スタジオに撮りに行ったよっ!その2

眞子「田端シークレットベースでの撮影会レポの続きです!」

s-meirinn 253

眞子のポージングはbyみついもさんプロデュース!!
さすがは絵描きさんだけあってポージングが上手いんですよ!!
その手腕は見習うトコが多いので技術を盗みたいトコです。


s-meirinn 270

そんなみついもさんトコのパラボ開眼姫トリオ!!
まぁ~自分は左の『すずこちゃん』推しなんスけどね!!
もちろんどのコも可愛いのは変わらないんだけど!


s-meirinn 239

いや・・・そりゃ・・・みすずさんも大好きなんだが・・・(汗
そんな無邪気なお顔で見られると・・・・やっぱりみすずさんも好きだっ(爆
嗚呼・・・節操無しやのぉ・・・


s-meirinn 254

じゃれ合う2人。
このまま『一本背負い』をかけそうな雰囲気・・・ではないな。
とても楽しそうなやよいさんに対して無防備なみかづきさん


s-meirinn 235

小動物を愛でるruutさんトコのnicoさん。
この日ruutさんはウィッグを色々持ち込みチェンジして楽しんでたよ!
眞子は・・・・まぁ気にすんな(w


s-meirinn 249

うむ。真理亞様の為に用意されたかの様な掛け軸(w
素晴らしい一品に一同唖然であります!!
まるで世界征服を(ry


s-meirinn 199

世間は今日まで3連休だったんだって?
関東は天気良かったけど九州大丈夫かな?かなり心配。
俺様の休みは次のイドルまでお預けなんだぜっ!!

ちょっと喉が痛いのが気になるけどね・・・(汗


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スタジオに撮りに行ったよっ!その1

え~・・・ホントはだいぶ前のネタなのですがね。
色々と記事にするタイミングを逃し続けてやっと公開です。
今回は仲の良い友達にお誘いされてのスタジオ撮影会でした。


眞子「マコはスタジオ撮影会デビューだよっ!!まだ髪が長い頃だね」

s-meirinn 206

髪は長いわ、アイホールはデカいわ、ヅラは上過ぎるわ(w
今現在の眞子とはだいぶ違うわなぁ。
まぁウィッグは同じの入手出来たら再度購入予定だけどね。


s-meirinn 208

紳士マンさんトコのみすずさん、みついもさんトコのやよいさん、そしてゆがぐまさん!
ひらがな多目でお名前判り辛いかな?
でもお名前は仕方無いよね。


s-meirinn 213

Ruutさんトコの真理亞様と・・・みついもさんトコのすずこちゃん!!
すずこちゃん可愛いよすずこちゃん
何度お会いしても可愛くてラブリーさは変わらない!!


s-meirinn 216

みついもさんトコのちとせさん!!
ミステリアスな可愛さと美しさの同居した雰囲気のあるコ。
みついもさんトコのパラボ開眼姫3姉妹はそれぞれ特徴的だけどみんな可愛いんだぜっ!


s-meirinn 217

紳士マンさんトコのみかづきさんとRuutさんトコのnicoさん。
今回はパラボ40系を含むオビツ50素体系のオフ会の様相に。
皆それぞれ個性が出ていて面白いです。


s-meirinn 237

今回の撮影会はガッツリ撮影に没頭!というよりは・・・
マッタリとくっちゃべりながら親交を深める、といった雰囲気に。
この辺は主催者様の人柄による部分が大きいのかな?と。


s-meirinn 244

スタジオは田端の『シークレットベース』。
地下のスタジオという事で「暗いかなぁ(汗」と思ったけど心配無かった!!
御覧の通りで手持ちで全然余裕でしたよ~。


s-meirinn 264

オビツ50-02ヘッドっ娘が勢揃い!!
左のコはwittさんトコのみすずさん!
オリジナルと並ぶと眞子は小せぇなぁ(w


s-meirinn 280

wittさんトコのブランシェット『麗華さん』
その傍に居るのはみついもさんトコのココちゃん&シュロちゃん!!
大きいコと小さいコが並んでる写真って和むわぁ~。


眞子「と、いう感じで少しづつ御紹介していくね!」

s-meirinn 203

さっきも書いたけど今回の撮影会は『作品撮り』では無く『交流中心』。
いつものスタジオ撮影記事とはちょっと趣きが違いますよん♪
でもこういう雰囲気も凄く良いと思うんだ。

ガッツリ気合入れて撮るだけが写真撮影じゃないからね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アゾンLS秋葉原に撮りに行ったよっ!

レーベルショップ秋葉原オープン10周年記念キャンペーン&セールに行ってきました!
そんなに歴史が有るって事に最初に驚いた!!
まだドール歴2年のニワカでサーセン!!


美奈「で、久々に展示されてるアゾンドールを撮ってきました」

s-meirinn 043

他の用事で立ち寄ったのでチラリと写真撮影を。
ココでも紳士マンさん&みついもさんにお会いしました。
行動範囲カブるよね・・・ゴメンね。


美奈「最初は魔女っ子せらのver違いです」

s-meirinn 045

 Majokko☆Sera littlewitch of the wisdom ver.1.1 
 アゾンレーベルショップ秋葉原店10周年記念モデル(アゾンダイレクトストア限定ver.)
 ピンク髪になってちょっとファンキー☆せらちゃん!7月14日店頭販売ッスよ!!


s-meirinn 051

個人的には・・・前のverが好き、かな。
っていうか・・・魔女っ子髪色違い出過ぎじゃないのかなぁ・・・
それだけ人気が有るって事なんだろうか。


美奈「みなみ先生は1年∞組の担任の先生です」

s-meirinn 050

聖ポートルダム女子大学付属中等部1年∞組/みなみ先生
えっくす☆きゅーとにもオトナの波到来!
強烈なタレ目は好きな人にはたまらないハズ!!


s-meirinn 049

で、オトナなので(?)ブラとぱんちゅがセットで付属。
それをアピールしたいのか、わざわざ隣に展示されてるトコに拘りか?
下着晒さんでも良いんじゃねぇのか?とw


美奈「キャラドールも少し御紹介しておきます」

s-meirinn 048

あの夏で待ってる/貴月イチカ(たかつきいちか)
このコはLボディLバストなんですね!!色々大きい!!
髪型を維持するのがとっても愛が試されそうな気がする。


美奈「そして映画verとしてリニューアルの平沢唯ちゃん!」

s-meirinn 046

唯ちゃんかわ唯!!以前のとはヘッドが変わってリニュ!!
これで他のけいおん!っ子と並べても違和感無くなるのかな?
俺は前のヘッドでも可愛くて好きだったけどね(手放したけど)


美奈「ココからはサアラさんのタァーンッ!!」

s-meirinn 056

SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection(通常販売ver.)の衣装換え。
当然お店での展示仕様でお洋服の着用例。
まだ店頭にてお留守番アナタのお迎えを待ってますよ!


s-meirinn 055

アゾン秋葉原の店員さん達は相変わらず親切丁寧。
女性スタッフも兄さん達も皆いつも笑顔で対応してくれるし!
ついつい買い物カゴの中身も予定より増えてしまいます(w


s-meirinn 054

店頭に少しずつだけどドールが何種類か待機してるのは良い傾向だと思う。
争奪戦ばっかりで新規客に優しくないと先細るのは間違い無いし。
初めて来て実物手に取って見てお迎え出来るのは大事だと思うな。


s-meirinn 052

個人的には最後のサアラさんが好みかなぁ~。
去年一部で爆発的に大人気だったスケスケワンピは今年も流行るのかな?
厚ぼったくなるよりは自分は薄い方がいいけどね。


美奈「今日から私の文字色が変更になりました。どうでしょうか?」

s-meirinn 044

今までの色は他の文字色と似ていて判り辛かったので・・・・
美奈の瞳の色に合わせた色に変更しました。
青系って自分が苦手なので避けてきましたが・・・美奈に似合ってるかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PENTAXフォーラムに撮りに行ったよっ!

眞子「新宿に有るペンタックスフォーラムに行ってきたよっ!」

s-meirinn 031

話は前後してるけど7月1日にこてつさんと一緒に行ってきたよっ!
自分はフォーラムに行くのは初めてだったから超楽しみ♪
K-30の実機もお触り出来るかなぁ?


眞子「うわっ!高そうなレンズがいっぱい有るよっ!(じゅるっ」

s-meirinn 133


s-meirinn 134

ペンタックスフォーラムではお試しにレンズを貸してくれます。
この日はこてつさんが意中のレンズを試用してました。
自分は・・・触ると欲しくなっちゃうからね(w


眞子「K-30!!全カラバリも展示されてるね!!」

s-meirinn 127

もちろん実機も触って試す事が出来ました!!
当日はK-rを持ってたのでAFやら使いごこちやらの違いをチェック!!
いやマジで良いと思った!!進化って凄い!!

ライブビューでも100%ファインダーでもAFは確実に早く正確になった印象。
持った感じはK-rとはちょっと違うけど慣れれば問題無いかな?
2ダイアルはやっぱり便利そうだし・・・『リーゼント』は気にならなかったな。


眞子「ホワイト、オレンジ、グリーン!!全部右がクリスタルで左がシルキー!」

s-meirinn 130


眞子「ブルー、シルバー、ボルドー!!シルバーはガンメタっぽいよ」

s-meirinn 131


眞子「ブラック、レッド、イエロー!シルキーは落ち着いた感じかな?」

s-meirinn 132

『クリスタル』系はクルマの塗装に似てるって想像すればOK、かな。
ブラックのノーマルは他のカメラと同じシボ塗装だから保守派はコレで。
でも・・・せっかくカラバリが有るからね!ソッチを選ぶのも良いと思う!!

だって『オレンジ』や『ボルドー』の一眼レフなんて他に無いじゃん!!
性能もバッチリで、その上で色も選択肢が有るって楽しいよね!
お気に入りの色のカメラで出掛けるって想像しただけでもワクワクする!!


眞子「コレジャナイロボッ!!発進っ!!」

s-meirinn 140

この写真を撮ってた時に横に居たこてつさん
「コレジャナイロボをそんな風に撮るって考え付かないわぁ~」って(w
あれ?そうかな?俺ってやっぱ変かな?


s-meirinn 145

フォーラムに有ったNゲージを撮影。
持ってってたレンズが50/2.8マクロだったのでそれっぽく。
手持ちで開放。これぞ『ジオラマモード』w


s-meirinn 142

ちなみに『鉄っちゃん』では無いのでコレが何だかわからんwww


s-meirinn 144

オウフゥ・・・良く見たら脱線してやがる・・・・
撮影する時には細かなトコまでチェックしなきゃダメだな(涙
普段のドール撮影の時も服や髪の状態に気をつけなきゃだし!!


s-meirinn 146

『クリスタルボルドー』
誰かさんのBMWの色にとても似ている気がするのは俺だけか?
『パープル』では無くあくまで『ワイン色』なトコがオサレさん!


眞子「マコのOFの色にも似てるよねぇ~♪」

s-meirinn 041

っていうか・・・とある方には「マタ半のイメージカラーに似てますよね?」って言われた(w
そう言われれば最近みんなのOFはこんな感じの色が多いね。
小花さんの文字色にも似てるし・・・


まさか・・・コレって・・・フラグ立ってる!?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ティディベアコンベンションに撮りに行ったよっ!後編

美奈「今日は昨日からの続きです」

s-meirinn 023

そろそろ退場しようかなぁ~と思ってたトコに見慣れた方々登場!!
紳士マンさんとみついもさんのお二人でした!!
最近コラボ記事で盛り上がってるお二人が来たのでもうちょっと居る事に(w


s-meirinn 033

紳士マンさんトコのありさちゃんは今日も超絶キュート!!
周りの空気が温まる、そんな可愛さです。
主食はポテチだけど!!


s-meirinn 029

みついもさんトコのココちゃんはオビツ11っ子!!
後ろのクマさんにピントきちゃってるのは勘弁して(汗


s-meirinn 030

逆にコチラは自分には珍しくジャスピン!
『ししまる』と一緒に居るのは同じくみついもさんトコのシュロちゃん!!
二人ともふわっふわのウェーブがデラ可愛いがやっ!!


s-meirinn 026


s-meirinn 034

ああぁ~ウチにも11っ子欲しいなぁ~
素体は発売時に入手したけどヘッドが、ね。
ペイントが出来ず絶賛放置中ですわ・・・・


眞子「ねぇ・・・マコん家に遊びにおいでよ?」

s-meirinn 035


シュロ「ああ~ズルいぃ~!私も抱っこしてぇ~っ!!」

s-meirinn 036


眞子「確保ぉーっ!!お持ち帰りっ!!」

s-meirinn 039

眞子やめんかいっ!外交問題に発展するやろがっ!!
まぁ連れて帰りたかったくらい可愛いのは事実ですが。


s-meirinn 021

Ruutさん、長々とブースでお話&撮影させていただきアザッス!!
紳士マンさん&みついもさん、一緒に撮影させていただきアリャッス!!


s-meirinn 010



マタ半は皆様に支えられ日々継続中です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ティディベアコンベンションに撮りに行ったよっ!前編

昨日の告知通り、有楽町国際フォーラムで行われたイベント
『第20回ティディベアコンベンション』に行ってまいりました!!
お友達のRuutさんがディーラー参加されてました!!


s-meirinn 022

午前10時開場と同時に会場到着~♪
そのままRuutさんのブースに直行しました。
今日は昨日とは違って比較的空いていた様です。


s-meirinn 005

コチラはRuutさんの出展ブース全景。
とってもオシャレなディスプレイはセンスの成せる技なのか?
・・・・ん!?・・・・展示販売のクマ達に混じって何か居るのは目の錯覚なのか??


眞子「今回はマコも連れてきてもらっちゃった♪」

s-meirinn 009

え~Ruutさんのお言葉に甘えまくりドールを展開してたのは自分です。サーセン。
他で撮影予定で連れてったんだけど・・・「出しちゃってOK!」
そんな天の声を素直に受け取ってしまうポジティブシンキング!!


眞子「やっと新しいお洋服買ってもらえたですよ~雰囲気変わったかな?」

s-meirinn 013

ヤフオクで某OFを安く落札。
『新品』ではないのは眞子には黙っておこう。
ちょっと涼しげにはなったかな?


眞子「ししまるぅ~久し振りだねぇ~元気してた?」

s-meirinn 017

『ししまる』とは実は以前に会ってるんだよね。
その時のレポは近日中に。
っていうか先々月の事じゃねぇか・・・何やってんだ、俺(汗


ココからは気になった他の寺写真を少し。

s-meirinn 018


s-meirinn 019


s-meirinn 020

一通り会場内は見て回ったんだけど・・・他にディーラー写真は無し。
まぁ色々な事情が有ったのですよ。気にしないで!
ホントは凄く可愛いコがいっぱい居たんだけどね!!


美奈「眞子ちゃんだけじゃなくて私も御一緒してました」

s-meirinn 041

美奈が乗っかってる場所。
実は・・・・・


美奈「ライオンの上でしたっ!!」

s-meirinn 040

ミッションコンプリィートッ!!
入り口に置いてある大きなライオンのぬいぐるみの上!!
も・ち・ろ・ん!入り口だからみんな見てたよ~www


さて今回のレポは後編に続きます。
偶然合流した『あの方々』とのコラボになります!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

パラ箱本店(新)に撮りに行ったよっ!

せっかく揃って野撮してて「さぁ~これからバンバン撮ろうぜっ!」ってな時に・・・・
空からは無情の雨粒が・・・・・(涙雨
1時間程タバコ吸ってダベりながら様子見てたけど・・・この日は野撮継続断念・・・


眞子「お天気だけはどうしようも無いよねぇ・・・・」

s-meirinn 084

まだ午前中って事でこてつさんと武蔵小杉のパラボックス本店に行く事に。
せっかくコッチに来てるんだし自分もパーツ購入したかったのでGO!
kazuhiさんは・・・横浜でバイバイして・・・その後粘ったらしい!!

PARABOX本店の場所は以前調べてあったので迷う事無く到着♪
googleマップ様々だよねぇ~マジ便利!!
ローソンストアの上、2階に階段で登っていくと・・・ソコはパラダイス!!


眞子「パラボさんには撮影スペースが有るんだよね!!」

s-meirinn 092

先にこてつさんが借りて撮影開始!
自分はその間に展示してあるオビツ50系素体を組み替え色々検討。
お店の方に声をかけて試させていただきました。アザッス!!


s-meirinn 090

ココでも奏慶ちゃん登場っ!!
パラボ45女体化なので里帰り撮影?凱旋撮影?
2丁拳銃がキマってます!!


s-meirinn 094

嘉重ちゃん!!
俺の「嘉重ちゃんは連れてきてないのぉ~?」というリクに応えて登場!!
奏慶ちゃんと一緒に登場出来ないのは・・・ナイショだ!!


s-meirinn 096

嘉重ちゃん可愛いよ嘉重ちゃん
その拳銃で俺のハートを撃ち抜いてくれぇーっ!!
っていうか・・・とっくの昔にヤラレてるぜっ!!


眞子「Oh・・・・No・・・・Give up・・・ヤメテクダサァーイ・・・」

s-meirinn 104

注)嘉重ちゃんはホントはこの様な行為はいたしません。
 あくまで『マタ半における演出』でございます。
 関係各位の御理解をヨロシクお願いいたします。



s-meirinn 108

そんな撮影をされているとも知らずに、こてつさんは散在ループに直滑降(w
アレもコレもカゴの中に消えていった事実は全国のみんなにはヒ・ミ・ツ(w
パラ箱は色んな小物も有るから買っちゃうよねぇ~


s-meirinn 113

パラボ本店の撮影スペースは店員さんに声をかければレンタル可!
ドールの制限も無いみたいだし、窓際で自然光もバッチリだし!!
お買い物とあわせて是非行ってみてはいかがでしょうか?


眞子「で・・・マコのお洋服は買ってくれた?パンツも!!」

s-meirinn 115

OFは新作がちょうど出てたんでチョロっと。
おぱんちゅは・・・・買い忘れたwwwスマンwww
ノーパンノーブラで頑張れ(w


明日は朝一で『ティディベアコンベンション』行ってきます!
友達が今年もディーラー出展されてるので。
お、お迎えは・・・抑えられるかなぁ(苦笑

その後、秋葉原→中野→新宿経由の予定。
貴重な休みは有効活用しなきゃ!ね!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

大物ゲストと撮りに行ったよっ!

明日から始まる『ティディベアコンベンション』は明後日日曜に行きます。
以上大事な業務連絡なので記事冒頭に。


眞子「今回の野撮にはゲストさんが来るって聞いてたけど・・・」

s-meirinn 016


眞子「ハッ!!あ、アナタは・・・・誰っ!?」

s-meirinn 017


眞子「を~い!降りておいでよぉ~ってばぁ~」

s-meirinn 018

眞子が驚かしたかもしれん。すまん。

今回の横浜野撮には西からこてつさんが参加!!
前日からmionnさんと一緒に撮ってたのを知ってたので
この日はお誘いして自分に付き合っていただいちゃいました♪



s-meirinn 046

こてつさんは毎回ドルショでマタ半卓確保してくれてる方!!
買い物そっちのけで協力していただいてます。
いつもいつもアザッス!!

実はkazuhiさんも毎回卓を確保してくださってる方!
そんな訳で今回の野撮は偶然にもお二人の恩人とのコラボになりました!!
イベント以外ではなかなかお話する機会が無いだけに撮影中も話が弾みます♪


眞子「お、おっきいね!?マコがチビだから??」

s-meirinn 053

佐代ちゃんはDDだからなぁ~大きいよなぁ~
だけどウワサを聞く限りじゃあ~眞子より全然年下らしい。発育が良いって事かな?
眞子はオトナになっても大きくなれなかった残念な人です(w


眞子「透き通る様な白肌だね・・・お嬢様だ・・・」

s-meirinn 054


眞子「おおっ!?マコと同じ位の身長のコを発見しましたっ!!」

s-meirinn 057

同じくこてつさんトコの奏慶ちゃん
確かパラボックス45女の子化だったとオモタ。
眞子とは等身バランスは違えど身長はほぼ同じ!!


s-meirinn 059

女の子どうしで何を話しているのかガールズトーク。
オッサンには聞こえてこないけど・・・きっと楽しい話なんだろう。
やっぱり俺も仲間に入れろ!w



さて明日から『レーベルショップ秋葉原オープン10周年記念キャンペーン&セール』です。
秋葉原・湘南・名古屋・大阪の各店舗1000円以上お買い上げでノベルティプレゼント!!

☆第一弾:A2サイズオリジナルポスタープレゼント 7月7日(土)~17日(火)
☆第二弾:オリジナル缶バッチプレゼント       7月18日(水)~29日(日)
☆ピコニーモ先行販売!
★アゾンレーベルショップ秋葉原店10周年記念モデル
『Majokko☆Sera/littlewitch of the wisdom ver.1.1』
2012年7月14日(土)発売

その他にもセール品が有る様ですよ~みんな頑張れ!!
久々にアゾンの告知をした気がする・・・・(苦笑


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

友達と撮りに行ったよっ!

早朝から乗り込むつもりで気合十分だった筈の横浜野撮。
気合入り過ぎたのかガッツリ寝坊かましたのは前回報告済み(汗
それでも現地に着けばやっぱりヤル気十分!!

で・・・待ち合わせしてた野撮友達ドコかな・・・??


s-meirinn 028

居たよ~!kazuhiさんトコのヨーコさんっ
相変わらずのナイスバディ!そしてナイスファッション!!
kazuhiさんトコのコは毎回おしゃれさんだなぁ~・・・


眞子「じゃあ~マコにもコレ意外に洋服買って!」

s-meirinn 034

すまんのぉ~眞子にはソレっきゃ無いんだよな(苦笑
冬服はもう1着持ってるけど・・・さすがに時期的にどうなのよ?
今度DOLKさんに行って夏服チョイスしてやろうな・・・


s-meirinn 063


今回は珍しくお互い殆どバラバラで撮ってた。
同じ時間に同じ場所で撮っていながら別行動。
コレはコレで有りなんじゃないかな?と。


s-meirinn 077

自分のペース。自分のタイミング。自分の世界。
自分の写真撮影に没頭する。
そんな時間が有ってもイイ。


s-meirinn 062

それでも横目で『どんな場所でどうやって撮ってるのか?』要チェックやぁっ!!
自分にとっては一緒に撮ってる友達がどう撮るのかって勉強になるんだ♪
だからわざわざ同じ場所で撮ってみたりもする。


s-meirinn 079

撮る人それぞれによって『切り取り方』は多種多様!
もちろん使ってる機材の違いも有るけど・・・それだけじゃ無いよね!
モノの見方、被写体との関係、周りの入れ方。みんなそれぞれ個性!


s-meirinn 078

出来れば今度は自分のカメラで違う人に撮ってもらったりして欲しい。
同じ被写体を『違うカメラで違う人が撮る』のはいつもの事じゃん?
同じ被写体をどう捕らえるのか凄く興味が有る!!

きっと『新しい見え方』が発見出来る気がするんだ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

横浜に撮りに行ったよっ!

ひっさびさの休み!と来たら・・・やっぱり野撮だよねっ!!
ちょっと天気が不安だけど天気予報はバラバラな予想だし(汗
まぁ~なるようにしかならないから・・・とにかく行動開始だっ!!


s-meirinn 012

だがしかしっ!!
早朝から乗り込む予定だった筈が・・・キッチリ寝坊ブチかましてもうたぁ~(驚
飛び起きて速攻準備して電車に飛び乗って合流予定の友達に連絡っ!!


s-meirinn 003

向こうも寝坊しとったwww

当初は根岸方面を攻める予定だったが結局待ち合わせは桜木町!!
テクテク歩いて撮り始めは『横浜美術館』付近!!
日曜日とはいえまだ8時位だと意外と人は少なめ。


s-meirinn 001

今回の同伴カメラはPENTAX K-r!!
そして装着レンズは・・・・50mmマクロ1本のみ!!(笑
あ~・・・標準域ズームのA16を連れてこようと思ってたんだけど・・・忘れてた(汗

まぁ・・・一番使い慣れてるレンズなのが救いだった・・・


s-meirinn 015

開放厨な俺様だが・・・今回から少し絞ったりしてみた。
適材適所に使い分ける、つもりだったけど・・・絞ったら絞りっぱなしだった・・・
まだまだ初心者が抜けないおっちょこちょいなのだ(涙


s-meirinn 007

久々の野撮という事で舞い上がっていたのかもしれん。
写真を撮る、という感覚もなかなか戻ってこない。
まぁこの辺は目をつぶる事にする。


s-meirinn 005

この時間帯はまだ時折陽がさしてきたりしてたんだ。

ポージングとか表情とか・・・イマイチどころか全然(w
でもね。とにかく写真を撮るって行為が楽しい!!
とにかくシャッター切りまくってたよ~!!


で、一緒に撮ってた仲間はドコに?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム