見えない事で想像する。

今回は1枚だけのアップです。

いつも仲良く遊んでいただいてるよっちゃんさんの
この写真に触発されて自分でもちょっと撮ってみました。
お題は『想像することで楽しめるような写真』




s-meirinn 104

よっちゃんさんの撮った写真には・・・敵わないけど。
『今、自分が撮るとこんな感じ』です。

この写真から見えない何かがちょっとでも伝われば嬉しいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

マッタリ楽しい時間を共有!

連日お送りしたアイドール35オフ会レポも本日で最後!
いつも御一緒してくださる方も初めて参加された方も!!
みんなで楽しい時間を一緒に過ごせました♪


メイリン「shibuさんトコのダブルまなかさん!!」

s-meirinn 201

いつもいつもお世話になってます!shibuさんです!!
とっても可愛いまなかさんが2人!めっちゃラブリーです~
眞子と一緒のツーショットはshibuさんの記事にて!

shibuさんとの出会いが無ければ自分のドール人生は全く違ったモノでした。
初めて参加のドルショでくたさん達と一緒に有料卓に誘って頂かなかったら・・・
今のマタ半卓という選択肢は無かったんです。

本当に感謝してもしきれない、そんな存在なのです。


ステラ「そして・・・やっとお会いする事が出来た方も居ました!」

s-meirinn 199

コチラのブライスっ子は・・・まぐさんトコのコ!!
まぐさん。自分の大好きなドール写真家!!
初めてそのお写真を見た時からずっと虜になっちゃってます!!

『こんな写真が撮ってみたいっ!』毎回そう思います。
『ドール写真』としてだけでは無く『写真』として成立している。
そんな写真を撮るまぐさんは美人さんでした~♪


s-meirinn 192

そんなまぐさんの相方さんのあおれんさんトコのEST(エスト;通称えっちゃん)さん!!
Muse Dollと言うメーカーのRe-an、だそうですが・・・物凄い美人さんだ!!
クチビルがセクシー!!

あおれんさんとまぐさんとは写真談義を(w
やっぱり先輩方の言う事は説得力が有りますね。
聞く事全てが自分にとって勉強になります!!

お二人とは是非一緒に撮る機会を作っていただきたいです。


s-meirinn 209

お約束の紳士マンさんトコのみすずさんに膝抱っこされてるのは・・・
コチラも御存知!AkiPさんトコのスーパー愛ドルのマヤさん!!
浴衣とドレスの超コラボMIX!!ハートが震えるZ!


眞子「マコとも一緒に撮ろうよっ!!」

s-meirinn 217

・・・どう贔屓目に見ても『嫌がられてる』様にしか見えん(w
右手は非常にキワドイ場所に触れてるみたいだし・・・
なぜみすずさんの様にエレガントに抱っこできないのか小一時間。


s-meirinn 216

こころお嬢様から金塊を受け取って御満悦の小春ちゃんもAkiP事務所所属!
無邪気な笑顔とインゴットの組み合わせは不思議ムード!!
っていうか金塊は最近必ず登場の必須アイテムになりつつあるんだぜ(w


小花「閉幕ギリッギリ滑り込み参加はよっちゃんさんです!!確保っ!!」

s-meirinn 219

今回も買い物に全力を注いでたよっちゃんさん(w
朝の待機列でお話してて、その後の合流が閉会ちょっと前!!
とにかく速攻でアリサちゃんを出して一緒にパチリ!!

左には毎度色々とお世話になってます!の南風原さんトコのちいかちゃん!
南風原さんは今回から新機種投入で気合入ってました(w
自分もK-30投入でしたが・・・お値段負けてました・・・


と、最後までドラマッチックな展開だった有料卓オフ会!!
一緒に展開は出来なかったけど、お声かけて頂いた方も居たりして!!
マッタリ進行だけど相変わらずの楽しい時間でした♪


Magical-Magnetic Studio Blog  HapiBeatさん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

yomoyama D-side.     みついもさん

Rollin' Dollin'        稲村10円さん

愛しのドールをプロデュース Z    AkiPさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

ふしぎなおはなしを    mionnさん

アリサズ ア ラ モード    よっちゃんさん

びじぶる・はいでぃんぐ    en-yasuさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん

ホイップリフィル     あおれんさん

an attic room   まぐさん


眞子「当日御参加の皆様、乙でした!!確保っ!!」

s-meirinn 221

次のイベント有料卓オフ会は9月のドルショかな?
ドルショではマタ半卓開催予定ですので是非御参加ください!!
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています♪


PENTAX K-30 + D-FA50/2.8macro
ISO3200 絞り優先 WBオート で全て撮影してみました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

みんなで楽しく有料卓オフ会♪

本日もイドル35での有料卓オフ会の様子をレポです。
11時半過ぎから閉幕の15時まで目一杯満喫でした♪
今回は一部の方のコ達にフューチャーしてのお届け!


眞子「マコのお隣にはみついもさんトコの新人夏菊(なつぎく)さんです」

s-meirinn 178

アイドール直前に姿を現した新人さんの夏菊さん!
厨二っぽい見た目だけど中身は違うんだそうで(w
オビツ50っていう事で眞子との身長差が判り易い比較画像です。


s-meirinn 207

夏菊さんの両腕にかかえられてる2人もみついもさんトコのコ!
マタ半では度々登場のシュロちゃんとココちゃんです。
可愛いOFを着こなす小さな天使達にメロメロです~


小花「私も一緒に記念撮影させてもらっちゃった!」

s-meirinn 204

今回マタ半からは小さいコ代表で小花さんが参戦。
サッと出てパッと撮影出来るのはやっぱり小さいコの利点。
まだまだ扱い慣れてるのはオビツ27系が自分にはダンチです。


s-meirinn 179

後ろのアリサちゃんもみついもさんトコのコ。
たぶん・・・自分は初対面ッス!
ヨロシクオナシャス!!


s-meirinn 203

アリサちゃんの危機(w)を察して颯爽と登場したのは・・・
紳士マンさんトコのアンさん!!
さり気無く俺様からアリサちゃんをガードッ!!


s-meirinn 205

「ああいう悪人ヅラのヤツには気をつけた方が良いよ!」
そう忠告している気がした・・・(涙
決して耳元で『得意の歌声』を聴かせてるのでは無い、筈。


s-meirinn 196

仲の良いお二人♪
ピッタリ寄り添いイベント初参加のアリサちゃんをエスコート。
アンさんが傍に居る限りアリサちゃんは安心安全です。


s-meirinn 206

ゆがぐまくんと一緒のアンさん!

写真を整理していて紳士マンさんとみついもさんトコのコの写真が多い事!
それは『お二人ともコロコロとポーズを変えドンドン展開していってた』んですね。
だから自然と自分も撮ってる枚数が増えてる、と。

二人とも凄く楽しんでるなぁ~って気付いて嬉しくなりましたよ♪
やっぱあの卓はこういう楽しみ方が似合ってる気がします。
もちろん他の楽しみも有るけどね☆


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール35有料卓オフ会始まるよっ!

イベント毎に開催している有料卓オフ会!
毎回イドルは卓の数が少ないので開催出来るかドキドキなのですが・・・
今回はHapiBeatさんが確保に成功してくれました!!アザッス!!


眞子「そんなHapiさんトコのお嬢様、彩音さん(DDサクヤ)から御紹介します!」

s-s-meirinn 170

隣の眞子がピンボケなのは気にするな。彩音さんがメインだ!

夏のイベントらしくキッチリ浴衣を着せてくるあたりは流石だぜぇ。
黒髪姫カットが凛々しいお顔に大変お似合いです~♪
裾からチラリズムなのは・・・お約束だ(w


眞子「同じくHapiさん家の雪さん(DDましろ)!セクシーっ!」

s-meirinn 171

色々とスケスケでけしからん事に(www
幼さとオトナっぽさが絶妙のマッチング!!
Hapiさん納得のコーデは注目の的になってました!


眞子「続いてHapiさんトコの小さい新人あいか(7thあいか)ちゃんです」

s-meirinn 188

中野からやってきた新人あいかちゃん!
素体もHapiさん標準のオビツ25に変更済みですね。
暑い日々が続くので、そのウチワで仰いでて欲しいです。マジで。


眞子「孤高のお嬢様!と言えば稲村10円さんトコのこころお嬢様です!」

s-meirinn 181

本日も大変お美しくございます。
サッと出してパッとポージングして、この可愛さ!!
毎度まいどですが素晴らしいセンスで羨ましいです・・・


s-meirinn 187

そして稲村10円さんといえば・・・最近はカエルでしょう!!w
フォーチュンワンダが着々と増員していますねぇ~
こころお嬢様は困ってるのか怒ってるのか・・・喜んでるんでしょうね☆


眞子「大人数で展開はびじぶる・はいでぃんぐen-yasuさんです」

s-meirinn 172

ちいさいコ達が浴衣でたこやきパーティー!?
庭で夏の夕方に仲良い友達同士で集まって花火したり・・・
そんな思い出が蘇る様な光景です。

en-yasuさんは他にもいっぱい連れてきてくれて展開してくださいました!
ただ・・・写真撮り忘れてた!!スミマセン・・・


s-meirinn 214

コチラの写真のみウチラの卓では無く、お隣の卓での写真。
御存知新妻さんですが・・・なぜかパーテーションに逆さづりに!?
こういう事してても・・・そのオーラは全く霞む事は無いんだぜ!!


眞子「マコの麦わら帽子はみついもさんが貸してくれたんです!」

s-meirinn 175

この日イベントデビューだった眞子!
既に野撮もスタジオも経験済みですが公式の場は初めてでした。
首元のチョーカーが当日購入したOF付属のモノ。

途中から合流のみついもさんがポージング。
夏らしい花の付いた麦わらは自作デコだそうです!
器用でセンスが有るって羨ましいです。


全員分は一度に紹介出来ないので数回にわけてのレポになりそうです。
その場の楽しかった雰囲気を、ちょっとお付き合いください。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール35戦利品報告っ!

小花「今回のイドルで一番最初にゲットしに向かったのはコチラです」

s-meirinn 001

御存知『AZURE Toy-Box』AZUREさんの写真集(右)を入手しました!
左はAZUREさんとすずひこさんが一緒に作られた『ちりづか堂』様の配布物!
ちりづか堂様の前には長蛇の列が出来ていました。


s-meirinn 009

AZUREさんとすずひこさんは自分が大好きなドール写真家さん!

お2人とはCP+で南風原さんに御紹介いただいてからのお付き合いなのですが
逢うととても気さくにお話していただいて・・・とっても嬉しいのです!
今回は残念ながら殆どお話する時間が無くてとても残念でした・・・orz

またお会いした時は色々な事をお話させてください!!


小花「中身は・・・とっても素敵な写真集でした!!」

s-meirinn 015

著作物故、中身はお見せ出来ないですが
本当に素晴らしい写真集です!
コミケでも委託販売するそうなので御興味の有る方は是非!!


小花「さて・・・その他の購入物なんだけど・・・」
眞子「今回はマコのお洋服1セットです」

s-meirinn 029

撮影卓確保の件が有りましたのでお買い物は1件のみ!
『Broken contract』様で眞子のOFを試着購入させていただきました。
MSDサイズMen`sなのですがバッチリサイズでした♪


眞子「タンクトップ購入とセットでチョーカー貰っちゃった!」

s-meirinn 023

イニシャルでたくさん用意されてた中から・・・選択したのは勿論『M』
マタ半の『M』でも有り、眞子の『M』でもあります。
コチラの装着画像は有料卓オフ会レポの時にうpさせていただきます。

ホントは普段交流の有るディーラー様に顔出ししたかったのですが
今回は時間が無く全然うかがう事が出来ませんでした・・・スミマセン
ドルショではなるべくお伺いしたいと思います。


眞子「そして・・・今回素敵なプレゼントを貰っちゃったんです!」

s-meirinn 033

『yomoyama D-side.』のみついもさんが眞子にネックレスを製作してくれました!!
先日お会いした時にオビツ27の脚部短縮加工を発注いただいて
今回無事納品させていただいたのですが・・・その御礼に、と頂いちゃいました♪


小花「眞子ちゃん、着けてあげるから屈んで」眞子「ありがとう~小花さん♪」

s-meirinn 038


小花「眞子ちゃんに似合ってて凄く可愛いね
眞子「キラキラ☆してて綺麗!嬉しいっ!!」

s-meirinn 040

眞子のイメージカラーに合わせて製作してくれたそうです。
あんな加工で逆にこんな素敵なアクセをいただいちゃって恐縮です(汗
みついもさんアザッス!!


眞子「マコからも御礼言わせて!みついもさん、ありがとう!!」

s-meirinn 048

さて次回からは怒涛の有料卓オフ会レポの予定です!
今回も色々な方が集まってくださいました!!
当日御参加の皆様、乙!アザッス!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール35参加について。

理沙「明日7月22日都立産業貿易で行われるI.doll35に参加します!」

s-meirinn 042

真夏のイベントは色々キツいですが外す訳にはいきませんっ!
イドルは11時~15時と開催時間も短いのですが
あの独特のまったり感は大好きなのですよ~


理沙「今回も・・・有料卓オフ会、やるのかな?」

s-meirinn 039

ん~・・・場所が無事確保出来たら是非やりたいですね。
っていうのもアイドールは毎回場所が少ないんですよ~(泣
ドルショどころの騒ぎじゃなくマジで争奪戦ですから・・・・


理沙「それでも皆様にお会い出来る少ない機会だからね!」

s-meirinn 044

上記理由で確約は出来かねますが・・・有料撮影卓覗いてみてください。
あ!イドルでは『コレクションブース』という名前だったと思います。
もしかしたら自分で確保出来なくても誰かのスペースにお邪魔してるかもしれません。

一応、明日は眞子小花さんを同伴予定です。
自分はK-30お迎え記念で紫のTシャツ着てます(w
毎度目立つ服装で発見し易くなっておりますwww


理沙「お買い物も大事だけど・・・皆様にお会い出来るのが楽しみです」

s-meirinn 048

理沙はお留守番だけどな、スマン。

買い物もソコソコに卓確保に動く予定ですが・・・
この辺は仲間内で連絡しあって状況次第って事で。
出来れば皆様と同じ時間を共有したいな、と思ってます!!

明日のアイドール参加の皆様!ヨロシクオナシャスッ!!



s-meirinn 065

電線邪魔とか言っちゃダメ(汗
マンションからの夕焼けマジックアワー。
不思議な刻一刻と移り変わる空の色はホント奇跡みたいです。


理沙「ねぇ・・・K-30来ちゃってK-rはどうするの?」

s-meirinn 046

ん~非常に悩ましいトコなんだよなぁ・・・

間違い無く出番激減するだろうし・・・
やっぱりドナドナするしかないのかなぁ・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DRIVE!

前回御報告させていただいた通り今回はPENTAX K-30実写レヴュー。
って言っても相変わらずの下手ッぴなのは御勘弁くだされぇ~(汗
使用レンズは全てPENTAX D FA Macro 50mm/F2.8にてのレビューです。


小花「一番最初に撮ってもらったのが私です!嬉しいです!」

s-meirinn 028

K-30でのファーストカットは小花さん!!
カメラ側の設定は全く弄らず素のままデフォ状態での1カット。
カスタムイメージがデフォでは『鮮やか』になってます。


小花「使用感はいかがですか?散財大王様(w」

s-meirinn 037

ぐぬぬっ・・・

昨日も書いたけど『とにかく撮ってて楽しいカメラ』です!
何がっていう事ではなく『楽しい気分になる』という意味!
k-rより小さく節度の有るシャッター音もその気にさせてくれます。

前後2ダイヤルも設定を即座に変更出来てやっぱり便利!
ファインダー覗きっぱなしでサクサク撮れていきます。
AF精度も露出精度も以前と違って、カメラが迷ったり間違える回数は激減です。


小花「カスタムイメージを『ナチュラル』に変更しました」

s-meirinn 034

コントラストがちょっと低くなって自然な感じ。
今までのK-rでもずっと『ナチュラル』で撮ってたから馴染みはコッチかな?
解像感はK-30の方が有るですね。この辺は好みも分かれるかな?



小花「ココから少しスナップ写真もUPしてみますね」

s-meirinn 054

週末に仕事の途中、出先で時間見つけて数カット。
曇天はちょっと残念だったけど・・・
コレから何回もチャンスは有るし!!


s-meirinn 056

各種ボタン配置は・・・やりにくくは無いですね。
ただ当然K-rとは違うので少し慣れが必要。
まぁ~コレはどの機種でも同じ事が言えると思うんだ(E-PL2とE-P3はほぼ同じだけど)


s-meirinn 058

マタ半の写真は毎回ですが画像クリックでちょっと大きめで見れます。
そんなにバカでかくは無いので興味の有る方はどうぞ。
アラ探しはしない方向でヨロです(w


s-meirinn 060

草木花だけじゃなくて人工物も。
どちらかと言えばこういうモノの方が向いてるのかな?
柔らかい描写より硬めカリカリ解像向け?なのかしら?


美奈「あら?こういう描写も出来るコなんですよ~♪」

s-meirinn 050

俺の勘違いだよなぁ~撮り方だよね。

方向を掴む為にカーテン越しの自然光を逆光気味で。
最初の小花さんの写真は完全に蛍光灯が光源です。
まぁ~撮り方ひとつで変わるのが一眼レフ機の良いトコだかんね。


美奈「どんどんたくさん撮って、早く上手くなってください」

s-meirinn 053

スミマセン。精進します・・・
その為に・・・時間が欲しい!
写真撮りてぇっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

僕を走らせる一眼ッ!!

小花「ふう・・・まぁたthieriさんったら新しいカメラ買ったのね・・・・」

s-meirinn 005

そうですっ!買っちゃいましたぁ~PENTAX K-30ッ!!

海外発表→国内発表→カラバリ発表の流れで購入確定してましたwww
淀で予約開始と同時に予約入れて先週届きましたぁ~♪
実機を触るどころか見る事すらせず新機種を買うのは初めてだ(w


小花「どんだけ無駄遣いすれば気が済むのかしら・・・この人はっ(怒」

s-meirinn 002

あはははぁ~散財大王なんでサーセン!!
っていうかK-5買おうか悩んでたトコにK-30のウワサが流れてきて
発表された内容を見て「コレはイクしかねぇっ・・・乗るしかないっこの(ry」


理沙「あれぇ~!?小花さん・・・またthieriのカメラ沼なの?」
小花「もうビョーキだよね・・・・治す薬なんか無さそう・・・」

s-meirinn 009

だってぇ~新しい良さそうなのが出たら試してみたくなるじゃ~ぁん!?
まして今回のK-30はK-5+K-01+K-rのイイトコどり!!
内容ミドルクラスなのにお値段エントリー!しかもカラバリ!!


舞「あっ!!・・・・・(あちゃあ~小花さんに先に見つかっちゃった・・・)」

s-meirinn 010

舞ゴメン・・・見つかっちゃった☆テヘペロ


理沙「・・・と、いう事で箱から出してみました。初期不良をチェックしなきゃね」
小花「やっぱり例のクリスタルボルドーを購入したのね・・・」
舞(うはぁ~カッコイイぃ~thieriグッジョブwww)

s-meirinn 011

はいっ!カラバリ18色の中から今回選択したのが『クリスタルボルドー』!!
無難なブラックとかの選択肢では無く・・・せっかくカラバリが有るんだからね!!
こんな素敵カラーの一眼レフが入手出来るのはペンタックスだけ!!

ココんトコずっと(今回も)マタ半っ子達が『紫系OF』を着ていたのはこの伏線!
まぁ眞子はアレしか持ってなかったっていうのが事実なんだけど(w
そんなこんなでやっと手元にK-30がやってきました!!


舞「レンズ装着してK-rと並べて比較してみるよっ!!」

s-meirinn 021

K-rが切れててすまぬ・・・

持った感じはやっぱK-rの方がコンパクトですね。ちょっとだけ大きい。
グリップ形状は自分は全然気にならず持ち易いです。
散々言われてた『リーゼント』は全く気にならない!

ファインダー視野率100%はやはり素晴らしいです!!
そして・・・このK-30・・・撮るのが楽しいです!マジで!!
シャッターを切るのがワクワクします!!シャッター音はK-rより小さめの小気味良い感じ!


理沙「今回メディアはサンディスク・エクストリーム・プロを選択です」
小花「た、高そうなSDカードね・・・・」

s-meirinn 017

今まではサンエクの普通のヤツを使ってました。
Jpeg撮りなのでプロは必要無いんですが・・・気分的に(w
細かいトコに拘るタイプです。


小花「コレに私たちの今後が記録されていくのね・・・」」

s-meirinn 018

メディアは信頼のおけるサンエクか白芝、金パナ以外は使いません。
万が一データ消失したら笑えないですからね。
以前プロカメラマンの森脇さんとお話した時にも言われましたし。

さて次回はK-30での実写テストをお送りしたいと思います!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スタジオに撮りに行ったよっ!ラストっ!

眞子「田端のスタジオで撮った写真は今回が最後です!」

s-meirinn 286

ピンクのソファーがバックだと派手だなぁ~(苦笑
最近どこかのブログでも同じソファーでの寸劇が展開されてた気が・・・
このソファー。実はとってもフカフカで気持ちイイです。


s-meirinn 259

みついもさんに帽子をお借りして!
一気にオシャレになった気がしたよ!!
アイテム&センスって・・・とっても大事なのね・・・・


小花「thieriさんったら・・・私の存在・・・忘れてるのかなぁ・・・(怒
ありさ「小花さん・・・お怒りはごもっともですが・・・お腹の肉をつままないでください・・・(涙」

s-meirinn 223

あわわわわわっ!!!小花さんっごめんなさいっ
この日は小さいコの同伴は小花さんだったのですが・・・・
トークに夢中で絶賛放置プレイでしたごめんよ~小花さんっ!


小花「最近・・・眞子ちゃんばっかり相手して・・・私にはもう・・・興味無くなっちゃいましたか?」

s-meirinn 296

いやいや!そんな事は無いんですよ、小花さんっ!!

確かに眞子登場回数比率は多いですけど・・・初オビツ50ですし・・・(汗
色々試した結果を見たいってのも有ったりしたり・・・
最近殆ど写真撮れて無かったりして眞子の写真が手持ちで一番多いんですよ・・・

決して小花さんをハブってる訳では無いんですよ。


小花「なら・・・良いですけど・・・もっとお相手して欲しいです、ホントは」

s-meirinn 292

ホンットにゴメンね、小花さんっ!!

マタ半の記事でも眞子が最近殆どな状況だけど・・・
決して『小さいコからの撤退や縮小』は無いです!!
コレは今ココで言っておかなきゃいけない気がした。


眞子「確かにマコばっかりだったから心配されちゃうかもだ」

s-meirinn 300

ずっとお迎えしたかった大きいコに浮かれ過ぎてたかもしれん。反省。
現状撮影回数が少ないので出掛けた時のストックが有る眞子が多い。
せめて・・・休みが取れて写真が撮れれば・・・・・


眞子「ん~・・・わかんないけど・・・腕立てしておく!」

s-meirinn 287

今週末の22日日曜日アイドール35には参加します。休み取ります。
ちょっと買い物もしたいし、皆様にお会い出来る楽しみも有りますし!
眞子もイベント初参加の予定ですし!


s-meirinn 308

最後に集合写真を!!

マタ半オフでは撮らないんで意外と集合写真って貴重!!
当日ご参加のRuutさん、wittさん、みついもさん、紳士マンさんアザッス!!
また機会が有りましたら是非御一緒したいです!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スタジオに撮りに行ってみたっ!その3

本日もスタジオ撮影の様子をレポです。

今回はRuutさんトコのワンコ『ししまる』が主役の寸劇です。
登場キャスト様には『マタ半独自の演技』を行っていただいてます。
一部、本来の性格等とは少々違う場合がございます事を予め御了承下さいませ☆


「ししまる~あそぼうYO~!!」「あそぼうよっ!!」ししまる「おっけぇだぜぇ~♪」

s-meirinn 242


ししまる「どうりゃあっ!!じゃあまん☆すーぷれっくすっ!!」

s-meirinn 278


「なんのぉ~っ!おかえしに、ばっくどろっぷだぁ~っ!!」
ししまる「どひゃあ~っ!!」

s-meirinn 268


「こらっ!あぶないあそびしちゃだめでしょっ!!」
「あわわっぷろれすごっこだよぉっ
ししまる「くぅ~ん・・・・(ニヤリ

s-meirinn 263


「わたしがいるから、もうだいじょうぶだよ」
ししまる「くぅんくぅ~ん・・・・・・(ニヤリ

s-meirinn 230



眞子(な、なんて策士なんだっ・・・・恐ろしいコ・・・ししまるっ!!)

s-meirinn 232


「・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・・・」

s-meirinn 225

やべぇ・・・・オチが無ェ・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム