マタ半開設2周年アザッス!!

メイリン「みんなの応援でマタ半もついに2周年だよっ!!」

s-meirinn 085

本日無事に隠密生活も丸2年経過しました!!
マジで皆様の日々の応援に支えられての2周年です!!
っていうか・・・自分でもココまで来れるとは思って無かったです。


メイリン「2010年5月30日から始まったマタ半・・・」

s-meirinn 004

ホントに気軽な気持ちで始めたドールブログ。
ブログなんていうモノも全然知識も無いまま始めちゃって(汗
最初は「画像ってどううpすんだ!?」な感じで(w


メイリン「最初はアタシ一人しか居なくて寂しかったんだよぉ~」

s-meirinn 069

まぁ当然の様に数ヶ月で一人っ子政策も終焉を迎え・・・
あっ!と言う間に大家族にwww
メンバーの入れ替えは何度か有ったけどね・・・


メイリン「増え過ぎちゃって最近アタシの出番も少ないけどねっ・・・」

s-meirinn 035

うっ・・・ソレをメイリンさんに言われるとツラいなぁ・・・
最近は小花さんの出番が多いからなぁ。
逆に全然登場の機会の無いコも結構居る事実は否定出来ない。


メイリン「遂に大きいコ『眞子』ちゃんもお迎えしちゃったしねぇ~w」

s-meirinn 073

ちょっとフライングだったけど『マタ半2周年記念』お迎えだったから(w
偶然とタイミングが重なってのお迎えだったんだけど・・・
難易度上がっても可愛がってあげようと思ってます。


メイリン「この1年も色々と有った1年だったよね・・・・」

s-meirinn 010

昨年の1周年の時とは色々マタ半を取り巻く環境も変わりました。
それでも皆様から頂く声援は、全く変わる事無く届き続けてます。
本当に感謝してます。涙出そうです。


メイリン「この1年でも新しくたくさんの方と出会う事が出来たよねっ!」

s-meirinn 042

このマタ半に訪れてくださる皆様の顔ぶれ。
イベント時のマタ半オフ会に御参加してくださるみんな!!
その全ての方がマタ半を支え応援して、マタ半継続の原動力になってます!!


メイリン「てぃえりぃ一人の力じゃココまで続けられなかったもんね!」

s-meirinn 044

自分だけではココまで絶対に続ける事は出来ませんでした。
日々の記事に対する拍手やコメント、ランキングボタンの支援嬉しいです!!
何よりココに来てくれる事!!とてもとても嬉しいです!!


メイリン「ドコまで続けられるか?いつかはバレちゃう日が来るし・・・」

s-meirinn 062

それは自分にもわからないです。
内容も以前とはだいぶ変わってきていますし・・・
それでも楽しみながら続けられるトコまで全力で走り続ける事を約束します!


メイリン「3周年もみんなと迎えられるとイイなぁ・・・・」

s-meirinn 080

その為には『かくれんぼ』も強化しつつ継続せねば!!
今年は『写真』にもより一層チカラを入れていきたいですし!
もっと上手くなりたいんだぜぇっ!!

初心に帰る為に今日は『初期の頃の撮り方』を。
恒例の全員集合写真は・・・事情によりパスで(汗
撮る暇無かったです・・・


メイリン「みんなぁ!これからもヨロシクねっ!!」

s-meirinn 090

皆様の声援で無事2周年のマタ半っ!!
ホントにアザッス!!
これからもどうかヨロシクお願いします!!



『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』   管理人 thieri



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また行こうねっ!!

小花「GWの横浜撮影会もラストですよ~」

s-meirinn 252


小花「朝から一日中歩き回って撮ってたから疲れちゃいましたね」

s-meirinn 207

自分はかなり疲れまくってたけど南風原さん&kazuhiさんはまだ余裕!?
まる一日ずっとピーカンの太陽の下を歩き回って・・・タフだなぁ~。
って俺がだらしないだけなのか(w


s-meirinn 215

この日、自分はPEN2台体制(E-P3+E-PL2)
P3には45mm/2.8macroでPL2には14mm/2.5で広角望遠単焦点。
標準ズームでは無いトコが肝。


s-meirinn 224

45macroは一番出番の多い使い慣れたレンズ。
距離感も撮れる画もやっぱりシックリくる頼れる相棒。
対して14mmは新しく導入のパンケ。広角に慣れる為の新人さん。


s-meirinn 221



s-meirinn 238

途中でダレちゃってた気持ちを奮い立たせてラストスパート!!
小花さんに気持ちを集中させてシャッターをきっていく。
ちゃんと『1枚1枚考えて』撮っていく。


s-meirinn 268

気持ち込めて撮らないと後で見ると一発でわかるよね。

下手でもいいと思うんだ。
『丁寧に撮る』今はそれでOK。
きっとソレがひとつひとつの積み重ねになる筈だから。


小花「陽が西に傾きましたね。もうすぐ夕闇が迫ってきますよ」

s-meirinn 263



小花「残りは外で撮って終わりにしましょうか」

s-meirinn 256



s-meirinn 369

この日撮った枚数は4~500枚だったかな?
途中観光客だらけでメゲてた時間帯が有ったから少な目?
もっとも使えると思ったのはその数%だけどね(苦笑


小花「ちいかちゃんとおしゃべりタイム♪」

s-meirinn 272


小花「↑上が中望遠45mm(換算90mm)↓下が広角14mm(換算28mm)です」

s-meirinn 375

広角域ムツカシイデス(汗

実はkazuhiさんも南風原さんも広角派だったりして!
お二人とも出掛けた先の風景や周りのモノを一緒に撮る派だもんね。
まぁ~この辺は好みの問題かなぁ~練習はしてくけどね!


小花「さぁ!そろそろ閉館時間になりますよ?楽しかった一日が終わりますね・・・」

s-meirinn 269

初めて三人で行動した横浜野外撮影。

一緒に野外で撮る時の最大人数かなぁと思いました。
これ以上の人数だと弊害の方が多そう。
変に目立ち過ぎるのも良くないだろうし、ね。

それでも気の合う仲間と一緒に撮るのはとても楽しい!
お二人共自分なんかより全然技術も経験も豊富だから
めっちゃ勉強になる事ばっかりだしね!!



meirinn 377

また一緒に撮りに行こうぜっ!!
お二人さん、乙!そしてアザッス!!




いよいよ・・・明日!!長かった1年でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

洋館を攻めるぜぇ~☆

小花「野外撮影トリオ(w)は山手の洋館にやってきました」

s-meirinn 193

さすがに今年のGWで唯一の快晴の日!!
人もハンパ無いッス!!ドコ行っても人!人!人!!
この辺からテンション下がってきちゃいましたよ・・・


s-meirinn 365


小花「そんな時こそ、もうひと踏ん張り!頑張ってください!!」

s-meirinn 158


小花「南風原さんトコのちいかちゃんと一緒に!!」

s-meirinn 187

ココは洋館の窓なんですが・・・実は中から丸見え(w
興味持って覗いていかれる方も結構居たりして。
人がフレームに入らない様にするのが意外と大変!!


s-meirinn 349

あまりに人ばっかりの時はさすがにちょっと諦めムード。
室内ショットを撮ってコチラの練習を。
気持ち切り替えて臨機応変な対応を。



s-meirinn 168

そんな洋館の入り口付近でバリバリ撮影のkazuhiさん!!
非常にさり気無く撮ってるからか違和感全く無し!!
う~ん・・・さすがだぜぇ・・・


s-meirinn 145


小花「えへっ☆ちょっとかくれんぼです

s-meirinn 325

洋館の中でも人が途切れる事は殆ど無かったですね・・・
途中までは気を使って隠してたりしましたが
後半はもう眼中無く撮ってましたけどね。


小花「あ・・・タイプライターが有りますよ・・・・」

s-meirinn 192

え~自分は『ブラインドタッチ』という素敵技は習得してません(汗
半分見ながら半分は見ない、みたいなココでも半端な感じ(苦笑
何をやっても中途半端な自分です・・・


小花「こんなお庭の有る家に住んでみたいです・・・いいなぁ~・・・」

s-meirinn 326

すまんね。ウチは彼女さんが借りてる賃貸マンションで。
こんなに庭が広かったら管理が大変だよ?
草むしりに芝刈り・・・これからの季節は大忙しだ。


小花「thieriさんっ!ロマンチック乙女モードに水差さないでください」

s-meirinn 198

サーセン。失礼しやした。



5月30日まで・・・あと・・・2日!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

野外撮影トリオ集結♪

小花「GW横浜野撮にkazuhiさんに続いて南風原さんも合流です!!」

s-meirinn 178

自分の身近で野撮を得意としてるお二人のkazuhiさんと南風原さん。
このお二人の影響は自分の撮影にもとても大きなモノが有ります。
技術面でも方法論でもスタイルでも。


s-meirinn 293

お二人とも精力的に屋外での撮影に励んでらっしゃいます。
自分の様なニワカとはレベルが断然違うノウハウを持ってます。
一緒に撮らせていただく事で少しでも何かを吸収しちゃえ!と思ってます(w


s-meirinn 105

kazuhiさんトコのヨーコさん!!


s-meirinn 296

過去にkazuhiさん、南風原さん共に自分とマンツーは有ったけど・・・
三人の組み合わせもお二人が一緒に撮るのも実は初めての経験!!
果たしてどんな感じになるのかなぁ~なんて思ってたりしました。


s-meirinn 109

当日一緒だった唯一の3ショット!!
南風原さんとこのちいかちゃん相変わらず可愛い!!
小花さん・・・倒れてるね・・・・(汗


s-meirinn 087


小花「気温はグングン上昇中です!!白トビしちゃいます!」

s-meirinn 118



s-meirinn 085

鳩も水浴びしちゃう暑さwww
コレはこの瞬間を狙って撮ったんだ!
こういう遊びのコマも面白くないですか?


s-meirinn 151


小花「流石にちょっとバテてきますね・・・お二人以外は(w」

s-meirinn 176

今回御一緒した2人は普段1日中朝から夜まで撮り歩くそうで!!
いやはや自分の様な軟弱者にはアタマが上がりませんです・・・
段々自分は集中力が落ちて写真も散漫な感じになってきます・・・


小花「そんな時こそテクニックを盗み取るチャンスですよ!!」

s-meirinn 173

実は同じ『野撮者』でもそれぞれの『スタイル』や『考え方』は少しずつ違う。
ソコはお互いの考え方を尊重しつつも上手くやっていく。
自分はこのお二人と一緒に撮るのはとても気持ちが良い。


s-meirinn 172

お散歩途中の『チャッピーちゃん』
飼い主さんにお声をかけて撮らせてもらっちゃった♪
ワンコ可愛いな。


小花「ココから落ちたら・・・探してくれますか?」

s-meirinn 197

捜索活動はする・・・と思う。


野外撮影を複数で行うメリットも有るけどデメリットも当然有る。
『目立つ』事と『撮影者の気持ちが大きくなる可能性』。
悪い意味で開き直らない様に気をつけていこうと思います。


あと3日!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

K-30 カラバリ展開有り     か?

美奈「ペンタックスの新機種K-30のカラバリの情報が漏れてますね」

s-meirinn 001

海外発表が有り日本国内での発売アナウンスが待たれるK-30!
ネット上に噂のカラーバリエーション画像が流れてますね。
事前情報通りの18色展開、なのかな?

シルキーホワイト

S0015779.jpg

シルキーシルバー

S0015777.jpg

クリスタルグリーン

S0015778.jpg

シルキーグリーン

S0015786.jpg

シルキーブルー

S0015780.jpg


美奈「以上が寒色系のカラー展開ですね・・・」

s-meirinn 006

『クリスタル』がテカテカの光沢系で『シルキー』が艶消し?
K-rで展開が無かった『渋いグリーン系』が有るのが地味に嬉しいかも。
色味も落ち着いた感じが多いかもね(ウワサですがw


クリスタルボルドー

S0015776.jpg

クリスタルレッド

S0015775 (1)

シルキーボルドー

S0015784.jpg

シルキーレッド

S0015783 (1)

シルキーオレンジ

S0015781 (1)

シルキーーイエロー

S0015774.jpg

以上が『暖色系』のカラバリ(噂ですw

『クリスタルレッド』と『クリスタルボルドー』が気になる俺www
画像で見る限りは良い意味での微妙な色味で好感触♪
早く手にとって見てみたいんだぜぇ~!!

ブラック クリスタルホワイト クリスタルブルー
以上3色はレンズとセット販売有り(の噂
簡易防滴のズームレンズが付属するかな?

クリスタルブラック クリスタルオレンジ クリスタルイエロー クリスタルシルバー
この4種類は画像に違いが見られなかったんで割愛。


美奈「ただし・・・メーカー公式では無いので御注意を」

s-meirinn 003

あくまで『ネット上』での画像である事を。
誰かのイタズラでCGやフォトショ加工かもしれないし、ね。
信じる信じないは個人の判断でヨロ。(ソースなんて無いよ)

自分はホントにこの展開で始まったらスゲェなぁ~と期待してます。
ヨドバシやビック、ヤマダやキタムラでズラッと18色K-30が並んでたら・・・
PENTAX始まったんじゃねぇか!?と思えるじゃないッスか!!

カメラの性能も良さそうだけど・・・
色展開に惹かれて選択するってのも悪く無いと思うしさ。
やっぱお気に入りを使うのが一番だと思うよ~ん。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

野外撮影のリスク

小花「今日もGWの横浜野撮記事の続きですよ~♪」

s-meirinn 073

スカートの奥は絶対防衛圏なのだっ!
なぜなら『履いてない』からだっ!!
だから頑張って覗いても見える事は無いっ!絶対にだっ(w


小花「もう・・・常時履かないのがデフォで慣れちゃいましたけどね・・・」

s-meirinn 091

まぁその代わりにタイツやレギンス履いたりしてもらってますけどね。
流石に『生足で外出時』には装備する様にはしてますけど?
何が有るかわからないから。


小花「何か有ってからでは遅いんですからね・・・」

s-meirinn 095

いやマジでそう思いますよ。

知り合いの人形者の方が野撮中の姿を写真に撮られてしまい
あろう事か『写真コンテストにその写真が入選する』という事案が・・・
ホントに恐ろしいですよ。

その写真を見た瞬間「あ!あの方だ!」とわかりましたからね。


s-meirinn 115

なので複数で野撮に行く時、そういうリスクを少しでも回避する自衛策として
自分は相手が撮ってる時は『ちょっと離れて』周囲を見ています
完全では無いにしても多少は効果有るんじゃないかな?と。


小花「どうしても撮影に夢中になっちゃいますからね・・・・」

s-meirinn 124

結構堂々と撮ってたりするんで色んな人に見られてます。
指をさす人、「人形だ」と言ってる人、じっと見ていく人 etc
興味を持って話しかけてくる方も意外と多いです。

話かけてくる方は概ね好意的。
通りすがりに投げかけられる視線は好奇の眼。
だいたいどう思われてるかは想像つきますけどね(苦笑


s-meirinn 111

『ドールの野外撮影』に関しては人形者間でも賛否両論有るのも知ってます。

ココで今それを論じるつもりも無いですし
だからと言って自分の行為を正当化するつもりも有りませんが
今後も今まで通りに堂々と振舞っていくと思います。


s-meirinn 129


小花「社会のルールだけは守っていきましょうね」

s-meirinn 133


少なくとも『現状はOK』というのが自分の認識です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

待ち時間に野外撮影!

小花「GWだから段々人出が増えてきましたね・・・」

s-meirinn 065

横浜大さん橋付近は、みなとみらい線が駅に着く度に人の波が。
それも通常では考えられない人数でドッと・・・。
コレは苦戦の予感なのか!?


s-meirinn 079


s-meirinn 289

この後、kazuhiさん以外にもう一人野撮友達と合流予定。
集合時間までちょっと間が有るので少しだけ別の場所に移動。
さすがはkazuhiさん!色んな撮影ポイント知ってます!!


s-meirinn 056

kazuhiさんトコのヨーコさん!!
本日もイカスぜぇ~ワイルドだぜぇ~☆
バインバインなんだぜぇ~!!


s-meirinn 057

ヨーコさんっ!フトモモが眩しいっ!!
超ミニスカでめっちゃ悩殺!!セクシー!!
イェ~イ☆イェ~イ!!


小花「わ、私もっいえ~いっ!!」

s-meirinn 034

小花さんはセクシー・・・では無いけど可愛い
2人の大きさの違いが凄くわかりますよね~
同じトコに立ってんのにw


s-meirinn 042

このモニュメント(?)はピカピカに研磨されてるんで
こんな感じに映り込んだりしちゃいます。
小花さん可愛いよ小花さん


s-meirinn 060


小花「約束の時間ですが・・・まだみえませんね・・・」

s-meirinn 077

どうやら電車の乗り継ぎがイマイチだったみたいで(汗
まぁ~先を急ぐ訳でもないんでノンビリと待ってる事に。
この辺は結構お互いアバウトな感じで(w


s-meirinn 102

横浜マリンタワー。
スカイツリーみたいにデカくは無いけど横浜のシンボル!
一度も登った事無いのはナイショだw


小花「あっ!到着したみたいです!さぁ合流しましょう!!」

s-meirinn 044

さぁ~合流して初の野撮三人体制です!
果たして新たに合流するのは誰なのか?
お楽しみにっ!!(御想像とおりの方です)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

GWド真ん中の横浜野外撮影っ!

バタバタと時間だけが過ぎていく・・・

s-meirinn 001


そんな訳でGW時に野撮友達で横浜に行ってきた時の話を!
勿論『野撮仲間』なので普通のスナップを撮りに行ったんでは無いっ(w
当然の様にドール撮影の為の集結でした。


小花「象の鼻パークにてkazuhiさんと合流です」

s-meirinn 010


小花「こんな可愛いゾウさんが新設されてましたよ!」

s-meirinn 009

実は現在はこの象さんは大変な事になっとるんだがね・・・(汗
その話は後日に。


小花「日差しがちょっと強いですね・・・日焼け止め塗らなきゃ(汗」

s-meirinn 017



s-meirinn 029


小花「呑気に食べてるとトンビに盗まれちゃいますヨ!!」

s-meirinn 019



s-meirinn 002

上の写真は結構お気に入り♪プリントしちゃおっかな♪
自分は殆どレフで起こしたりしないんで影出まくりです。
逆に陽差しを感じれるかなぁ?と思ってます。(手抜きじゃない!)


s-meirinn 285


小花「まだ9時過ぎなのでオープンテラスは開店してませんね・・・」

s-meirinn 022



s-meirinn 069


小花「さすがにGWなので人が普段より全然多くなってきました・・・」

s-meirinn 024

ですが・・・普段からなるべく人は写さない様に自分はしてます。
カメラを向けてトラブルになるのは面倒なのでね。
ドール関係無いスナップ写真も基本的に人物は入れないです。


小花「今回の横浜はかなりの枚数有るので数回に分けての更新ですよ~」

s-meirinn 030

今から思えばこの時点ではかなり元気が有った様だ(w
この後、怒涛の撮影行脚が開始される。
俺達の長い一日が始まった・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PENTAX K-30来ましたねぇ!

舞「まぁ~まだ海外発表の段階なんだけどねっ!」

s-meirinn 165

PENTAX K-30。K-rとK-5の中間と言う事ですが・・・
エントリー機というより実質中級機ポジションじゃないかな、と。
だって装備は豪華だぜ?どうなってるんだ?


wrtrio.jpg

海外サイトから引っ張ってきてみた(w
御覧の通り、多少なら濡れても平気な『防塵防滴仕様』
突然のゲリラ豪雨にもチャラヘッチャラ♪(多分


s-K30_Splash.jpg

ココまでの画像が有るって事は結構自信アリって事だよなぁ~。
勿論レンズも防塵防滴じゃなきゃ意味半減なんだけど・・・
最近オリのOM-D(E-M5)も防塵防滴をウリにしてるもんな。


30-184-168-05.jpg

現行のK-5みたいに沢山のボタンやダイヤルは無い。
一応K-5の方が格上なのは間違い無いみたい。
ボディもマグネシウムじゃなくてプラみたいだしね。

その他は、1600万画素センサー、3インチモニター、視野率100%ファインダー
K-rと同じバッテリー&単3電池ホルダー使用、2ダイヤル、ペンタプリズム、
そして画像処理エンジンも変わってるらしい。


舞「今、K-5が凄くお買い得で悩んでるトコでの発表だったね(w」

s-meirinn 170

まぁ~正直言うとそうなんですけどねwww
写真のウデは買えないけど機材は金出しゃ買えちゃうじゃん?みたいな。
いや高い機材買ったからって良い写真がとれる訳じゃあ~無いんだけど・・・


舞「じゃあ何で欲しがるのさ?浪費家めっw」

s-meirinn 110

散財大王なのは否定しません(キリッ

上の写真はPEN E-PL2で撮影した写真。下のがPENTAX K-rでの撮影。
レンズやら何やら諸条件は違うけど同じ日に撮った写真。
縮小かけてるから判り辛いかなぁ~元は結構違うんだよね・・・


s-meirinn 209

ドッチがイイのかは人それぞれなのかもしれないね。
でもやっぱ高感度やら暗部ノイズなんかはm43の苦手分野。
最近ちょっとだけ不満に思える時が有るのは事実。

軽くてコンパクトでココまで十分な写りなm43。
上を見りゃあキリが無いのがカメラの世界。
だから『カメラ沼』なんだけどねぇ・・・


舞「だけど・・・K-30は日本で売るのかな?問題はソコじゃないの?」

s-meirinn 168

はっはっは。そうなんだよね(爆
どんなに良くても手に入らなきゃ意味が無い(w
最悪海外通販っていう手段も有るけどさぁ~。

カメラに限らず家電製品は1年経てば全然変わっちゃいますからね。
性能追いかけてたらキリが無いってのがホントかもしれません。
でも・・・出たら買っちゃうんだろうなぁ~www


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

遂に大きいコお迎えしました!!

前回の記事でお見せした通り・・・・
マタ半にも大きいコがやってまいりましたぁ~♪
いやぁ~紆余曲折の末のお迎えだったんですけどね(w


s-meirinn 004

名前は『眞子(マコ)』です!
まぁ・・・意味はそのまま『マタ半のコ』です。
大きいコお迎えしたら付けようと以前から思っていた名前です。



s-meirinn 002

ベースはオビツ50。コチラの選択も非常に悩みまくりました(汗
候補はDD、TFなどもずっと検討してましたが最終的にオビツ50に。
扱い易く大きいコ入門には良いかな?と。



s-meirinn 006

と、いっても正規に新品で購入したんでは無いトコがマタ半。
アゾンドールが1にーも以下で偶然入手出来たので。
まぁ~これもひとつの『縁』だと思いました。



s-meirinn 013

ヘッドはオビツ50-02 misuzuヘッドを自分でメイク。
いったい何回描き直したか覚えてないです、実際(苦笑
ソレでこのレベルですが、今の自分で精一杯可愛くしました。

使用したのは例によって『ガンダムマーカー』www
こまっけぇ事はイイんだよw俺のドールだかんねw
チョコっとオープンマウスがポイントです♪



s-meirinn 017

ウイッグはDOLKさんにて入手!
今回の写真はウイッグを合わせる為に訪れたDOLKさんにて撮影。
サイズはMSDサイズをチョイス。



s-meirinn 021

1発目で好みのウィッグに出会えたのも運命!?
センター分け+ウェーブ+茶髪のトリプルコンボ!!
いやマジでツボです!めっちゃOKッス!!

デコ出しで装着がチャームポイント♪
02ヘッドだと少し奥に大きいので現在は01ヘッドのフタを装着中。
見えないから俺的には全然OKなのよ。



s-meirinn 026

アイはディーラー様製の18mmグラスアイをチョイス。
アニメチックでも無く、かと言ってガッツリグラスアイでも無い感じ。
このバランスを探すのはちょっと苦労しました・・・・



s-meirinn 034

素体はオビツ50なんだけど・・・しっかり改造済み。
全体に内部骨格や外皮を削り低身長化してあります。
上半身で15mm位、脚部で30mm縮めてあります。

この辺は好みの問題だと思います。
MSDサイズのOFを着せる為の加工なんですけどね。
あとは好みのバランスという事で(w



s-meirinn 014

長年念願だった大きいコお迎え。
偶然が重なっての登場となりました。
必然的に『バレ率』も高まりそうな気がしますが・・・

普段はヘッドを外し自家用車のトランク内に収納(w
三脚ケース内なので『きっと平気』www


何はともあれ・・・
遂に大きいコに参入しました!!
これからもヨロシクオナシャッス!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム