ヴィーナスの誕生



s-meirinn 015




s-meirinn 017




s-meirinn 024




s-meirinn 045




s-meirinn 030




s-meirinn 054




s-meirinn 057




s-meirinn 059




s-meirinn 071




s-meirinn 039






COMING SOON!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ダンボーと初外出♪

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
意味はわかりません。
なんか可愛かったから言ってみただけ(w


美奈「だいぶ前だけどダンボーと遊びに行きました」

s-meirinn 033

まぁ正直に言うと『桜の写真』の時に撮ってたんだよね(汗
なんだかんだでうp延び延びになってました。
毎日思いつきで生きてます。


s-meirinn 030

ダンボー初外出&初野外撮影(w
サクッと撮っても案外サマになるダンボーさんマジかっけー!



s-meirinn 026

金網の向こうはアメリカ。
この国の常識は通用しない。



s-meirinn 052

自分に限界を作らない。
それが彼のポリシー。



s-meirinn 041




s-meirinn 047

出逢った二人。
見詰め合う瞳に想う心は映るのか?




s-meirinn 049

想いは必ず伝わるとは限らない。
例えどんなに強く願ったとしても、だ。




s-meirinn 055

桜は力一杯咲いて、舞散る。
そして翌年も同様に咲く。思いっきり。



s-meirinn 037

目線が合ってないのが悔やまれる1枚。
お子様が接近してきたので慌てたのが敗因・・・
まぁ野撮ってそういう中でやるモノだかんね。

今ならもう少し上手く出来るかな?
野撮も。恋愛も。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

第8回マタ半オフ会☆フィナーレッ!!

さて会場での盛り上がりもヒートアップ!!
カオスでフリーダムな雰囲気も最高潮にっ!!
バンバン紹介して行こうっ!!


理沙「と、その前にっ!このコは誰かしら?」

s-meirinn 182

ゴメンね・・・せっかく可愛いのに・・・・
お名前失念しちゃいましたっ(汗
御連絡御待ちしていますっ!!

※りんごひめさんから情報提供!!
 沢渡健一さんのお嬢様『まりちゃん』ですって!!
 アザッス!!



メイリン「さんトコのティナさんとの2ショット!!」

s-meirinn 246


メイリン「冬音さんトコのれんげちゃん!こんにちわっ!」

s-meirinn 041

冬音さんは『とうね』と読むんだそうで・・・
すまぬ。自分は『ふゆね』とずっと読んじゃってたんですよ・・・
冬音さんとは北国話で盛り上がったり!!


舞「当日先行発売だった紫サアラさんも早速マタ半卓にっ!!」

s-meirinn 225


小花「そしてマタ半卓恒例といえば・・・」

s-meirinn 180

shinさんトコのちさ's!!
なぜ自分のサインの影に隠れて照れてるのかはナゾ(w
そしてこの2人が居れば・・・・


(ドコゥッ!!)

s-meirinn 221

毎度お馴染みのバトル開始ですw
shinさんマジで動きの有るポージング巧いんですよね!!
ちょっと見習いたいトコです。


s-meirinn 220

そのバトルの隣ではAkiPさんトコの新人愛ドル小春ちゃんと
りんごひめさんトコのちさちゃんが全く気にせずポーズを(w
全然動じない強靭なハートだぜ・・・


s-meirinn 263

コチラではちさ&ニナが集合中。
なぜかマタ半卓では『PEN』と『ちさニナ』が多いんだよ(www
どっちも可愛いから当然だな(ドヤッ


メイリン「ホントにちさニナ率が高いんだよね!」

s-meirinn 056

コチラの2人はkazndさんトコのちさちゃん達!!
正統派の可愛さって感じですね。
ウチのコ達には無い雰囲気かも!!(shinさんサンクス!!)


「・・・・・・(スッ)」      美奈「私に・・・くれるんですか?」

s-meirinn 141

さんトコのカスタムっ子、ちまセイバーさん!!
優しい心に美奈感動!!
ウチではあまり食物を与えてないからなぁ・・・(汗


メイリン「みんなぁ~楽しんでもらえたかなぁ~?」

s-meirinn 208

そんなこんなで(どんなだ?)今回もカオス&フリーダムだったよ(w
誰でもどんなジャンルのドールでもOKな有料卓マタ半オフ会!!
今回もたくさんの御参加アザッス!超感謝ッス!!



Close To The Edge2   kazuhiさん

やがて屍(し)に至る趣味    こてつさん

tare工房の一日    tareさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

瀬戸内より800キロの空の下で   なべなべさん

愛しのドールをプロデュース   AkiPさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

そよ風探求社    神威天馬さん

脳波サバイバル   吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

とりこさん

Tumiki In the Box    つみきさん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

yomoyama D-side.    みついもさん


くまと一緒に   ruutさん

wittさん

Doll is always on my hand (ARMADA)  マスクドドーラーJさん

ちょこ太のドール三昧ブログ ちょこ太さん

冬音のどーでもいい日記  冬音さん

*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理だそうです)

Little Miss Holiday   拾壱(じゅういち)さん

日々是カスタムドール   さん

アリサズ ア ラ モード よっちゃんさん

ルビコレ     RUBYさん

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさん

らべるずすとりーと    チューブラベルズⅢさん

金田(かなだ)さん

くたのクタクタbox(完全復活したかも~)    くたはじめさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん

Doll::Pretty    しゅりさん

-ROUTE4-      さん

AMINO工房  aminoさん

shinのニライカナイ   shinさん

kaznd hobby blog     kazndさん

ミナトさん

わたくし記録    じょっとMさん

猫も杓子も      +のん+さん

バニラクッキー     ひーさん

dritte     noko*さん

今日のばーば    やまちゃんさん

沢渡健一さん

りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会    りんごひめさん

(順不同です。順番にあまり意味は無いです)


ふぅ・・・以上参加者名簿です。自分も居れて43名でした!!
前回がMAXかなぁ~と思ってましたが・・・こんなに来てきただきました!!
本当に参加していただき感謝感激でありますっ!!

現状有料卓4テーブルですが・・・まだ大丈夫、かな?
最初から最後まで居る方もスポットで来てくれる方も居ますし。
もっともっと増えても平気だよ!!

それと今回から参加名簿のリンクは『ドルショ記事』では無く
それぞれの『ホーム』に飛ぶ様にしました。
皆様が今後の交流のきっかけにして頂ければ幸いです。


ちょっと2週間もかかっちゃった『ドルショ』関連の更新。
写真で紹介出来なかった方も、あまりお話出来なかった方もゴメン!!
でも・・・また一緒に同じ時間を過ごせたら最高!!


マジでアザッス!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

いつも通りカオス卓になってまいりましたぁ~♪

え~風邪をひきました・・・ダルいです。喉痛いです。
ドルショからもう2週間も経過してるんですね。
レポ遅過ぎてスミマセンです。


メイリン「徐々にみんなのテンションも上がってきてるよ~!」

s-meirinn 200

ちょこ太さんトコのラトちゃん!
MDD?上京前夜にこのOFは作られたそうですよ~気合ですね!
OFが作れる方はマジで尊敬しちゃいますよ!!


s-meirinn 228

そんなラトちゃんが混じって何か大変な事態に(w
何がどうしてこうなった!?
というか何をしてるのかすら・・・わかりません(苦笑


ちゆき「前回のドルショではパンツ撮ったりしてごめんなさい」
小花「そうですよ!あんな行為はいけませんよ」

s-meirinn 234

1月のドルショでテンション上がってパンチラカメラマンになってたちゆきちゃん。
引率役の千影さんに付き添われ謝罪に訪れてました。
まぁ誰しも若気の至りってぇのは有るよね。


ちゆき「うっうっ・・本当にごめんなさいです」
小花「良いのよ。もうあんな事しちゃダメですよ?

s-meirinn 236

寛大な小花さんマジ天使。


ちゆき「と、油断させておいてシャッターチャァ~ンス!!!」
小花「・・・・!!!」

s-meirinn 133

小花(ブチッ!!)


小花「こらぁ~っ!ホントに許しませんよっ!!」
ちゆき「ひっ!ひぃ~ゴメンなさいですっ

s-meirinn 239

今回もまったくブレないちゆきちゃんでしたw
引率の千影さんも後ろで呆れてますしwww
次回はいったいどうなる事やら(爆


s-meirinn 175

マスクドドーラーJさんトコの大きなコ!すまぬ・・・名前わからぬ・・・・
Jさんと言えばライリさん!のイメージが自分は強いのですが・・・
ボインに目が行ってしまうのは俺だけでは無い筈だっ!!


舞「en-yasuさんトコのちさちゃん達!!」

s-meirinn 142

肝心な写真がピンボケってどういう事よ、俺?
なぜ舞にピンがいってるのか・・・ダメじゃん・・・
en-yasuさんゴメンなさいです・・・


s-meirinn 205

金塊を持って手懐け様とするこころ御嬢様!
周りで崇めてるのはHapiさんトコのコ達!
まぁ・・・金塊を前にしたら誰しも心動くよね!?


s-meirinn 232

勧誘活動は更に輪を広げていきます(w
狙われてるのはRUBYさんトコのアリサちゃん。
アリサちゃんはきっと冷静に誘いに乗らなかった・・筈w


s-meirinn 231

そうだよね。金塊の上に寝転がる。夢が溢れてる!
誰しもが一度は夢見る事だよね!
ちょっとゴツゴツして痛そうなのが難点だけど(w


s-meirinn 132

本日の〆は・・・ちょっと痛そうなキュウべぇ(gkbr
刺さってるのは菊門かしら・・・ぢになりそう・・・
その人差し指容赦ねぇ・・・


さて有料卓もテンションMAX!!
いったいこの後はどんな展開になっていくのやら!!
書いてる自分もわかりません(w

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美し過ぎるぜっ!!

本日もドルショ有料卓でのオフ会記事です。
う~む・・・まだ数回は続きそうです。
ヨロシクお願いします!!


メイリン「あっ!あの小さい『おじさん』はっ!?」

s-meirinn 251

つみきさんトコの『おじさん』こと虎徹さん!
マタ半卓でも毎回虎徹さんが大小目撃されてますが・・・
オビツ11ベースのカスタムのオリペさんです!!


メイリン「うぅ~連れて帰りたい可愛さだよぉ~」

s-meirinn 271

こんなに小さいのに衣装もバッチリ作りこんでますね!
不器用な自分からすると神業レヴェルですよ!!
つみきさんスゲーです!尊敬ですっ!!


s-meirinn 217

そんなつみきさんトコの大きいコ達。
千里さんや一葉さん、・・・と手前のコはとりこさんトコのコなんですが・・・
お名前わかんないです・・・御連絡御待ちしてます!!オナシャス!!


舞「そのお隣に居る、この可愛いコ達はあの2人っ!!」

s-meirinn 252

みついもさんトコのやよいちゃんとすずこちゃんです!!
パラボ40+開眼姫ヘッドカスタム、でしたよね?
先日のイドルでも御一緒させていただきました♪


s-meirinn 071

すずこちゃんのこの可愛さ・・・反則やでぇ・・・
帰宅後パラ箱のHPでカートに入れそうになったんだぜ・・・・
う~またお会いしたい・・・・


小花「そんな御二人をマタ半卓に繋いでくれたのが紳士マンさん!!」

s-meirinn 189

紳士マンさんトコのみすずさんとAkiPさんトコのマキさん!
みすずさん可愛えぇなぁ~マキさんも輝いてるなぁ~。
おひざ抱っこは定番のポーズ!!

前回の記事の『チームばーば』の皆さんもそうだけど
参加者の誰かを訪ねて来て、そこで新しい友達が出来るのも楽しいよね!
マタ半オフ会がそんなきっかけになってくれたら嬉しいな♪


メイリン「元祖フリフリ☆マスターなべなべさんトコの穂乃香さん!!」

s-meirinn 256

これでもか!と言わんばかりのフリフリ度MAXっ!
それでも甘くならずシックにキメてるセンスがさすがだ!
みすずさんのホルターネックは腕立て100回級の破壊力ッ!


美奈「私も念願の『おひざ抱っこ』してもらっちゃいました!!」

s-meirinn 260


舞「アイドル(?)トリオ揃い踏みっ!!」

s-meirinn 218

紳士マンさんトコのみかづきさんとアンさん。
そして我等が愛ドル!!マヤさん登場です!!
きっと素敵なコーラスに違いないっ!!


「ぼえぇぇぇぇぇ~♪」

s-meirinn 258

ドコかで見た制服ッスね(w


s-meirinn 211

このデュオなら間違いねぇ。
心が清らかに、そしてハートが踊る歌を聞かせてくれる!


s-meirinn 043

本日の〆はスーパー愛ドル、マヤさんの御写真で。
毎回AkiPさんの衣装チョイスは素晴らしいんだぜ!
ナイスプロデュース!!


今回は綺麗どころチョイスでお送りしました。
ん?マタ半卓のカオスっぷりがそろそろ見たいですか?
そんな期待を裏切らないネタは次回にwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

みんな集まれぇ~っ!!

イベント時の有料卓オフ会の楽しみの一つに
『同じドールで集合!』という楽しみ方も有りますよね!
っていうか周りの卓ではそういう感じが多い様な気がします。


メイリン「ブライスっ子の集まり『チームばーば』だよっ!」

s-meirinn 191

りんごひめさんのお友達で形成されてるチームばーば!
今回マタ半卓でのオフ会内オフ会になりました!
友達が友達を呼んで盛り上がる!そして更に楽しさ倍増!!


小花「どんどん人数が増えてきてますね!!」

s-meirinn 219

どのコが誰のコか全然わかんないお(w
参加者は りんごひめさん、やまちゃんさん、ひーさん、のんさん、
沢渡さん、じょっとMさん、noko*さん・・・でOKかな?


s-meirinn 240

床にゴロンと集合写真♪
真上からの俯瞰写真ってあんまり撮らない気がする(w
みんな楽しそうだ!


メイリン「りんごひめさんトコのコ達と一緒に!!」

s-meirinn 052

ちさちゃんもころんちゃんもフリフリの可愛いOF!
2人ともと~ってもオシャレしてて羨ましい!!
ウチのコが負けちゃってるよ~w


小花「芝男さん・・・再会嬉しいです・・・」

s-meirinn 053

そこ!くっ付き過ぎですからっ!!


舞「コチラではライリさんが集合中だよっ!」

s-meirinn 172

OH!ライリさん可愛いデース!!いやマジで。
俺も仲間に入りたいんだぜ・・・
昨日一瞬アゾネで魔ライリ限定復活してたからさ・・・見送ったけど・・・


美奈「吟遊詩人ナースM(メタボ)さんトコのライリさん!」

s-meirinn 051

眼鏡っ子でミリナースOFといえば『ライリ☆ちょっぷ』w
前回のドルショでの忘れ物を無事お届け出来て良かった~。
冬ライリさんの可愛さはたまんないッス!!



s-meirinn 227

マスクドドーラーJさんトコのライリさん。とサアラさん。
すっかりマタ半卓での常連になってる気がします。
秋葉原で会う事も有るしね!!これからもヨロ!!


舞「この凄い密集度は誰?今までに無い展開だけど?」

s-meirinn 188

今回初合流の金田さんです!!

いつもコメント欄で応援メッセージいただいてます。
それにしても・・・これだけ連れてくるだけで大変な気がします。
俺なんか4人で精一杯なのに・・・凄いです!!


舞「金田さんトコのちさちゃんと2ショットっ!!」

s-meirinn 244

ちさちゃんと会わせてみたい、という金田さんの希望で舞参戦。
こうして見ると・・・全然違うんだなぁ~
自分でアイリペしておきながらそう改めて思ったよ。


メイリン「そして!金田さんとの約束はもう一つ!!メイリンあわせっ!!」

s-meirinn 248

ずっと前から約束してて・・・やっと果たせました!!
何気にメイリンさん以外のメイリンちゃんと並ぶのは初めて!!
しかも!!同時に3人集結しちゃうなんて夢のコラボ!!


メイリン「アタシも2年前は同じ顔してたんだよぉ~?」

s-meirinn 254

やっぱ全然違いますね(苦笑
メイリンさんのアイリペは速攻でやったんですが奇跡的に成功。
まぁその後、他のコでは失敗例が山積みだったりするんですが・・・


こうして同じドールで集まれるのも醍醐味だよね!
マタ半卓はカオス卓だからサイズも種類ジャンルも様々だけど!!
楽しむ事が一番なんだぜっ!!


コメント返信遅れてます、マジ頭痛激痛中なんで。スミマセン。
ちょっとだけ時間ください・・・
でも・・・超励まされるッス!アザッス!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

マタ半オフはフリーダム☆

メイリン「さぁ~ジャンジャン紹介してくよっ!!」

s-meirinn 028

本日最初の紹介はくたはじめさんトコのひめのちゃん!
自分が初めて参加したドルショで「一緒にどうぞ!」と声をかけてくれたんだ!
それ以来ずっとひめのちゃんとは再会を喜ぶ仲!!


美奈「shibuさんとこの桜ミクちゃんみくちゃんです!」

s-meirinn 201

shibuさんの娘さん達に傾ける愛情は素晴らしいんです!
どのコもいつも「愛されてるなぁ」と感じます。
くたさんと一緒で最初のイベント時からお世話になってます!!


メイリン「同じくshibuさんトコのちゃん!!」

s-meirinn 035

お顔が見えない画像でゴメンなさいです・・・
正面のはボケボケでした・・・精進します・・・


舞「御存知HapiBeatさんトコのお嬢さん達!!」

s-meirinn 169

Hapiさんも毎回御参加アザッス!!
たぶん・・・皆勤賞だ(w
今後も御一緒出来れば嬉しいんだぜぇ。


真央「また髪切ってもらって可愛くなったでしょ?」

s-meirinn 131

手前に何か写ってるし・・・・(汗


小花「しゅりさん!いつの間に大きなコが増えたんですか?」

s-meirinn 266

中部のフリフリ紳士、しゅりさんトコのコ達!!
両脇はりんごひめさんトコのちさ&ころん!!
しゅりさん!相変わらず服のセンスが抜群です!!


美奈「ばりぃさんが居るならやっぱりなべなべさん!!」

s-meirinn 179

ばりぃさんのバリエーションが増殖仲(w
今回多忙の中の御参加アザッス!楽しかったですね!!
美奈との2ショット撮り忘れたです・・・・


メイリン「神威天馬さんトコの皆さんだよっ!!」

s-meirinn 170

何か・・・宙に浮いたりしちゃってますが・・・(汗
こうしてみんなそれぞれ自分の自由に展開してるのもマタ半卓!!
フリーダム&カオスが合言葉なんだぜっ!!


舞「可愛いどころが勢揃いって感じ?御嬢様だけ目線バッチリだねw」

s-meirinn 249

左から南風原末吉さんトコのミナちゃん、RUBYさんトコのアリサちゃん、
稲村10円さんトコのこころ御嬢様、よっちゃんさんトコのありさちゃん!
こうして交流が広がって行くのもオフ会の楽しみだね!


メイリン「一咲さん!またお会い出来ましたね!!」

s-meirinn 046

こころ御嬢様の隣がじゅういちさんトコの一咲さん!
可愛いですよね~2人とも!!
最近アイペが流行ってるのも、この2人の影響が有るんじゃないか?と。


小花「くりまんぢうちゃん・・・・(ハート」

s-meirinn 045

くりまんぢうちゃんもじゅういちさんトコのコだよ!!
マタ半卓はどんなコでもOK!だからくりまんぢうちゃんも当然OK!
カエルもバリィさんも何でもウェルカムなんだぜっ!

みんなで楽しくやろう!がコンセプトなのさっ!!
そして次回に続くっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

有料卓オフ会レポ始めるよぉっ!!

ドルショ34からすでに1週間・・・お待たせしました!!
正直写真いっぱい有り過ぎて整理がつきませんっ(w
順次更新していく予定ですのでヨロシク!!


メイリン「最初は・・・今回卓確保してくれたこてつさん!!トコのちさちゃん達!!」

s-meirinn 223

今回も卓確保出来る方を募集したのですが
直ぐに名乗りを上げてくれたのがこてつさん。
遠方からの参加なのに・・・アザッス!!超助かりましたっ!!


メイリン「縦横無尽に動き回るちさちゃん達♪」

s-meirinn 177

似たような構図でスマンです・・・
こてつさんとはKマウント&m43ナカーマ!!
今回は自分からちょっとレンズのレンタルもさせていただきました。


メイリン「こてつさんと言えば・・・ご一緒にtareさんも!!」

s-meirinn 168

毎回大人数の娘さん達と参加のtareさん!!
マジでどうやって会場まで来てるのか謎です(w
小さいコ数人でアップアップな自分が恥ずかしいです・・・・


メイリン「そして今回もkazuhiさんも卓確保してくれたんだよっ!」

s-meirinn 210

野撮仲間のkazuhiさんも確保してくれて全部で4テーブル!!
いつもの場所でみんな仲良く展開開始です。
真ん中のヨーコさんにピントが合ってるのは愛ゆえでゴザルよ(w


メイリン「朝の空いてる時間帯のうちに周辺卓に御挨拶に!!」

s-meirinn 057

いつもいつも会場で見つけてくれると声かけてくださるえっくすきゅうずさん!
今回は新妻さんと御揃い風なOFをチョイスしてお邪魔しました☆
マタ半初期から持ってるリスペクト衣装なんだぜぇ~♪


s-meirinn 061

新妻さん・・・LOVEだぜぇ


メイリン「うわぁ~い!お久しぶりっ!元気してたぁ?」

s-meirinn 064

『瀬戸内の皇帝閣下(w』ことaminoさん!!
毎回お会いする度に思うが・・・aminoさんは記事文面のまんまの方!!
知性溢れ落ち着いた物腰は見習わねばなりませぬ・・・(汗


メイリン「長旅お疲れ様ね。再会出来てアタシも嬉しいよぉ~!」

s-meirinn 067

昼位までは比較的空いてる有料卓付近。
有名人とはこの時間帯じゃないとお話出来ないんですよ(汗
その後は皆さんとても忙しくなっちゃうから・・・

この時間帯のうちに偶然隣に場所取ってたすずひこさんやAZUREさんとも!
混み合う前にお二人とも写真談義を!!
も~自分にとっては何から何まで為になるお話アザッス!またヨロシクです!


さて・・・次回からは怒涛のマタ半オフ会レポです(w
写真の整理してるけど・・・きっと撮れてない方も居そうな感じでゴメン!!
毎日頑張って整理中なので順次上げていきますね!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

『ちいか』の誕生日という事で・・・!

今日5月4日は『ちいか』ちゃんのお誕生日!(らしい)
そこでウチの『小花さん』の写真をうpしてみる事にした!!
2月に主催したスタジオ撮影の時の画像だけど!!


小花「『ちいか』ちゃん誕生日おめでとう!!」

s-meirinn 055

小花さんは『ちいか』じゃあないんだよね。
読みは「ちいか」だけど公式の『ちいか』とは別人って事で。
よく有る『平行時間軸』だと思えば問題無くね?


小花「難しく考えない方が良いと思いますよ・・・・」

s-meirinn 048

以前に『けいおんっ!』のキャラドールを扱ってた時が有って。
「そのコはそんなコじゃないっ!」みたいにコメられた時が・・・
ドール歴も数ヶ月だったのでビックリした記憶が有る。


小花「それぞれ皆さん思い入れが有ったりしますからね」

s-meirinn 046

キャラドールだけじゃなく『えっくす☆きゅーと』でも、ね。
結局、自分はアゾン本社まで行って「オリ設定でも良いッスか?」と聞いたんだ。
返答は「皆様のお好きな様に可愛がってください」との事でした。


小花「まぁ普通に考えればそうなんですけどね。色々有りますよ」

s-meirinn 155

ドールやキャラにあまり思い入れが強過ぎんのも、ね。
個人で楽しむ分には問題無いんだろうけど・・・
そんなん言われても細かい設定知らんがな・・・というのが当時の感想でした。


小花「それでも今日は『ちいか』ちゃんの誕生日は祝うんだ?」

s-meirinn 076

まぁ・・・今回はノリです(w
ホントは有料卓レポ行こう!と思ってたけど・・・
ん~・・・まぁ・・・・次回以降で。ゴメン!


小花「thieriさんの自由にどうぞ。ココはマタ半ですから」

s-meirinn 156

上の写真はお気に入りの1枚!
最近プリントして持ち歩いてる写真の中にも入ってます。
密かにアゾン秋葉原にもコソッと置いてきてあったり(w


小花「コチラのカット違いもプリントして有りますよね?」

s-meirinn 072

自分の好きなドール写真家の方がプリントした写真持ち歩いてたんで真似を。
印刷した写真とPC画面で見るのとはやっぱり写真って全然違うんだよね。
ウデの良し悪しがハッキリとわかっちゃう!!


小花「明日はやっとGW休みだから撮影に行きますか?」

s-meirinn 066

GWというより普通の週末になっちゃった気がする(涙
それでもGWらしい野撮にしたいな!!
さぁ誰を連れて出掛けようか!?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

戦利品報告会っ!

メイリン「今日はドルショで散財した戦利品を晒すよ~♪」

s-meirinn 017

買い物時間は30分くらいなんだけどね。
財布の中身はエライ勢いで無くなってたよ(爆
まぁ散財大王としては今回は軽く流した感じで。


メイリン「散財というか欲しかったんだよね!この本っ!!」

s-meirinn 014

長猫さん達が作った『アイペ本』!!
ちょっと出遅れちゃったけど無事ゲット出来ました。
内容は・・・物凄くイイです!思わずアイペしたくなっちゃいますよ!

もしかしたら通販の為に増刷してくれるかも!なので
興味有る方は『長靴を釣った猫』さんのこの記事にGO!!
今週中までリクエストを行ってるそうですよ!急げ~ぇっ!!


メイリン「このOFは昨日の記事で言ってた黒猫亭様だね」

s-meirinn 013

今回も素敵OFを供給していただきました。
このオシャレなOFを誰に着せるかが嬉しい悩み♪
どうしようかなぁ~。


メイリン「コレはセキグチさんのmomoko by momokoだね」

s-meirinn 011

チェニックワンピがドツボにハマりました~☆
2色有ったけど迷う事無く両方確保(w
買わずに後悔より買って歓喜!なんだぜぇ~。


メイリン「そしてa.q.girl様!販売卓の写真撮り忘れちゃったね・・・」

s-meirinn 007

a.q.girl様も殆ど毎回お世話になってるディーラー様!
殆ど、というのは売り切れて買えなかった時が有るから・・・
人気寺は争奪戦超激戦なんだぜ・・・


メイリン「そして・・・今回・・・ついに並んでしまったのがコチラ!」

s-meirinn 003

超有名ブランド『A line』様っ!!
めっちゃ憧れブランドだったのですよ、マジで!!
そのOFを自分が入手する日が来るとは思わなかった!!


メイリン「ホントにギリギリだったかんね。売り切れ直前!!」

s-meirinn 002

最後の1個になって自分の前に5人(汗
同じブースでF.L.C.様(関口妙子さんトコ!)も販売してて・・・
ギリで運良く自分までまわってきました(良かったぁ~

F.L.C.様のセーラーワンピも頼まれてたので確保!
ちなみにお値段は見ないで購入したんだけど・・・
1ニーモを軽く凌駕しました!勿論この素敵さはプライスレスなんだぜっ!


メイリン「コレはお買い物じゃなくて頂き物!可愛い小物だよっ!」

s-meirinn 020

黒猫亭様でいただいた『本』と杉さんに貰った『ピザ』
せっかくいただいたので記事に何か使えないか考え中。
最近寸劇ほとんどやってないからなぁ~・・・(汗


メイリン「有料卓マタ半オフ会のレポ・・・もう少し待っててね・・・」

s-meirinn 024

今日も休日出勤だったけど・・・機械トラブル・・・
メーカー休みで自力で直すしか無かったよ・・・
精魂尽き果ててノリノリの記事は書けなかった・・・ゴメン。

写真整理しつつ近日公開しますので!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム