meirinn 058

現在、㈱八百富写真機店にてPENTAX K-30が超お買得に!!(8月19日まで)
カラバリも含めた全色ボディいずれかに簡易防滴ズームが2本付いて・・・75800円!!
他で通常のズームキット買うより全然お得!いやマジで。

DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR と DA 50-200mm F4-5.6 ED WR が付属。
どちらも単品で後から買うと2万以上はするレンズとのセット販売。
今買うなら間違い無くこのセットを買っただろうなぁ~


眞子「調子にノッて追加購入したら小花さんに怒られるよ~(w」

s-meirinn 037

実はマジで検討中w

最後の写真は今日のお気に入りの1枚。
こんな素敵なセットで撮れる機会をくれたヒスイ氏さん、パラボックスさん
マジでアザッス!!

皆様もお時間有れば是非行ってみてくださいね!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

雨上がりの早朝散歩♪{往路}

先日の軽井沢旅行の続きです。
ちょこちょこと通常の記事と織り交ぜながらうpしていきます。
今回は早起きしてブラッと撮影散歩に出掛けた話です。


s-meirinn 212

今回の日程中、昼間は快晴で過ごし易かったのですが・・・
夕方から夜にかけては雷雨になってまして(汗
それでも朝には雨も上がり5時半位からひとりで散歩に出掛けました。



s-meirinn 222

朝靄の中で草木に付いた水滴がとても綺麗!
手持ちで撮ったんですけど・・・ピントが合わない(苦笑
何枚も粘って撮ってみたり(w



s-meirinn 231

早朝なので行きかうクルマも殆ど無く。
適当に気になったモノをパシャパシャと撮っていく気ままな散歩。
一応目的地は『雲場池』に設定!!



s-meirinn 230

道中に有るレストランもまだ静まりかえって。
このへんはイタリアンなどの洋食系がポツリポツリと有ります。
意外と日本食は無かったりする。



s-meirinn 243

レストランの看板に『ル・クルーゼ』!?
もったいない!と思った人は値段知ってる人だね。
カッコ可愛いけど・・・重いよね(w



s-meirinn 235

やっぱりお供にはダンボーさん。
だぁれも居ないからじっくり撮影出来る。
野撮でココまで難易度低かったのは初めてじゃないだろうか?



s-meirinn 251

植栽の樹々にもたくさんの水滴が!
もうちょっと光が欲しいトコだけど・・・写真はその瞬間だからね。
タイミングも大事だけどサッと諦めるのも大事だ。



s-meirinn 246

この日のお供のレンズはDAL18-55。
いわゆる『キット標準ズーム』ってヤツだ。
軽くて案外寄れる、欲を出さなきゃ散歩にはイイ感じ!



s-meirinn 237

ちょっと裏通りに入れば苔生した石垣。
コレが自分にとって軽井沢の別荘地、特に旧軽井沢の魅力のひとつ。
趣が有るというか雰囲気が出るというか・・・とにかく好き。



s-meirinn 255

カフェのオープンテラス。
去年はココでお茶をしてるんだ。
今年は寄らなかったな・・・



s-meirinn 265

縮小されちゃって判りづらいな(汗
左真ん中辺りにピンなんだけど・・・
もしお時間有ったら写真は全部クリックで拡大しますのでどうぞ!



s-meirinn 262

この時間帯はドンドン光の加減が変わっていく!でも・・・それも一期一会。
細かい事は気にしないでのんびりと散歩しながら撮っていく。
軽井沢の美味しい空気を堪能しつつお気楽に♪



s-meirinn 270

キット付属レンズで55mm望遠端開放F5.6だとこんな感じ!
普段は単焦点レンズばっかりなのでズームレンズって使わないけど
たまには使ってみるのも悪くない気がしたよ!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム